

『珍、珍道中』


↑↑↑順位は遥か彼方。悪足掻きで頑張ってます。応援ヨロシク。^0^

 先週パソコンが、ぶっ壊れる・・。と言う悲劇に見舞われた為に、
更新がかなり遅れました。(T_T)

 10日()、11日()に掛けて、お友達と一緒に一泊で、お出掛けして参りました。。
もう、『他の所で確認済み』と言う方も居ると思いますが(笑)、J家の記念ですので、更新しておきます。^^v

 土曜の朝、午前5:50。。時間通りにアビママさん到着
颯爽(さっそう)と、アビ号に乗り込み、集合場所の浜名湖S.Aへと向かう

浜名湖で
粗、時間通りに全員集合。まずは出足好調な一行です。
       軽ーく。朝食の風景。
左から・・。アビママさん。。陰に隠れてアルムママさんアルムパパさん。。
そして、子チビ(誰)。おっとさん。何かを口に頬張りながら。。(笑)
その隣に、胡桃ママさん
   そして、我等が・・・。J"s.papaさん。。。
また写ってるって事は。。。そうです今回もJ"s.mamaさんがカメラマンです。

朝食
アビママさん家の4ワンコ達にも、朝食です。(浜名湖をバックに)
毎日、これを賄っているママさんに。。感服いたします。。
 ゆっくりめに、休憩を済ませて。。
           
          いざ。。。目的の地へ===3
途中、渋滞に捲き込まれながら、休憩を取りながら。道に迷いながら。。(笑)
     到着したのが・・・。

看板
。何の看板かしら。。           

Candy.jpg
 『Cafe Candy』。此処で、皆揃って昼食でーす。^m^
   店内は。。こんな感じです。

ピース
って。メインがJ"s.papaになってます。
超御機嫌なVサイン。。
 何を食したかと言うと・・・。

ビーフシチュー
mamaは、ビーフシチュー。食べる寸前に、思い出したんでしょうね(笑)
スプーンが入れてあるのが。。ミソですよ。
papaは、薬膳カレー。。こちらは写す前に・・。完食でした。
カレーは飲み物です。
食事も終わり。。。まったり時間。。
辺りを見回すと・・・。

行儀の悪い
出窓の所に、よじ登った行儀の悪いシュナちゃん。。
                ・・
                ・・。



何処のシュナ
 リアルなシュナちゃんの置物でしたぁ~。

    さぁー、時間ですよ~~。 宿に向かうには早過ぎるから、皆でお散歩タイム。
          
  立ち寄ったのが。。

城ケ崎
♪♪『城ヶ崎~』♪♪
確かに、綺麗な場所です。。写真はイマイチですが。。^^ゞ
向こう側に見える、灯台迄。。
歩く&歩く。。ヘトヘトになりながら。。(苦)

つり橋
灯台が、白くなって見えなぁーい。
灯台を入れなきゃー良かったかも

アルムちゃんと
アルムちゃんと記念碑の前で・・・。
この、ピカピカ光る、何とか石・・。
記念撮影には向いてないぞぉ~~。
因みに、写り込んでいる人影は。。アルムママさんです。。(笑)

    こんな、2ショットも記念に。。

ご夫婦
アルムの森さん御夫妻。。。
   とってもご機嫌そうです。。


さぁー、時間です。。目的の宿。。『Biskey House』へ・・・。

   駐車場迄ヘトヘトになって戻りながら。。。
ここで、大きな時間ロス。。

               ~つづく~




    





テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
