スポンサーサイト


『写真&肉。肉』


↑↑↑↑ランキングに参加してます。。『ポチ』っと応援よろしくです。

 土曜日の夕方・・。。。
J"s.papaの携帯に師匠からCall
                ・・。
                 ・・。
日曜日、暇なら遊びに行こうか』の連絡。少し考えた後に、参加を表明。。

     ・・・。何処へ行って来たかと言うと。
最初に集合
 最近、お友達もよく行ってる、『リトルワールド』へ行って参りました。。
しまった。ドロシーちゃんが横向いてるわ。
 アルムちゃん
 師匠の愛娘の・・。アルムちゃん。。
あらお目目が隠れてしまいました。

アリスちゃん
 Jと親戚さんの。
アリドリママさん家のアリスちゃん。

ドロちゃん
同じくアリドリママさん家の。
ドロシーちゃん。
  
      そして
Jkun.jpg
 我が家のJでーす。
着いて早々に、もうバテ気味。。

 この日、リトルワールドに来た目的は。
   実は『世界の肉料理』なる催し物がやってましたので・・・。
 沢山食べて来ましたよ。
             最初は・・・。

三元豚
 山形名産の・・。
『三元豚』。「ぶた」じゃーなくて『トン』ですからね。(笑)

Jにも・・。
Jにも一口。。
なぁーんて、匂いだけで我慢して頂きました。(ゴメンネ)

         次は。
丼&チヂミ
韓国ですね。
プルコギ丼とチヂミです。
これを、一人で食べる訳では有りませんからね。。
皆で、少しづつです。

シュナ使い
この日、御機嫌なJ"s.mama
獅子の像に跨り。。

 ワンコ達の写真も真面目に撮らないとね。。^0^

花の前集合
 おいっ 1ワンコくらいJ"s.papaのカメラの方を見なさいよ
綺麗に、ソッポ向いてるわ。。(涙)

シークカバブ
そして、インドでの。。
シークカバブ。。すこーしお腹が・・・。

サファリプラザ
この看板・・・。
もしかして。

ワニ&ダチョウ
 やっぱり。
奥の白い肉が『ワニ』。
手前の黒い肉が『ダチョウ』です。。
全員一致で。。ワニ肉にでした。

そして、ドイツバイエルン州の村辺りで。。
昼食。

ジャンボ串
 バカデカイ串焼き。。ビールと共に
これは、しっかりとお腹に・・・。『ゲップ』

お座りJ
園内はワンコO.Kの芝生。
N.Gの芝生が有りますから・・・。御注意を

ドロ&J
皆、沢山たべたけど、沢山歩きましたよ。
途中の池では・・。

来い鯉
一袋、¥100の餌を購入して。
『来い~。鯉鯉。来い~』

鯉一列
一列に並んで、鯉達が餌を食べに来ます。。
ちょっとキモイ。。

インカコーラ
 インカコーラって言う飲み物。。
昔、飲んだ様なジュースの味でした。。

ベンチで集合
最後に皆で。。
この後、沖縄ショップで、スーチカーとミミガーの盛り合わせを食べて(写真は無し)世界肉料理旅行は終了しました。

mamaJ.jpg
観光地には必ず有るもので・・。^^ゞ
J"s.mamaJ
   となると・・・。

mamapapa.jpg
カメラマンを師匠にお願いしたら。。
なんとブレブレ写真の出来上がりでした。。(笑)

またまた、暇なJ家をお誘い頂き有難うございました。
チョイメタボが気になりますが・・・。楽しい一日でした。

    
         ~おまけ~

夫の部屋
 分かってくれる人は分かる。。
そして、笑ってくれる筈。。

靴は入れ物
 あるママさんのブーツ。。
一体、何が入っているんだろうか(爆)

                     続きます。。
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
