スポンサーサイト


『珍、珍道中』・・・。Biskey Houseへ!


↑↑↑J家、活性化に・・。『ポチ』のご協力を。。お願いしますm(_ __)m

第二弾です。
ちゃんと、第一弾を観てくれましたか

城ヶ崎でヘトヘトになるまで、歩いた御一行は当日の宿になる、『Biskey House』へ向かいました。
それぞれの、家族に目的が有るこの旅行.。我が家は、兎に角『Biskey House』に行く事です。
一年間、『ビスキー貯金』をした思いを遂げるために・・・。
   歩き疲れた、足を引き摺りながら。。道に迷いながら・・。(爆)

          我が家の『Sanctuary』(聖域)へ
                (ちょっと、大袈裟かな^^ゞ)

ビスキー看板
 うおぉ~。一年振りの、この風景。
J"s.papaただただ、感動の瞬間です。
     
        この日、お泊りの皆さんです。
お客様
 昨年は『はじめまして!』。でも今年は『おかえり~』
ちょっとした事ですが、ホントに嬉しいお心遣いです。

     お部屋に入り、荷物を置いたら・・。
        勿論、ランに出動です。

arumuちゃん
 まずは、アルムちゃん。
とってもボケちゃってますが。。。許してネ

ラン。ヴァルト君
 胡桃家のヴァルト君。。
凄く、暗~い感じ。。夕方だから仕方ないのか
            レンズが悪いのか
そうですね。『腕が悪いんですよね』。。

ラン。J
思わず走り出した、J
昨年は『クンクン』してただけなのにネ(笑)

     そして、我が家のもう一つの目的は。。
  この、2ワンコに会う為です。

金太郎君
まずは、金太郎君。。
9歳になった、『オカマ』のシュナちゃんです。(笑)

小梅ちゃん&mama
 J"s.mamaと2ショットをしてくれてるのが。。
小梅ちゃん。。もう直ぐ、5歳になる『おなべ』のシュナちゃんです。(笑)
   小梅ちゃんとJは親戚な関係
       だから。

小梅ちゃん&J
もう少し笑顔で、ピースでもしてくれればね・・。
ワンコには無理か。。^^ゞ

ラン。小梅ちゃん
小梅ちゃんにも、走って頂きましたよ。
Jなんか足元にも及ばない、とてもパワフルなLadyです。

ラントトちゃん
そして、トトちゃん。(あってますよね)
J"s.papa結構、お気に入りの一枚ですぞぉ。

ファル君
『Biskey House』の看板ワンコの。。
ファルファル君。一年振りだねぇー。
シュナじゃなくて段々、『羊』に見えてきた。。(謝)

ヴァルははさん家
こちらは、関東よりお越しの、ヴァルトママさん家のヴァルト君
胡桃家のヴァルト君と同じ名前。。胡桃ママさん&おっとさんは
この、関東のヴァルト君に会うが為の旅行だそうです。。

ガイ君
 あれっガイ君、今日は大人しいね。
遊ばないのかな

遊ぼうよ2
ファルファル君を捕まえて。。『遊ぼうよ』攻撃
そうだよね、君はそうでなくっちゃ。

遊ぼうよ1
尚もしつこく『遊ぼうよ』のおねだり。。
横に現れたヴァルト君。
      もしかして・・。

3ワンコで
3ワンコで遊び始めました。。
ヴァルト君の、左ストレートが・・。炸裂

トトちゃん
と~~っても、ひとなっつこいトトちゃん
ママさんに抱かれて。。素敵な笑顔を有難う。

肩乗り。
 愛娘のモルガちゃんを肩に乗せてのアビママさん。。
ご機嫌ですかぁ~~
  
 まだまだ、続くこの『珍、珍道中』
    次回は夕食&Partynightです。
 
夕暮れ
 ドッグランからの夕暮れ風景。。
      上手く撮れたでしょ






















スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
