スポンサーサイト


Dog Garden Spaniel in 『番外編』


↑↑↑↑これを、『ポチ』してね。J"s.papaが喜びます。^0^


 さてさて、『番外編』などと、銘打ってしまった今回の更新。
ただ単に、管理人が一度に纏めれないという不甲斐の無さが生んだ。。。賜物です。
    『賜物』ってこう言う使い方しないだろう・・。

J"s.papaが、ギリギリ捉えられた写真を皆さんに、見て頂こうとおもいます。

 ドロシーちゃん
 『よ~い・・。ど~~ん』でStartをしてくれたのが・・。
ドロシーちゃん。。

駆ける。ドロシーちゃん
見事に・・。Jumpまで、決めてくれましたよ。

駆ける。力丸君
お次は・・。
ホントに『弾丸』の様に走ってくれる。。力丸君

立つ。力丸君
勢い余って・・・。立ち上がってしまった様な感じに。
ホントに良い笑顔です。

       そして・・・。
  ゆっくりとStartをしてくれたのが・・・。

よいしょっと・・小夏ちゃん
 小夏ちゃん。。『私も、走るわよぉ~』と言ってるみたい。(笑)
そして・・・。走り出すと

跳ぶ。小夏ちゃん
スーパーマンJumpを見せてくれます。。

走り出す。るのーちゃん
そして・・。るのーちゃんも。。

駆ける。ルノーちゃん
ボケちゃった・・。
でも、なんとか・・。跳んでる瞬間。

駆ける。あいるちゃん
あいるちゃんも、耳を振り上げながら。。
走ってくれましたよ。

大きな耳のアルムちゃん
アルムちゃんも・・。 耳が舞い上がってます。。

駆ける。アルムちゃん
坂を駆け下りようとしてる、瞬間
何故だか・・。アルムちゃんだけは、J"s.papaなりに上手く撮れてる感じが・・・。

 でもやっぱり、走ってる姿を捉えるのが。。苦手J"s.papaです。
 結局、アリスちゃんとJは、ブレブレのボケボケでした。。

IMG_7100.jpg
止まってるけど・・。ありすちゃん。
 今度は、J"s.papaも頑張ります。

     そして。。

デカ鼻
私の師匠に・・・。Fish eyeなるレンズを借りて。。パチリ
 デカ鼻のJ

回るJ
 そして、読者の方には、結構・・。不評な
回ってる様な・・・。J

回るあいるちゃん
あいるちゃんでも。。挑戦
中心が上手く合ってません。。残念。

 最後に。

ペアルック
 るのーちゃんの服とbu-onmaさんの手提げカバン柄が。。。お揃いになってる。
凄い拘りようです。。
  
      以上。。
また、長くなってしまった日記にお付き合いして頂き
有難う御座います。

 そしてこの日、誘って頂いたアリドリママさん。有難う御座いました。
また、誘ってくださいね。ヨロシク。
 そして、小夏ママさん。蘭丸さん。bu-onmaさん。アルムの森さん御夫妻。
一日遊んで頂き有難う御座いました。。




スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ ブログを・・・

上達が早いのでは・・・
匠師がいいのかしらね。
J"s.papaのブログを押したのを気にしなきゃ、まるで師匠の写真のようですよ。
あっ・・・ちょっと褒めすぎかな?
楽しみよ、これならきっと11月29日いっぱいいい写真が撮ってもらえそう。
無理は言いませんが、せめて40代に写るよう撮ってくださいネv-344

§ No title

あれれっ~v-16
 『番外編』に・・・お宅のママさんの貴重な(転んだ瞬間なんていってませんよぉ~)写真ないねぇ・・・(ごめん 秘密だったねv-8 )
回ってる写真。。どうやって撮るのか
実際にみれました!いろんなパターンの実演ありがとうございました。
最後のるのーちゃんの写真もとっても可愛いね。
涼しくなると J君も 動くの (テケテケ走りどころか
結構走りますねぇ) 確認できた 楽しい一日でしたね
今度はいつ 暴走しよっかなぁv-10

§ No title

きゃ~ ついにJpapaさんもぐるぐる写真家の仲間入り~??
師匠がアルムさんだけに・・
酔ってしまっただ~
でもでもますます写真がきれいですね~
mamaさんが「むっしゅは一眼レフで撮るときれい!」
って言ってたから、今度お見合い写真とってね~
あはは・・・

§ 凄いですねぇ~

パパさんやりますねぇ~v-218
みんな楽しそうに写ってますよぉ~v-392
Fish eyeいいなぁ~欲しいけど高くて手がでない・・・
廻ってるような写真どうやってやってるのぉ~v-362
近くに師匠居ると良いですよねぇ~
おいらもデニーズガーデンで教えてもらおうv-398
Jパパも一緒に寝転び隊やりましょうねぇ~v-221

§ No title

ほんと いい被写体がいっぱい周りに居るので
上達が早いね
おいていくな!って言ったよねぇ~
置いていくな!再度言っておこう(笑)
ギリギリどころか ちゃぁ~んと撮れてるじゃん
ヒートが済む頃には 寒くなってるだろうけど
ランにでも行って Ashに走ってもらおうかな
走ってくれるかな???
これからもいっぱいの刺激 ヨロシク!

§ >あすかママさんへ

 やっぱり、師匠のお陰でしょうね^0^

色んな事を教えてくれますよ・・。
私には『チンプンカンプン』な事が多いですけどね(残念)

 11月29日・・。
ホントに楽しみです。。一日で撮りきれるだろうか。。v-236
一体何頭位、集まるのか・・・。^0^

40代に、撮れって・・・。v-236
 う~~ん。。腕を磨く前に、『魔法』を身に付けなくては。。。(笑)

§ >アリドリママさんへ

さすがに・・・。
あの瞬間は撮れてませんよ。。
撮れていても、載せれませんよ。。

アルムパパさん・・・。色んな事知ってますよねぇ~~。(驚)
私をカメラの世界に引きずり込んだ方ですから、しっかり
責任を取って頂くつもりです・・。(笑)

次回は『アリスちゃん』も、しっかり撮りますからね。。^^v

 で・・・。何時、『暴走』するのv-236(爆)

§ >むっしゅままさんへ

確かに・・・。
正面からの『むっしゅ君』はカッコ良いですよ。。

撮れる機会も少ないですけどね(笑)
『お見合い』に使えるかは、分かりませんが??
頑張って撮らさせて頂きますね。。

 これからも、Jとジャンジャン遊んで下さいね。。
『へタレ4歳』同士で・・・。(爆)

§  >夢パパさんへ

11月29日
超・・・。楽しみですね。
夢パパさんの写真に比べたら・・。
まだまだですよ。。
Fish eyeは、我が家のmamaが大変、気に入ってまして・・。
mamaの欲しいレンズだそうです。。
私は、違うレンズが欲しいんですけどね。。
どっちの意見が強いんでしょうね。。(笑)

『寝転び隊』するんですか・・。v-236
じゃ~100均でマットを購入しておかないとね・・。^^v

§ >Ashまま。さんへ

カメラは楽しいじょぉ~。v-10
色んな方に、お誘いを受けるので・・。
有り難い限りです。。

いつになったら、Ashままさん。さんは愛知に移住するのやら・・。(笑)
名古屋の不動産物件探しておきましょうか。。v-236(爆)

 ヒートですと出掛けれないですね。。
Ashちゃんの、『テケテケ』でも良いから、走ってる姿。。
早く見たいですよぉ~。^0^

じゃー今度は何を撮ろうかな・・・・・。v-236

§ No title

先日はお疲れ&ありがとうでした^^
 アルムを綺麗に撮ってくれてありがとね!
みんな綺麗に撮れてるね!
 あとは50Dの連射が手に入れば完璧ですね(笑)
魚眼&白い筒!お金が掛かりますね(爆)
 今度の撮影会はいつですか^^

§ ルンルン!

力丸はノーリードで走っているときが一番嬉しいようです。
とっても楽しく走っている所をみるのはとっても嬉しい事です!!

どの写真も皆素敵です。
これからもたくさん撮ってくださいね。
宜しくですぅ~!!






§ 楽しそうだわ~

どのワンコも、素敵な表情で走ってて、飼い主さん達も、嬉しかったのじゃないかな?
ワンのこんな嬉しい姿を見てるのが、私達には、一番の癒しだね~~

パパさんも、師匠がよくって!
良かったよね~
どんどん上達だね!”
今後の写真が凄く楽しみだわ~
ファイト!!

§ No title

小夏の走りを 自分以外のブログで見れるなんて
感激です♪
しかもとっても素敵に撮ってくださって ありがとうございます。
親ばか丸出し にまぁ~♪ってしながらPC見ていますv-238

§ >アルムの森さんへ

先日は有難う御座いました。

お褒めにあずかり・・・。光栄です。。
     が、
『森さん』の写真を見る度に、『腕」の違いを
見せ付けられます。。

撮影会は何時にしようね。。?
基本、我が家は『暇』ですよ。。v-221

レンズを『大人買い』するだけのv-88が欲しいぃー(笑)

§ >蘭丸さんへ

意外に・・。
力丸君も撮れるんですよ。
タイミングが合うんでしょうね。。v-221

 どのワン’sもノーリードv-29が一番でしょうね。。

これからも、モデルさんをお願いしますね。。v-221

§ >アビママさんへ

 カメラもブログもワンコが居たから、始めたから。。
ヤッパリ、ワンコ・・。一番
      人間は二番で行きたいね。。

     我が家の、mamaにとって、J"s.papaは何番だv-236(笑)
周りに沢山のカメラ好きが居て・・・。助かってます。

 まさか私が写真に嵌るとは・・。
     これからも、頑張りますぅ~。v-91

だから、沢山 遊んでねぇー(爆)

§ >小夏ママさんへ


 私も、少しビックリ・・・。v-400
御淑やかLadyの小夏ちゃんが『本気駆け』を見せてくれるとは。。
思ってませんでした。。v-424v-424

みぃ~~んな『親バカ』ですよ。。
 我が子&お友達を見てるのが大好きです。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
