

Dog Garden スパニエルへ! 


↑↑↑↑ご面倒ですが・・・。『ポチ』っと応援。。ヨロシクです。

 先日の、土曜日の事です。。
或るママさんから、『ドッグランに遊びに行きませんか・・・。』と
お誘いを受けた、我が家。。
 基本、休日は『』なので、勿論参加する事に。
しかし、先日の旅行と違い、強烈な晴れ女ママさんは今回は不在。。
早目に返事をすると。。雨になる予感
前日の、天気予報が出るまで返事は保留。。(用心深い)

『明日は、曇りますが雨具は必要ないでしょう。。』と・・・。
予報師のお姉さんが言ってた。
  そこで、我が家も参加表明。。(迷惑なJ家)

 当日は・・。絶好のJ日和。。気象用語では『曇り』と言うらしい。
 ランの集合時間は、午後1時
この日も一緒に遊んで頂く、アルムの森さん御夫婦とランチへ。
小牧市に有るDog cafe『想』へ・・・。

ランチ
J"s.papaはイタリアンスパのセットメニューを
    ごつっあんでした。。
食べ物の写真って『どう撮れば良いんでしょうかね

想で・・・。
其処で、この日『カフェ』デビューのシーズのパピー。『ねねちゃん』に会いました。
オーナーさんも気さくな方で・・・。『抱っこしてみます
お言葉に甘えて。。。のJ"s.mama

      となると・・・。当然の如く^^v

papaねねちゃん
J"s.papaも、お言葉に甘えて。。
 可愛い『ねねちゃん』を見てみたい方は『ひめ・との・わかと仲間たち!』へ。。^^v

一時間程、時間を潰して。。約束の場所
Dog Garden スパニエル』へ・・。

スパニエルドッグガーデン
到着
イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル』をモチーフにした看板。。
実際に、何頭かは飼われているみたいでした。。写真には収められず。。
m(_ _)m
 御夫婦で営んでみえる、感じの良い所でしたよ。。

     『お世話になりまぁ~す』^0^

いらっしゃい
『いらっしゃいませ~』って。。
Jよ何時から、看板犬になった

    ここで、この日の参加ワン’sを御紹介

RLWSP.jpg
今日、お誘いをして頂いた。。アリドリママさん家の
アリスちゃん(Jの親戚さん)&ドロシーちゃん・・。そして、我が家のJ

小夏ちゃん
小夏ママさん家の・・。小夏ちゃん
誕生日がJと一日違いの6月2日です。
とっても、御淑やかなLadyですよ。

力丸君
蘭丸さん家の、力丸君。
とっても、パワフルボーイですよ。

アルムちゃん
アルムの森さん家のアルムちゃん。
立ち上がっての姿勢。きっと何かの催促でしょうね(笑)

  そして・・・。
 アリドリママさんの脅迫紛いの(笑)
    お誘いで『強制出席になってしまった。。

あいるちゃん
bu-onmaさん家のあいるちゃん。。
今日は、良い気分転換になると良いですね。。

ルノーちん
同じく、bu-onmaさん家の
ルノーちゃん(Jと親戚さんです
一杯、遊ぼうね。

 早目の『集合写真』・・・・。

皆で・・。
さてさて、この日はどんな一日になったでしょうか
 Jにとって、ドキドキの一日になったかも。。。

          ~つづく~

   









テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
