

(笑)

image.jpg

夏の一日の終わり・・・・。
『今年の夏も。。。厳しい〜!』
と、呟く。。。。

J"s.papa。。



?

DSC_0011_2.jpg

暑い夏。。
渇いた喉を潤す・・・・。
一杯の水。。
そんな、一杯の水の様な、存在を目指している。。


J"s.pαpαです。。

『暑中お見舞い申し上げます。』


『ご縁です』


 今回から、またコメント欄が・・・。『閉』
その分だけ・・・。応援のを御願いします。。。


 の、自分の生活の取り巻くものを省みてみる。。

 仕事の事なんか・・・・。

      『どうでもいい』

    けど・・・。

 休みの日などに、我が家を色々な所に誘ってくださる。。

      有り難きワン友さん達。。。

 私が、カメラ&ブログ等を始めるきっかけになった事って
何だったんだろう

そう、あれです。
愛犬の親戚さんを探してくれるサイト。。
あれが、始まりだったと・・・。

  改めて今思う。。

 201334.jpg
 最近、登録されてた・・・。
この、シュナちゃん。。
このシュナちゃんのオーナーさんには。。
我が家のJが、ホントにお世話になってました。。

 2013342.jpg
 このシュナちゃんと・・・。
我が家のJが、親戚さんだと判明。。

 ホントに嬉しかったです。。

えっ』・・・・。
 何でお世話になってたかですって
このシュナちゃんの容姿を御覧になれば・・・・。

 お判りでしょ。。(笑)

そんな嬉しい気持ちにさせてくれる。。

  あのサイト。。

HOUDYに・・・。

今、改めて感謝です。。
 

『大人かい?』

  少な。。
 この更新

 もう読んじゃってるアナタは。。
かなりの、J”s.papa フリークですよ。(笑)


           つい先日の話。
 
 一の箱
 御覧の通りのペットシーツ。。
可愛いJewelの為にネット買い。。

    そして。。
     翌々日には

 二の箱
 同じ物が2箱に・・・。
自然増殖でもしたのか。。
そんな事有る訳ない。
          
    可愛い娘の為に、私が大人買い

 そんな事、出来る訳が無い。。
私の発注ミスです。。(恥)

 発注エラーだと思い再度発注。。
その2件とも、発送されて来た物。。

 一箱。。400枚入。。2箱で800枚。。
かる~く、一年分は有るでしょうね。。
どうせ『大人買い』するなら、あの人気漫画のコミック本を、
全巻、大人買いしたかったと思う、大人気ない・・・・・。

J"s.pαpα です。。

Jボサ。
昨年より、トリミングをサボりっぱなしの・・・・。
J

Jewelボサ
勿論。娘もボッサボッサ。。
あまり、放置したままだと、お友達も写真に収めてくれなくなるので。。

明日の27()に、トリミングに連れて行く予定です。。
初めて行くお店なので・・・・・。

チョッピリ不安なアタチです。



忘れてました。

皆さん。。

明けましておめでとうございますです。。



  

夏に向けて・・・!


 ↑↑↑↑↑↑

 っと言う間に終わってしまった。。
 
    月。。
 色んな事して、遊んでいたにも関らず・・・。
一度も更新しなかった。。

    月。。

そんな、私にとって不都合な5月の事は、スッキリ忘れて。。

   月のスタートです。。

6月に入って忘れてはいけない事は・・・・。

 予防2012
ワン’sのフィラリア予防の始まりです。。
忘れていませんよね。。

 そして・・・。

 補給1
 お出掛けした時の、ワン’sの十分な水分補給。。
 PRモデルは・・・。エルムちゃん。。

 補給2
 競い合うように、水分を補給する。。
 2ワン。。

 昨年の夏は・・・。
震災の影響でかなり、厳しい夏でした。。

今年はどうなるやら。。

 最近の私。。
仕事の方で、交替勤務と言うものに従事しており。。
 就職して、はや二十数年では有りますが。。
初めての夜勤と言うものを経験しております。。(深夜勤務では有りませんけどね)

 色んな部分で、リズムが崩れている昨今で有ります。。

 そんな生活のリズムの中。。
今月の1日に。。

 7歳にて
 皆様に、ご披露するのも恥ずかしい程の『ボサ男』
この、Jが、7歳を迎えた。。

 市販品のケーキとちょっとしたオードブルでお祝いをする事が出来た。。

人間に年齢換算すると・・・。40代半ば。。
 とうとう、私と肩を並べる年齢になってしまった。。

 存在感&生命エネルギーを、感じ取り難い、お前だけど・・・。
いつまでも、マイペースで、mamapapaの、傍に居てくださいね。。

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
