スポンサーサイト


『ワンワン運動会』に・・・。応援!


↑↑↑↑御挨拶代わりに・・・。『ポチ』っとね。。毎度、有難う御座います。

10月も終わりの31日()に、一宮市に有る、総合運動場で、『ワンワン運動会』が、
開催され、参加するお友達の応援に行ってまいりました

運動会
 こう言った行事も初めての・・・。我が家
想像以上に盛大に開催されてました。。
 少しビックリ

タ-プを立てて、テ-ブルを置いて椅子を並べて・・・。
 『陣地』を確保
そして、ゾロゾロと集まって来た、お友達。。。

『おはようー』と言う事で。

隼人君
 Poohママさん家の隼人君。。久し振りだねぇー^0^

力丸君
蘭丸さん家の力丸君。。
今日は他所のチームのメンバーでの参加です。。

ヴァル君
おっとさん家のヴァルト君。今日は暑いけど、頑張ってね

オジーちゃん
なをこさん家の。。オジーちゃん。。
今日も美人さんですよ。

むっしゅ君
むっしゅままさん家の。。むっしゅくん。。
良い笑顔ですねぇー。今日は期待してますよぉ~。

アビさん家
アビママさん家の。。。ガイ君。。パトラちゃん。。モルガちゃん。。
。。あっアビちゃんが。。写ってない
後で、カッコ良い所載せますからね。。許して

 おっと。。此処で『開会式』が始まり、参加者の方々は開会式に出席。。
          皆で、出席の筈が。。

準備体操1
 アビママさんとモルガちゃんだけが参加。。
そして、ラジオ体操の模様。。

準備体操2
 そして、もう一枚
 『イチッニィサンッ』
怪我をしない様に・・。念入りにお願いしますよ(笑)

 もう少し、お友達を紹介しておきましょうね。。

ピーチちゃん
ピーチのははさん家のピーチちゃん。。
久し振りだねぇー

パインちゃん
パインちゃん。。
久し振りだねぇー。

Coalちゃん
 ゆきんこさん家の。。Coalちゃん。
今日は、応援での参加。トリミングにも行って『美人』に磨きを掛けてきましたよ。

J君
 そして、我が家の・・・。Jです。
暑いから・・・。応援の参加で正解だったね。。^0^

小夏ちゃん
 午後から、応援にきてくれた。。小夏ママさん家の。。
小夏ちゃん。。ご苦労様です。

ビッケちゃん
夏以来の。。ビッケちゃん。。
相変わらず可愛いネェ~。

       そして・・・。
 いよいよ、競技に入ります。。
最初は・・。何時も元気なこの方。

走る。アビママさん
 ゼッケン63番・・・。
アビママさん&モルガちゃん。^0^
モルガちゃんには、ちょっとキツかったかもね

 沢山の、お友達が参加する、『リレー走』までの・・・。
   待ち時間に
この日は、『ハロウィーン』。。仏教徒の私には、あまり関係の無い事ですが、
お友達が持参した物で・・・。撮影会の始まりぃー。

ゆきんこさん
ゆきんこさんの仮装姿。。
Coalちゃんと共に・・。

ゆきんこさんの姫
 ゆきんこさん家の、お嬢様。。
一番仮装をしたかったみたいです。。(喜)

まりんママさん
 まりんママさん・・。この方もノリの良い方です。。
笑顔を隠すのが・・・。惜しい

オジーパパさん
 オジーパパさん・・。この方も、こぉ~んな事大好きです。
お隣は奥様の、なをこさん。。

Jままさん1
そして、我が家のJ"s.mamaです。。
Jと共に・・・。

   と来ると。。。
 
      必ず出てくるのが。

Jpapa.jpg
我等が・・。J"s.papaです。全く可愛く無いですが。。。
あくまでも、リクエストに応えての出演ですからね。。

朝の・・。
朝の『集合写真』。。
ゼッケン63番の方も、いつの間にか・・。仮装してらっしゃいます。。
 好きだねぇ~。

  『リレー走』の始まりでーす

走る。poohママさん
 Poohママさんの『激走』シーン。。
腰痛を堪えての。。出走(涙)走る。ハクママさん
 ハクママさん。。
イタグレのハク君との快走。。

走る。むっしゅままさん
むっしゅままさん&むっしゅ君
暑さに少しバテたか・・。
ままさんの後方を追走中

まりんパパさん
 まりんパパさん。。余裕の走り。。
やっぱり、男性が走ると見てても安心できるよ。

柚ちゃん
 柚ポンさん&スタンプーの柚ちゃん。。
かなり、力強い『走り』を見せてくれましたよ。。

走る。おっとさん
 おっとさんも、ヴァルト君と参戦
今頃。筋肉痛が出ちゃってるかもね・・。(笑)
 後、2名。オジーパパさん。ピーチのははさんのご子息様も走りましたが・・。
全く撮れてませんでした。。J"s.papaの不覚でした。

  『リレー走』の結果は、予選を通過をしたものの・・。
 決勝では。『惜敗』。。何位だっただろうか
来年は、J"s.mamaを鍛えてリレーにでも参加させようかな(笑)

チーム天然
リレー走のメンバー。
チーム『天然』の雄姿を称えて。。

        他にも・・・。
 本競技の他にも、会場では色んなアトラクションをしてました。。
ワンコ自身の『走力』を競う『D-1』
これにも、出たがりのお友達はエントリー。。(笑)

Go.jpg
 おっとさん家の胡桃ちゃん。。頑張って走ってたよねぇ~。
でも、結果のタイムに、おっとさんは不満顔。。

D-1アビちゃん
アビママさん家のアビちゃん。。アビママさん家のワン’sは
ママ『命』・・。アビママさんを目指して猛Dash
結果。。小型犬クラスで5位に入る健闘をみせてくれましたよ。

順位
 当然、この結果には大満足の・・・。アビママさん。。
ご満悦な笑顔で記念撮影

ご満悦

 勿論、Jも競技に参加。

 その種目は・・・。『待てるかな』
20秒、フードを目の前にして『待て』をする競技。。地味~~。(爆)

待て
我が家のJを舐めるなよぉ~。
『待て』くらい何秒でも出来ますよぉ~。。って何故そんなに、ボウルから離れているのか

     そして、20秒経過。。
よし
 『よしっ』の合図で食べ始めましたが、何をしたのか理解出来てないでしょうね。。^^ゞ

そして、無事・・。閉会式も終わり、解散
とても、暑い一日でしたがJ家にとって良い思い出が、また一つ増えました。。
 皆さん。。お疲れ様でした。。

     来年はJ家も競技に参加するかも・・・。


    ~おまけ~

J"s.papaが勝手に撮ったシュナちゃん達。。

?
名前も、お聞きしてませんが。。
可愛かったので。。パチリ

アイちゃん
アイちゃんと言う名前の。。シュナちゃん。。
しっかりとJの名刺を渡して・・。ブログも宣伝。

 と~~っても楽しい一日でした。。
     
   
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ 楽しかったよね!

まいどまいど・・送迎ありがとうでしたv-207
我が家は、初参加!こんな盛り上がる運動会だったとは、思ってもみなかったよ~
まじ!毎年参加することを決意!v-91
今回、リレーは参加できなかったけど(><)
来年は!リレーに参加したいな~
Jママさんも、鍛えて参加か?v-10
その前に・・J君を走らせておくれ~~

得意な「待て」はさすがだったね!
私の、動画が・・・皆様に見てもらえなかったのが・・残念だv-40
暑い中~お疲れ様でした!!

§ No title

結構盛大な運動会じゃないですか!
皆さん走ったりして大丈夫だったんでしょうかねぇ。
練習してるとか聞いてましたが、
練習必要ですよね。
Jくんも待て競技に参加して何か景品はあったのかな~。
是非来年は走るJ君見たいですv-411

§ 楽しそう

みんなで参加だと
後日の辛さ(筋肉痛( ´艸`))も気になりませんかね。
オイラは競技というものって言うか
運動オンチなので
応援という形でなら
来年行ってみたいですね。
milchだけなら走るの速いかも(ж>▽<)y ☆

Jくんの待て!
すごいです。
milchだったらムリかも・・・
景品頂きましたか?

§ No title

運動会 お疲れ様でした!!
今回は応援団での参加だったけど、
来年はぜひ リレーにでましょうよ~
へたれのむっしゅでも、とりあえず走ったのだから・・・
Jpapaさんのハロウイーン かっこいいわ~!!
ぜひ引き延ばして、家宝にしてくださ~い

§ No title

写真拝見して 充分参加した気分だわ!
みんなすごっく楽しそう~♪
天気にも恵まれて・・・やっぱアビママさんのパワーには
負けたんだ~(笑)
来年は・・・・
J君・パパさん・ママさんで走ってるんじゃないの(爆)!

§ No title

Iいいな~!楽しかったでしょ^^
 家も行きたかったよ!
カメラマンしっかり撮れてますね!
 お疲れ様でした!
来年はリレーにハロウィンの格好で出てくださいね(笑)

§ お疲れ様でした

土曜日は応援ありがとうございます
腰の痛みに負けず頑張りましたがやっぱり我が家
隼人の足が速くて引っ張ってもらいました
数年前に出たパン食い競争よりも今年の方が距離が長かったわ
そして仮装…昔の方がもっと賑やかだったんです
昨年は見学に行って来ましたが2日間でサンプルもいっぱいあったんだよ~
わんこと遊べるのって楽しいですが体力がもちませんわ
決勝進出しただけでもよしとしましょう
だってディニ○ズガ○デンチ○ムやら運動バリバリのチーム ヤングチームだったりと┐(´ー`)┌オイオイ
また遊んで下さいね
これからの季節はJくんには最高でしょ?
(;・∀・)ハッ?寒さも苦手?

§ No title

すごく盛大ですね。お天気も良くって、まさに運動会日和じゃないですか。
ワンちゃんたちと走れる皆さんの体力がうらやましい・・。
息子連れて行かないと、我が家の参加はあり得なさそうです。
J君、「待て」そんなに長く出来るんだ。
走らなくとも立派です

§ >アビママさんへ

毎度毎度・・。でお疲れ様でしたv-237
筋肉痛は出てませんかv-236(笑)

あんなに素晴らしい、催し物が有るとは・・。知りませんでした^^ゞ

『チーム天然』に対抗して『チーム養殖』でも作りますか(爆)
あっv-237でも、アビママさんも我家のmamaも超天然だから・・。
やっぱり『チーム天然』の方が良いですね。補欠だけど。。

アビママさんの『激走』シーンをUPしたかったけど。我家には
動画の加工ソフトが有りません。。v-421です。。
暑かったけど・・。楽しい一日でしたねv-221

§ >きらままさんへ

では、練習中に3歩走って、腰を痛めた方が・・・。
いらっしゃるとか。。v-236
リレー走。決勝で負けはしましたが、ホントに興奮しましたよ。。応援だけでも。
 子供の気持ちに戻った様に・・。

Jの参加アトラクションの景品は。。
トイレシーツ&ウンP袋&おやつでした。。
参加費用の元は取った様です。。v-221

§ >清人瑠李さんへ

応援だけでも・・。
十分楽しめますよ。。v-221

フード等の無料配布も有りますし。。

来年は一緒に仮装でもしますかv-236

『待て』の景品はトイレシーツ&ウンP袋&おやつでした。。
 元は取れたから。。十分です。^0^

§ >むっしゅままさんへ

お疲れ様でした。。
楽しかったですネェ~~。
来年も、ままさんの『激走』が見たいですねぇー(笑)

 そして、来年は仮装の方もヨロシクですよ。。
何々。。私の仮装写真を家宝にしたいとな。。
 Fullsizeでご用意出来ますよ(爆)

§ >アルムの森さんへ

ホントに残念・・。i-195
アルムちゃんがD-1競技に出てたら良い成績を残せたと思いますよ。
来年は、皆で出ようね。。v-218
アルムパパさんも仮装をヨロシクです。。(爆)

§ >アリドリママさんへ

来年は、アリドリママさんも参加ですよ。。

ママさんの『暴走』では無くて『激走』が見たいですからね。(笑)

最近のジンクス・・・。アビママさん&J"s.papaが揃うと・・・。
馬鹿みたいに暑くなる。。だそうです。
降っても降らなくても迷惑な・・。J"s.papaです。^^v

§  >Poohママさんへ

腰痛は大丈夫ですかなv-236

ホントに楽しい運動会・・。お誘い頂き有難う御座いました。。
リレー走等に参加は出来ませんでしたが・・。気持ちは一緒に
走ってましたよ(ホント)

来年は我が家のJにドーピングでも施して参加でもしますか。。(笑)
チーム天然。。1軍と2軍を作って来年は参加しましょう。。

 総監督はPoohママさんって事で。。^^v    ヨロシク。v-10

§ >アンコ母さんへ

おっv-237
息子さんの参加表明ですかv-236これは頼もしいですね。。(笑)

『待て』の競技。。食べる物がドッグフードなので・・。
元々、ドッグフードには興味の無いワンコですから・・。我が家のJは。

でも、あの様な催し物。。皆で盛り上げれたら、良いなぁーと思いましたよ。。
規模も少しづつ、小さくなってると言う話ですから。。(淋)

§ No title

楽しそうな様子がたっぷり伝わってきましたv-410

jパパさんの仮装姿も素敵でしたよv-353
j君もフード前にして余裕な『待て』でしたねv-290

§ おつかれちゃん

楽しく遊べました。ありがとう!
これも、papaさんとmamaさんの応援のおかげです。

2枚目の体操の写真は、いいですね!
空が多めの構図が、好きです。
ますます ウデが上がっていますね!

63番の方が走っている写真で、手前のワンコの顔は
何が有るの? ボカシとは思えないけど・・・

§ No title

こういうイベントいいですね~!みんな楽しそう♪
J君も待て競技がんばりましたね(*^_^*)
ご褒美もらえたかなぁ~?

§ おつかれさーん

楽しかったねー。人間様がw
やっぱリレーが一番盛り上がるよね。
入場行進でも飼い主の満面の笑みがそれを物語ってるもん。
来年は是非J君も参加しましょー^^

§  >夢・柚ママさんへ

我が家も初めての・・・。見学でした。。
来年は参加もするかも。。v-236

自己弁護では有りますが。。リクエストに応えての。。
 仮装ですからね。。率先して仮装をした訳ではありませんよ。。v-236

我が家のJは食べる事に、あまり執着が無いので。。
『待て!』と言うより『要らない』と言う感じでした。。(笑)
 もう少し涼しければ・・。Jの快走もご披露出来たかも。。。v-389

§ >胡桃ママのおっとさんへ

おっとさんだったら、カメラの前で転んでくれるかと・・。
 期待してたのに。。(笑)
暑かったですけど、天気も良く、ホント楽しい一日でした。。

たまたま・・。良い構図になったみたいです。。
空と木も良い感じに『ボケ』てるし・・・。
まぁーモデルを褒める事は、ここでは止めておきましょう(笑)

 さすが、おっとさん・・。『モルガちゃん』を目立たせる為に加工をしたら
逆効果になってしまいました。。意味の無い加工です。
突っ込んできたのが、おっとさんだけでした。。v-424

§  >つかさんへ

暑い一日でした。天気も気分も・・・。v-221
従来は2日間で催しをしてたみたいです。。
今年は一日。。(淋)
我が家も、初めてでしたが。。来年は『参加』を前提に
考えています。

リードを持っての『待て』ですから、大体のワンコは成功しますよ。。

戦利品は、トイレシーツ&ウンP袋におやつでした。。
1ゲーム¥300なら。。元は取れてるかなv-236

§ >なをこさんへ

お疲れ様ぁー。。
ホント楽しんでましたね。。
お宅のパパさん(爆)
次回は、『チーム天然』に対抗して新しいチームを作りますかv-236
J家は補欠で結構ですよ。。v-237

来年は、なをこさん&我が家のmamaを秘密兵器として
送り込みましょうね。(爆)

§ No title

先日はお疲れ様でした~v-356

今回J家&我が家は応援組でしたが、次回はエントリー出来たらなぁ~なんて思えるほどの運動会でしたねv-353

Jくんもマテやってたんですねぇ~
でも、さすがv-363ちゃんと20秒間ガマン出来るなんてぇe-278
COALは・・・・ちゃんとご飯たべてるのになぁ~v-388
もう一度躾がんばりますv-218

§ >ゆきんこさんへ

お疲れ様でした~

応援でも十分に楽しい一日でしたね。。
今まで、運動会の開催を知らなかった・・。
と言うのが残念。
来年が楽しみです。。^^v

 『待て』はリードを持ったままで良いなら、
何分単位でJは『待て』をしてくれると思いますよ。。(きっと)
親バカな自信ですけどね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
