スポンサーサイト


暑い日には!

  良い天気だから散歩に行きますよ。
朝
 papaが休みの日には、J"との散歩で始まる一日です。
少し、ゆっくりめの時間の散歩のSTARTです。
耳が無い
慌ててカラーを巻いたのでこの有様!
土曜日もお友達と遊んでまいりました。先日もお誘い頂いた『男前』
アビママさんから、お誘いが有りましたので。
 屋根付き「『カフェ&ラン.We's』に行って参りました。むっしゅママ
広いとは言えませんがお気に入りのランです。(自宅からちょっと、遠いですが)
今日も沢山のお友達とお会いする事ができました。ヴァルト
私が、『シュナ神様』と崇めている方の息子のヴァルト君です。力丸
この子は蘭丸さん家の力丸君です。かなりの暴れん坊・・・?です(訂正、元気が良いです)
mamaとJ
そして、『J"s.papa』家のJ"s.mamaとJです。木製ブランコで「ゆらゆら中」です。
日陰1
そして、そんなに遊ぶ事無く家の息子は『日陰王子』に早変わりです。日陰2
Jだけかなと、思いきやむっしゅ君まで今日は『日陰王子』でした。
とっても、ヘタレな、もう直ぐ4歳の男二人です。餌付け
ここでは、おやつを持った方がワンコ達に間違い無く『人気者』になれます。
そんなこんなで、5時間近く遊んで解散となりました。
本当は、もっともっと、紹介したいワンコ達が沢山居ましたが、写真が上手く撮れてませんでした。
また、順を追ってご紹介しいきたいと思っています。
笑うガイ
何故か笑ってる。アビママさん家のガイ君でした。
  みなさん一日有難う御座いました
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ 書き間違え??

誰が?「男前」??・書き間違えやろ~~
金ママからコメント入ってたね~~あれ””私・・!
嘘ぴょン~~あで??パパさんって、まだ金ママに会っていなかったんだ??

ま~~また!我が家に遊びに来る機会がきっとあるからさ~^そん時は・・Jパパに内緒で・・・みんなで集まるわ・・・(笑)

J君のリハビリはまだ????
遊びたいよ~~~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
