スポンサーサイト


『J君。純愛物語』in Dog Garden Spaniel.


↑↑↑↑頑張って更新中。応援ヨロシクです。m(_ _)m

Dog Garden スパニエル』での続きです。。
私、J"s.papaは、此処を『Dog Run』と思ってましたが・・・。
違いますね。
 『Dog Garden』でした。。
でも、充分に走り回れるスペースですよ。

上から
ちょいとした坂を登って・・。上から見てみる
ピントがワン’sに行ってます。。(コンデジ撮影)
 日除け用の傘の付いた6~8人座れるベンチも有る。
そして、ママさんが6人程、集まれば・・・。

ママさん’s
 当然・・・。こうなります。
アリドリママさんが、お茶&お茶請けをご持参
        んっ
我が家のmama撮られている事に。。
気付いたようですね。^0^

我が家のJは、何をしてるのか・・・。

あいるちゃん&J
 あいるちゃんと、何かお話中・・・。
『ねぇーJ君。私の事、どう思ってる
 なぁ~んて、言ってくれてるんでしょうかね

あいるちゃんと・・・。
『ぼっ僕、あいるちゃんの事が・・・。だから』って
コラーッ親の目の前で・・。何してんのぉ~。

       ・・・。
次は

小夏ちゃんと・・・。
『J君は、あいるちゃんの事がなの・・・。
と、訊ねられたりしたのかな
『そんな事無いよ・・。小夏ちゃんが、一番だよ
と、囁いてる所に。。小夏ママさのチェックが入る。。(笑)
Jよ、小夏ちゃんを口説くのは・・・。ム・ズ・イぞっ

    『』 の季節・・・。。。
    実る『』も有れば・・・。
           散る『』も有る

残される。
『ごめんなさい・・。私、他に好きなワンコが出来たの・・・』
   と、走り去って行く、るのーちゃんを・・。
独り静かに見送る、力丸君。。 2009年、秋。一つ大人の階段を登った力丸君でした。

 そして・・・。
るのーちゃんが向かった先は・・。

るのーちゃんとJ。
 『J君・・。私、力丸君として来たわ。だから・・。』
そんな事、女性に言われたら。当然

るのーちゃんと・・・。
 そうなっちゃいますよねぇ~。
        ・・。
        ・・。
   でも、あまり調子に乗ってると。。

アルムちゃん2
最近、一番デートをしてくれてる。アルムちゃん。
『あの野郎ぉ~他の女の子とチャラチャラしやがって
『あの城ヶ崎でのデートは何だったのよ』

           そう言えば・・・。
アルムちゃんと
 J。こんな、写真も撮っていましたよ。(2009.10.10)

追うアルムちゃん
『こら~ッこのぉー浮気者ぉー』

     さぁーJどうします

逃げろ。
『逃げろぉ~』
・・・。やっぱりそうでしょうね。(笑)

逃げろ。J
『逃げるなぁ~。浮気者』
『ひえぇ~っ』
       ・・。
       ・・。
『まてぇ~っ』

J。必死で・・。
『まてましぇ~ん』
必死に逃げ回るJ・・。

あいるちゃん&小夏ちゃん
 一部始終を見ていた、あいるちゃんと小夏ちゃんは・・・。
『カッコ悪いわぁー。J君・・・。』
そう言う、あいるちゃんに。。
『いやねぇ~。軽い男って・・・。』
と冷ややかに答える、小夏ちゃん。

   そして、ついには・・。J

独りのJ
 全ての女の子から、総スカンを喰らい・・。
一人ぼっちになってしまいましたとさ・・。
        『チャンチャン』
これにて、『J君。純愛物語』の終了です。

  ~各ワン’sの飼い主様へ~
 J"s.papaの勝手な話に、大切なワンコちゃん達を出演させてしまい・・・。
申し訳有りません。。不愉快な点が御座いましたら。。m(_ _)mです。

そして、一人ぼっちになってしまったJは・・・。

ジョンと・・。
自宅で、ジョン君とkissしてました。

         めでたし・・。
                 めでたし・・。

 次号は『Dog Garden Spaniel』・・・。番外編です。。
















 
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

ご心配おかけしましたがプチ!?復活しましたのでまたよろしくです♪

J君 お出かけ楽しかったんですね(^^)
しかもモテモテだしー!
お会いした時ずっと座っていたJ君だったのでまたいつかランで4シュナと爆走してくださいね♪

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

§ やるね!

今日は動きのある写真じゃん!
楽しそうですね、 その様子がよく解りますよ~
ますます、行かなかったのが残念だぞ!

みんな 良く撮れていますね、
ちょっとした瞬間を残すのも楽しいでしょ?
次も待ってますよ! (ハードルが高くなるけどね)(爆)

§ No title

Jくん いっぱい走ってますねぇ~
すごいじゃん!
それを捉えたJパパも すごいね^^

しっかし 楽しそうだねぇ~
近くに 遊べる仲間が居るって いいね
羨ましいよ

§ ぷんぷん!!

僕の小夏ちゃんを取るなんて許さないじょぉ~ by 力丸

とても楽しかったで~す。
また遊んで下さいねぇ~v-221
でも本当にJ’君皆とキスv-207しているみたいですねぇv-238

§ No title

j君モテモテ~v-351と思ったら・・・面白い展開で最後は同性愛に走ってしまったj君でしたねv-408
クスクス笑いながらブログ拝見させて頂きましたv-410

§ Jくん

モテモテでいいな~
ボク最近初めて会った女のコ(シュナのコ)に
振られちゃったんだ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でもそのコのお姉ちゃん(小学生の)には
モテてたよ(≡^∇^≡)


milchその日散歩から帰ってきたら
いつもと様子が違っていたので
本当(?)に恋しちゃったのかも( ´艸`)

Jくんの走っている姿
早く生で見たいですね(b^-’)

§ No title

J君の純愛は ちょっぴりほろ苦い思い出になったのね~v-238(笑)
とっても楽しかったです~♪
ありがとうございました。
それに素敵なラン いえ ガーデンでしたね~。
リピーターになりそうです。

§ あら?

確か~我が家のモルガとのあの約束は?お忘れになったのかしら???
J君たら・・こんな写真を我が家のモルガに見せたら!激怒するわよ~|
さてさて・・どうする??

秋は・・・切ない季節だろうか?
犬は・・飼い主に似るって言うけど・・Jpapaさんはどうなんだ?
今度、Jmamaさんに内緒で聞いてみよっと~’笑)

§ モテモテ??

モテモテJ君かと思いきや・・・なんて、papaさんの勝手な想像でしょう??
モテモテには間違いなさそうです!!
いい子だから、いいなぁ!!
ぷうはホントに総スカン!!困ったもんです!!

J君、走ってますね~!!
暑くなくなったから、絶好調かな??

§ 楽しかったよ~ん♪

毎度毎度の私の暴走にお付き合いいただき 
ありがとうございます!
すべての 女の子に総スカンって・・・アリもドリも一応
女子なんですけどねぇ~ 全く声はかからなかったよ!
まぁ 飼い主が恐しくって J君も近づけないわネ(笑)
Jパパさんの参加保留で日陰好みの私は大満足よぉ!
みなさん~v-81 J家は突然誘うのが大正解ですよぉ~v-221
楽しかったね ありがとう v-237

§

J君遊んでくれてどうもありがとう!!
あいるはおばさんだからJ君だって若いこの方が
いいよね~
でもあっちこちでいい顔していたら
最後は一人になっちゃうよ!!

芝生の色綺麗に出てますね~
私は全部白っぽかったです(ーー;)
(設定の鍵は補正??)

§ No title

これでハッキリ分かったよ!
J君はパパさんに似てるんだ!!

§ No title

秋はJくんにとって、切ない季節になりそうですね^^;
ま、これもパパさんが作ったお話し。
本当は・・・・ウヒヒ^m^ かも知れませんよ~
一つ、違うとすれば「Jくんは一人ぽっちじゃないもん」ってとこでしょうか♪

§ >るるジャ@ママさんへ

   大丈夫ですかぁ~?
完全復活を楽しみにしてますよぉ~~。

 くれぐれも・・。無理をなさらないように・・。

Jと『爆走』ですか・・v-236
Jはテケテケの王子様です。。

 今がJの旬な季節です^^v

§  >HIDEさんへ

 折角ですが・・。
私、シュナブロを楽しんでいたいので。。

 お誘いは。。お断りします。。

   m(_ _)m

§ >胡桃ママのおっとさんへ

何故来れなかったのー

楽しかったよ。。v-291
書き出しは、普通に始めたけど、いつの間にか・・・。
  コントの様になってしまいました。。v-402

普通に褒めて頂いて・・・。有難う御座います(笑)

今度は『普通』に行きます。。『普通に』。。。^0^

§ >Ashまま。さんへ

確実に・・・。

v-91i-184ますかv-236
最近、自分のブログに精一杯で・・・。
 御無礼しております。。m(_ _)m

今は、カメラを触ってるのが。。楽しいです。。^^v
 これも、大切な『仲間』の・・・。お陰ですv-238

§ >蘭丸さんへ

 先日は・・。お疲れ様でした(笑)

ホント楽しかったですね。。
残念ながら、小夏ちゃんは振る向いてくれませんでした。。v-239(爆)

こちらこそ、また遊んで下さい。。ネv-237

『ホントにもてるのは、どっちか決めよう』   by J

§  >夢・柚ママさんへ

喜んで頂けましたかv-236

私の場合・・。ブログがコントになってしまう事も、しばしば・・。^^ゞ

そうそう、我が家のジョン君もヨロシクです。。
 物静かな、Jの『相棒』です。(笑)

§ >清人瑠李さんへ

『二兎を追うもの一兎も得ず』・・。
  の結末でした。。
milch君の『初恋』は・・・。v-239でしたか。

Jの『初恋』は・・・。誰だv-236

Jの走りは。。。『テケテケ』だよ。。

§ >小夏ママさんへ

 有難う御座いました。。

大事な『小夏姫』を『変な話』に巻き込んでしまい・・。スミマセン。

ホント静かな良い所でしたよね。。v-291
オーナーさんも優しそうな方でしたし。。

また、一緒にGardenで、お茶しましょうね。v-221

§ >アビママさんへ

うっv-237
しまった。。バレてはいけない方にバレてしまったわ。(笑)
 『モルガお嬢様』には・・・。内密にv-421

ガイ君にも内緒だよ。。バレたら〆られるぅー。。

J"s.papaは『一途な男』ですよ。v-221

§ >ぷうははさんへ

 つい、我が子可愛さに・・・。
『妄想』に走ってしまいました。(笑)
 私から見たら、ぷう君のパワフルさは・・。魅力的ですよ。。

Jにとってこの季節が、一番良いみたいです。。
 多分、どのワンコにとってもですがね。。
ぷう君と一緒に『駆けっこ』してみたいです。。^0^

§ >アリドリママさんへ

まだまだ、若いですから・・。
アリドリママさんの『暴走』くらいには、付いていけますよ。。^0^
『大暴走』には、無理だと思いますけどね。。(笑)

でも、良い場所を教えて頂き感謝です。。v-10
って言うか。。アリスちゃん&ドロシーちゃん・・・。Jと絡んでくれないジャン。。(T_T)

次回も楽しみにしてますよ。。返事は『保留』で・・・。(爆)

§ >bu-onmaさんへ

 こちらこそ、遊んで頂き。。
有難う御座いました。。
bu-onmaさんにとっても、良い気分転換になってくれれば・・。良いなぁ~。と
思ってます。
 
 八方美人なのはJ家の家訓です。。
去年の今頃は。。。Jは一人ぼっちでしたよ。。

写真の『色』の鍵ですかv-236
次回までの『秘密』ということで・・・。(笑)

§ >クロニカ君へ


 どっちだろうv-236
一人ぼっちな所かな。。v-236
気が多い所かな。。v-236

クロニカ君。。もしかしてJ"s.papaの秘密を知っているのかなv-236

魔魔さんには内緒だよv-221

§ >nonmamaさんへ

『ウヒヒ』な季節で、在って欲しいかも・・。v-238

  J"s.papaが。。^^v

昨年の今頃は・・・。Jも独りで散歩してました。。
でも、今年は沢山のお友達が。。

 感謝の一年になりました・・。^0^

§ No title

実際には何をおしゃべりしてるんでしょうね。
案外papaさんのアフレコどおりだったりして。
ジョン君とのツーショット、ほっとしちゃいますね。

§ >アンコ母さんへ

ワンコにも、きっと言葉の様な物も・・。
『有ると思います。』
ただ、Jも飼い主ににて、女性との
コミニュケーションは上手では無いと
思いますけどね。^^ゞ
ジョン君と居るときが、一番気に入ってるのかも知れません・・・v-236

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
