

『珍、珍道中』・・・。いざ、朝霧へ!


↑↑↑↑『ランキング』も頑張ってますよぉー。応援ヨロシクです。^^v
 いよいよ、『珍、珍道中』も佳境に入って参りました。。
えっ『もういいから、早く終われ』って・・。
後、少しの辛抱ですからね。。(笑)

     『おはよう御座います』・・・。

 朝
 何事も無く迎えた、11日()の朝。。
本日も予定が入ってますから、段取り良く行きますよ。
   段取り良く。

 Jとの散歩も済ませて、朝食までの空き時間・・・。
   ヤッパリ撮影会

朝のヴァルト君
 ヴァルト君『朝日に照らされて』・・・・。
題名はカッコ良いけど、真っ白になっちゃった。


Wヴァルト君
『W.ヴァルト君』で記念撮影。
完全に目線が違う物を見てる。。
ヴァルトママさんとJ
 今度は、ヴァルトママさんにお願いして。。
Jを抱っこしていただきました。^0^
大人しいJは女性には人気有ります。。
さすが、J"s.papaの息子だよ。

ママさん’s
ガッチリとママさん’sの結束を固めた瞬間の・・・。記念撮影。
これからも、パパさん’sとわん’sの面倒をヨロシクです。
     
         AM8:30頃。   
      ~『朝食ですよぉー』~

朝食
他に『中華粥』&『フレンチトースト』をたいらげ。。
  『満腹、満腹』
         
        AM9:10過ぎ。
 少し早めに出発の準備。。
身支度を済ませて、支払いを済ませて・・。

アビ家
『ママぁー。出発準備・・・。』
    O.Kでーす。
 皆、外にでて・・。やっぱり始まる『撮影会』
これを予測しての、早目の行動。。

ファル君&金家
左から。ファルファル君。小梅ちゃん。金太郎君。
楽しい思い出を有難うネ。

ジョジョ君
ジョジョ君。。楽しい思い出を有難うネ
後で気付きましたが、ジョジョ君とJは親戚さんでした。

アビ家&ヴァルト君
左から。パトラちゃん。ガイ君。ヴァルト君(ヴァルトママさん家)モルガちゃん。アビちゃん
楽しい思い出を有難うネ。

集合
お決まりの・・・。『集合写真』
う~ん。気持ち良い。シュナちゃんが並んでくれると。

 さぁー出発しますよぉー。
      ・・。
      ・・。
 何処へ
決まってるでしょ。静岡のお友達が待っていてくれる。『朝霧フィールドドッグガーデン』(A.F.D.G)
でしょ。
『・・・・。』
『・・・・。』

『誰も住所を知らんのかいっ』
 慌てて、アビママさんがお友達に連絡をとり・・・。
住所をナビに入力で完璧。

   『さぁー出掛けますよー』

撮影
って・・・。まだ撮ってるんかい。
 何とかケリを付けて。。出発です。

       Fujiyamaの麓まで。

いよいよ、『最終章』。もう少しのお付き合いを・・・。m(_ _)m


   

   




テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
