スポンサーサイト


『珍、珍道中』・・・。完結編!


↑↑↑↑いよいよ、『最終章』。お祝いの『ポチ』をヨロシク。

 何時までも終わらない、記念撮影を切り上げて。。
BiskeyHouseを後にします。。
           
向かう先は・・・。『朝霧フィールドドッグガーデン

 行き先をナビに入力しましたが。。どうも不安な面々。
そこで、一番、信用出来る金パパさんに先導をお願いしました。

金号
 しっかし、派手な車です事。。
ナンバーを隠す意味無いなぁー。(笑)
 この日は、3連休の中日・・・。
当然、渋滞にも嵌ります。

雑魚寝
 後部座席では、アビママさん&4ワン’sが
アビママさんの寝顔を狙う絶好のChanceでは有りましたが。。
ここは、ブロガー根性をグッと抑える事に。。

車中より
 綺麗だねぇ~。ヤッパリFujiyamaを見るとテンション上がりますね。
勿論、カメラマンはJ”s.mamaですよ。
 通常2時間程の道程。かなりの渋滞で時間ロス

退屈だよ
 もう直ぐ、到着の雰囲気を感じ取ったのか、身を乗り出してpapaの方を見つめます。
 『おい、もっと急げよ』と言ってるんですかね・・・。

     ・・・・。そして
 約3時間掛けて到着。

fujiyama.jpg
 こぉ~んなに、近くで富士山が見えるんですよ。
ホント素晴らしく良い所でした。

J君
 『さぁーJ。遊びますよ』
我が息子を最初に。。。バカ親でスミマセン。

小梅chan金太郎kunn
 金ママさん家の
 小梅ちゃん&金太郎君。。

きららちゃん
 きらままさん家のKIRARAちゃん。。
ゴメンナサイ。『玲君』を撮れませんでした。

銀之介君
銀之介ままさん家の
 銀之介君・・。初めましてぇー。
我が家のJと親戚さんです。

小麦ちゃん
小麦ちゃん(自信が無い)。。初めましてぇー。。

Leon君
カナレオン7さん家の。。
 LEON君。。初めましてぇー。
SEVEN君の写真が・・・。
 撮れてません」でした。

JJ.jpg
 JET君&JUN君。。初めましてぇー。
因みに、JUN君は8月1日が誕生日・・・。と言う事は、
J"s.papaと同じ誕生日ですよぉー。ヨロシクねぇー。

シーナちゃん&フレアちゃん
mika。さん家の
 シーナちゃん&フレアちゃん。。初めましてぇー。。

だんしゃく君
つかさん家の
 だんしゃく君。。初めましてぇー。。

ひよりちゃん
同じく。つかさん家の
ひよりちゃん。。初めましてぇー。。

もずくちゃん
 もずくちゃん。。初めましてー。。
後で調べたら、Jと親戚さん。多分

      此処からが・・・。(汗)

武蔵君
 武蔵君。。初めましてぇー。。
 大和君が撮れてません。。

柚chan
 柚ちゃん。。初めましてぇー。。
 夢君が撮れてません。

Aloha君
 ALOHA君。。初めましてぇー。。
 きららちゃんが撮れてません。。

凛ちゃん
 銭家の。。
凛ちゃん。。久し振りだねぇ。。

 ハッキリ申し上げて、これでけのワンコしか撮れませんでした。
漏れてしまった、ワンちゃん達・・・。ゴメンナサイ。

集合写真
えーいっ
集合写真・・。これなら全員載ってるよね
   でも、『画』が小さ過ぎる。。

   そして、J家、恒例の・・。

逆集合写真
 『逆!集合写真』
写ってるワンコは誰でしょうか

 御覧頂いて。
お分かりの様にJ"s.papaの写真は、動きの無い物ばかりでしょ
 未だわん’sの動きに付いて行けません。(涙)
因って、わん’sの写真が少ない事をお許し下さい。。

 この日、遊んで頂いた皆さん、ホントに有難う御座いました。。
また、お会いして遊んで頂ける日が来る事を、楽しみにしておりまーす。。

    そして、午後4時過ぎに、皆さんとお別れして帰路に着きました。。
 予想通りの大渋滞。。
 我が家に着いたのは、午後10時を回っていました。
          が
 ホントに楽しい2日間でした。ご同行頂いた。
    胡桃ママさん&おっとさん
    アビママさん
    アルムの森さん御夫妻。。。
 有難うございました。。
また、遊んで下さいね。。

   これにて、『珍、珍道中』
        終演でございます。。


    ~おまけ~

走。アルムちゃん
 駆けるアルムちゃん・・・・。
ちゃんと、動きの有る『画』撮れてるじゃぁーねぇーか。。(笑)
  














スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ お疲れ様でした。

先日は有難う御座いました。
短い時間でしたが楽しい時間を有難うです。
写真綺麗に撮れてるじゃないっすかぁ~v-218
僕も最近イチデジデビューしたばかりなので一緒に頑張りましょうねぇ~v-91
今度はそちらにお伺いしますのでその時は宜しくです。

§ お疲れ様~♪

珍道中も写真や日記のアップお疲れ様~♪

可愛いワンコいっぱいで@@目が回りそうです。
写真の納められるだけでもすごい!!
カメラも先生もいいんでしょうけど、私ならアワアワして写真撮れないだろうなぁ!
でも、アワアワしてもいいからいっぱいシュナまみれになりたいっ!

あらぁ、今回は、『可愛い』papaさんは小さくご出演だけなんですね。(笑)

§ 珍道中UP

お疲れ様です(m_ _)m
途中コメ欄開いていたから
コメしたけどね(≡^∇^≡)

『逆!集合写真』のコは
ガイくんじゃないですか?
自信ないけど(≧▽≦;)
毎回懲りずに撮ってますね。

どんなに珍道中でも
最終的に充実した感を味わえたのでは
何も無く全て順調に進んでいる方が
印象に残らない気がしますオイラは。
夢の国へ行った時も
向かっている途中で
忘れ物思い出したり
いろいろとありましたから(ж>▽<)y ☆

§ お疲れ様でした!

先日はありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです♪
渋滞大変でしたねv-356お疲れ様でした~
珍道中(笑)楽しく読ませていただきましたv-290友達と一緒の旅行っていいですね~v-353
またお会いできる日を楽しみにしています♪
J君足大丈夫ですか?お大事にしてくださいね!

§ No title

超長編UPお疲れ様でした~!!
ビスキーも盛りだくさんで楽しそう♪
運転もお疲れ様でした
久々に会ったって気がしないのは、いつもブログで見てるからだろうね~(笑)

凛にかわいく撮ってもらいなさいって言っといたのに
ややコワイ顔してる?(^^ゞ 
逆集合写真の後ろ頭ワンコは「ガイくん」じゃない?
違ったらどうしよう(^_^メ)

§ No title

旅ブログ楽しませて頂きました~♪
本当に楽しそう。
かわいいシュナ達みんないい表情ですね~。
(被りものでは固まってましたけどw)
今回の最初のJ君の写真最高ですv-33

§ お疲れ様でした。

先日は ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったですv-290
連続UP凄いですね! 写真も すごく綺麗でv-352v-352
Jくんともずく親戚さんでしたねぇ~
今度 お会いできたら是非 Jくんとツーショットお願いしますv-351

Jくん 足は大丈夫ですか? 
早く治るといいですね。

§ No title

すみませ~ん 補足?です
ランでの最初のJ君の写真 の事がいいたかったのですが
その前に車内でのナイスポーズなJ君の写真がありましたね。
だから 2枚目のJ君の写真が最高!が正しかったです。

§ No title

渋滞にも負けず、楽しい時間でしたね~~♪
デジイチデビューして間もないのに、しっかり撮って
素晴らしいです!!!

Jくんの後ろ姿、クラクラしちゃう~~v-10
お疲れ様でした<(_ _)> と、楽しい日記をありがとうです^^

§ No title

いや~楽しかったね~
Jパパさんとは初めましてだったのに
何だか昔からの知り合いみたいに話してたよね(笑)))
今回のビスキーは愛知チームにももちろん会いたかったんだけど
小梅と親戚さんのJ君にも会いたかったんだよね~
ツーショットが撮れて嬉しかったよ~
今度はアタシとパパさんのツーショットでもどう?
もちろん被り物でね(爆)))
また会える日を楽しみにしてるね~♪

§ お疲れ様でした!!

長編のアップお疲れ様!!
写真の編集って疲れませんか??
私は必ずそれで眼精疲労→頭痛です(ーー;)

さすが、師匠さんが良いので
緑が綺麗に写っていますね!!
小梅ちゃんと金太郎君の2ショットが良い感じです☆

§ No title

長編大作 お疲れ様でした。
楽しく拝見させていただきました。
師匠が側にいるからって あんまり早く上手にならないで~
出遅れ感が大きいぞ!

今回は Jくんも走ってますねぇ~
段々とみんなと行動も出来るようになって いい顔になってきたね
恒例の逆・集合写真 最高!

§ No title

長編ブログ お疲れ様でした
まとめるの大変でしたね!!
でも とってもわかりやすいです!!
アルム家はまだ続いてる!!
写真の整理も大変だよね
旅行の楽しさがすごく伝わってきますよ~

§ 楽しく読みました。

お疲れさま、富士山見るとどうして興奮するのかなぁー。
毎回見ていても私は嬉しくなりますよ。
パパぁー楽しかったよ。
今度は何かな・・・・・

§ No title

一泊二日とは思えないほど 大充実の旅行でしたね~♪
読み応え・見ごたえいっぱいで とっても楽しかったで~す。
J君 オレンジ めっちゃ似合ってるね~~♡

§ No title

まさしく 『あそんだぁ~☆』って感じの
楽しい旅行でしたね♪
本当にみんなが楽しかったっのがヒシヒシと伝わってます(〃^∇^)o彡
沢山のシュナまみれぃ~いいなぁ☆
みんな元気に走り回って楽しそう♪
J君の笑顔がとってもいい笑顔 (♥゚v゚♥)

§  >夢パパさんへ

こちらこそ 楽しい時間有難う御座います。
写真 褒められると「嬉しいっす」v-10
我が家もデジイチデビューは、一ヶ月たらずですv-212
今度は愛知の方に来られるのを、楽しみに待ってますよv-218

§ >ぷうははさんへ

やっと完結できまたv-221 長かったよ~。v-12
わんこ一杯で幸福の一時でしたよv-10
沢山のわんこに興奮しすぎで・・・写真もピンボケが多かったでしょv-12

ヤッパリ『アワアワ』しますよ。
 何時も遠慮気味のJ"s,papaですから・・。

§ >清人瑠李さんへ

閉め忘れたコメント欄入れてくれて、有難うございます。・・。(笑)

「逆・集合写真」はママが暇つぶしに撮ってますv-212
写っているワンコ。。。『ガイ君』で・・。正解でーす。
偶然にも、ガイ君の頭が入ってたらしいので・・・載せてみましたv-221
珍道中でしたので、心に残る思い出が出来ました。
楽しい一泊二日の旅行でしした。

§ >つかさんへ

こちらこそ有難う御座いました。
渋滞は、大変でしたけど、お友達と居ると、苦にはならないものです。v-15
Jの事心配して頂いて、有難うございます。
今はすっかりよくなりました。v-221元気に散歩してます。(グイグイっとね)
愛知の方にも、是非、遊びに来てください。待ってますよぉー。^^v

§ >銭母さんへ

無事完結出来てよかったです。
ビスキーも楽しく過ごせました。v-10
ブログ見てくれてるんですか?・・・有難う御座います。

凛ちゃんコワイ顔してました?・・・まだ未熟者ですから、すみません(汗)
今回 銭くん、京ちゃんに合えなかったのは、残念ですがv-12
今度 お会いする時までに腕みがいときますねv-91

流石v-218ガイ君のばぁ~ば!孫の頭だけで、判るとはv-238

§ No title

今頃ですが;
先日はありがとうございました!
お名前だけはとちこママさんトコで見かけてましたので、はじめましてで~ドキドキでした☆
見かけとは違うシャイなJ君、可愛かったです♪

Blogアップお疲れ様です~
ヴァルトの写真も綺麗に撮っていただいてありがとうございます!
と~っても楽しかったので、また是非ご一緒させてくださいな♪
次回は撮り損ねたJ君との2ショットお願いします~☆

§ >レイラママさんへ

> > 楽しい旅行でした。
> > Jの写真・・・褒めて頂き有難うございます。
> > 我が子褒めてもらえると、嬉しいです。(親バカ)
> > 被りものは、わんこだけでなく 固まってしまいますよ(サイズが合わないもんで・・・)

§ No title

Jパパ!UPお疲れ様^^
 ついに我が家は置いていかれた><
でも、ほんと楽しい旅行だったね!
 二日間付き合ってくれてありがとね~^^
とりがアルムの楽しそうに走ってる姿!
 かわいいね~^^朝霧はもっと写真あるんじゃないの?

§ >nonmamaさんへ

 高速料金¥1000。と言う事は凄く影響しますね。
すんごい、渋滞でした。

腕前は全然の私ですが、カメラがこんなに面白い物だとは・・。
思いませんでした。
当分、遊んでいられるかもv-236

nanmamaさんの写真を拝見していると、『しっかりとした画を撮ってみえるんだ・・。』
と言う事にも気付きました(遅いv-236

 なが~い。日記にお付き合い頂き。。有難う御座います。
    v-436

§  >もずママさんへ

こちらこそ。。有難う御座いました。

ご挨拶程度のお話しか出来なくて。。残念です。

 連続更新で燃え尽きましたv-40(笑)
事前にリサーチしておけば。。もずくちゃんと親戚さんと分かっていたのに・・。
     残念。(涙)
是非、もずくちゃんとのツーショット、お願いします。
後、もずママさんとJ"s.papaとのツーショットも・・・。^^ゞ


Jの足の方は、今は完治しております。。心配頂き有難うございます。。
  また、お会い出来る事を、楽しみにしております。^^v

§ >金&小梅ママさんへ

ホントに楽しかったです。v-238

悪乗り、お調子者に・・。お付き合いをくださり。。感謝です。
数々のご無礼を、お許しください。。(笑)

また、金ママさん家の『結婚記念日Party』にも同席できて。^0^です。

 私もJの親戚さんの小梅ちゃんに会えて嬉しかったです。
ツーショットも撮影出来ましたしね。

 やっぱり、金ママさんとのツーショットは被り物ですか・・・。
『イロモノ』コンビの結成ですね。。。^^v
 また、遊んで下さい。。今度は愛知で。。ネv-237

§ >bu-onmaさんへ

お付き合いをして頂き・・。

有難う御座います。
写真編集&ブログの更新は、確かに疲れますよね。。
  ビギナーの私には、時に重荷になる事も。。
ですから、気が向いた時にしか、更新しません。
   楽しくやっていたいですからね。v-91

今度は、師匠に『動く被写体の追い方』を伝授して
貰わなくては。。動いてない被写体ばかりでは・・。ネv-237

 オンマさん家とのお散歩。楽しみに待ってますからね。

§ >Ashまま。さんへ

疲れたぁ~~。(笑)
お付き合いをして頂き・・。
有難うです。^^v

まだまだ、カメラのお陰ですよ。
x3のお陰ですよ。Digic4のお陰ですよ。。

今回は『師匠』よりも『おっとさん』に色々聞いてました。
夕焼けの撮り方等。。。

 感謝してます。。あのお二人には。。v-238

早くAshままさん。との合同撮影会がしたいですよ。。
いつ、愛知に来るv-236(笑)

J"s.mamaの写真も、なかなかの物でしょ。。v-236
お褒めを頂き。m(_ _)mです。

§ >むっしゅままさんへ

 なんとか・・・。
纏まりました。v-407

『森さん』のfinishは何時になるやら・・。(笑)
金ママさんもホントに楽しい人でしたし。。
ビスパパさんの料理は美味いし。。

静岡組さんの優しさにも触れれましたし。。
ホントに良い思い出になりました。。
 長編ブログにお付き合い頂き。。。感謝です。v-421

§ >あすかママさんへ

富士山。。やっぱり良いですよねぇ~~。

あすかママさん家からは、毎日見えるのでは・・・。v-236

 長編にお付き合いを頂き、有難う御座います。
もう、次の作品の催促ですか。。
嬉しいですねぇ~。
頑張って『ネタ』を探します。^^v

  それまでは、『サン牧』でお会いしましょうね。。(爆)

§ >小夏ママさんへ

一泊二日と思えないくらいに。。
楽しかったです。。ギュ~ット凝縮した感じでした。。

 Jのオレンジシャツ良いですかv-236
有難う御座います。。沢山のシュナちゃんが集まりますから。。
 目立つ事だけを考えて着せてみました。。
アピール感、充分に有ったと思ってます。。

お付き合いして頂き・・。有難う御座います。
お礼に『畑の方に虫を置いていきますね』・・・。(爆)

§ ◎とちこママ◎さんへ

 お嬢さんの様子も大丈夫みたいなので・・・。安心しました。

◎とちこママ◎さんのお友達の、ヴァルトママさん家も感じの良いご夫婦で。。
   優しい方でした。。(お土産まで、頂いちゃいました)
この、二日間で。何頭のシュナと会ったか・・・・。v-236

 思い出せない。。J"s.papaです。^^v

§ >ヴァルトママさんへ

ビスキーハウス。。楽しかったですねぇー。
ご一緒出来ました事を。。ホントに感謝しております。

私は、お髭のカッコ良いヴァルト君に一目惚れでしたよ。v-10
しつこい位に写真ばかり撮ってました。。

 あっv-237。そうだ、ヴァルト君とのツーショットが無い。。v-12

今度は、お願いしますね^^v

  なかなか、お会い出来る距離では有りませんので。。。
 『WALD'n HOUSE』を覗かせて頂きますね。。(読み逃げになると思いますが^^ゞ)

 また、遊んで下さい。。有難う御座いました。

§ >アルムの森さんへ

 こちらこそ・・・。二日間有難うございました。
  ホント楽しかったね。。
今度は『アルム家』と同乗v-448して行きたいな(笑)

森さん・・・。二週間経ってしまうよ。。
 早目の更新を希望します。。(爆)
 で、今度はいつ遊ぶv-361(笑)

§ No title

先日はアリガトウございました♪
お会いでき嬉しかったですe-349
J君 決まってましたねe-319
皆さんのブログで拝見しているよりやはりワンコは
「生」がいいe-420e-420
みんなみんな可愛くてe-446

盛りだくさんな1泊2日e-319
お疲れになったかと思いますが楽しく過ごせたようで
良かったですe-267
また静岡方面にお越しになったさいは是非遊んでくださいねe-349

ちなみに・・・・
うちのSEVENと武蔵君の写真は
2枚とも大和くんですe-454
一応念のためe-463

§ No title

旅行記お疲れ様でした。
楽しく読ませてもらいました。
そして旅行もとっても楽しかったようで、いいな~。
あきらかにJ"s.papaさんの写真はきれいになってますね~。
すごいです。
ハロウィン衣装も一番お似合いですよ。
あ、J"s.papaさんではなくて、Jくんがです^^

§  >カナレオン7さんへ

 こりらこそ・・・。
ホントに有難う御座いました。。

うぉ~。v-237
やってしまいまいた。。v-12
SEVEN君の写真完全に、間違えてました。。
ご指摘、有難うございます。
 申し訳御座いません。m(_ _)m
『差し替えたい』所ですが・・・。SEVEN君の写真が・・・。v-12
有りませんでした。完全なる、勘違いです。
 『訂正』と言う形で、お許しください。
 お願い致しします。。

武蔵君の写真は『武蔵君』で合ってる様な記憶ですが。。。v-236
立ち耳が『武蔵君』で、折れ耳が『大和君』で、記憶しましたが。。。v-236
違ってる様でしたら・・・。お手数ですが再度のご指摘を頂けると
助かります。。

いずれにしても、SEVEN君の写真を間違えました事を
心からお詫び致します。

 『リベンジ』をさせて頂ける、機会が出来ると嬉しいですネv-212
また、お会い出来る事を楽しみにしております。。v-221

§ >yueさんへ

私の、ハロウィーン姿も結構な物だと・・・。v-236

 とーても、楽しかったです。
全く『纏り』の無い方々と行く旅行も。。(笑)

ながーい、一泊旅行の日記にお付き合いを頂き・・・。
有難うございます。。

§ No title

今回もたくさんのシュナちゃん。
お天気も良くって良かったですね。
集合写真を撮る人たちの集合写真、かえってこちらの方が圧巻かも。

§ >アンコ母さんへ

天気は最高でした。
気分も・・・。絶好調v-237

ただ、初めましての方・・・・。が多かったので。
J"s.papa特有の緊張光線を出してました。。

我が家のカメラマンは二人居ますので、こんな写真も更新できます^^v

§ 訪問^^

こんばんは^^ブログ訪問&コメントとありがとうございます。ドッグカフェは今は月に何回かしか行ってないのでお会い出来たのも何かのご縁かもしれませんね。これからもよろしくお願いします。

§  >ひめとのわかさんへ

 こちらこそ、有難う御座いました。。
ねねちゃんを抱っこもさせて頂き。。緊張しました。。^^ゞ

 只今、ブログを作成中です。また、時間が有れば覗いてみてください。。

   ヨロシクです。。v-237

§ No title

なんだか かえって申し訳ないですe-350
うちも載せられない子が必ずでてきてしまいますしね。。
ぜんぜんぜんぜん気にしていないですe-349
あと武蔵くんはe-461でした。
当たっています<(_ _)>
すいませんでした<(_ _)>

では 次回は「リベンジ大会」(笑)で
またよろしくお願いしますe-463

§  >カナレオン7さんへ

ご指摘を下さり・・。
感謝してます。。v-238

次回は・・・。『リベンジ大会』で。。。ヨロシク(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
