スポンサーサイト


再出発!

  J・・・。

       ♪♪

  J・・・。

            ・・・。

                ・・・・。

 皆さん、間も無く『Spent it with J』の再開演で・・・。

       御座いまーす。。

 お~いっ!J君・・・。出番ですよぉ~~。

             ・・・・。
             ・・・・。

眠い
『ふぁ~い。。。』っていきなり、大欠伸の登場かい


  。。。。。管理人より。。。。
 先週、7日の朝・・。我が家のパソコンよりが出て、画面が真っ暗に。。

ぶっ壊れてしまいました。。
早急に修理に出し、今夜漸く戻って来ました。。^0^
コメント返しも、まともに完了してませんが・・・。

   今日より『再スタート』と言う事で、お許しを頂ければ幸いで御座います。

 J共々、頑張って参りますので応援の程、宜しくお願いします。。

            ねっ

 一緒に頑張ろうね・・・・。J

ハイッ
『ハイッ』
 よーく、出来ました

 これからも、J"s.papa
           &
         J"s.mama

そして・・・。J君をヨロシクでーす。。^^v

      処で一体、一週間。何してたの
      皆さんに報告しなくてはね。。

何?

  この、続きは。。。何時になるやら

    お楽しみに~。



   


 

   
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ 復活!!

しましたね(b^-’)
おめでとうございます
☆^ヽ(*^-゚)v Congratulations♪ v(゚∇^*)/^☆

Jくんの
ハ~イが良いですね。
milchもやってくれるかなぁ???

一週間のうちの10・11日は
皆さんと
伊豆の方へ遊びに行かれたのですよね(≡^∇^≡)
他の方のブログで拝見済みですので(ж>▽<)y ☆

そのときの報告記事
待ってますよ('-^*)/

そうそう
今ランキング見てきたけど
“116位”だったよ。
毎日ポチッとしていたんだけど
雪崩れのように落ちて行ってました(≧▽≦;)

§ よかったね♪

J君・パパさん・ママさん ブログに おかえり~v-315 いつもUP楽しみで、パパさんやお仲間さんのコメに爆笑させて頂いているので・・・
ココ毎日 寂しかったよぉ~ よかった・よかったv-290
カメラの腕 あがりすぎちゃて・・・PCがついてこれなく
なっちゃたんじゃない?(笑)
ところでJ君のお顔 凛々しくなったんじゃないですか!

§ No title

お~ PC治りましたか??
いよいよまた始りますね
話題てんこもり??
待ってます

§ おかえりなさ~~~~~い!!

そうでしたか!!
お仕事が忙しいのかな~・・・なんて思ってました。
でも、遊びに入ってたみたいだし~!!^m^
復活、おめでとうです!!

と言うことは、ココから怒涛のアップ??
楽しみにしてますね~!!

ひさびさにJ君に会えて、ホッとしました!!

§ おかえりなさ~い!!

パソコン復活おめでとう♪♪
私はパソコン依存症なのでないと
本当に病気になっちゃいそうです(ーー;)

撮りためた素敵なお写真の数々のUP
楽しみにしていますね~

J君ハイタッチ出きるの??

§ >清人瑠李さんへ


お久し振りです。。v-236
御心配頂き。。。(感謝です)

何とか。。修復できました。
痛い出費でしたけどね(涙)

若干、更新熱もi-195してますが。。

マイペースで頑張りまぁ~~ス。^0^v

§ >アリドリママさんへ

 心配をお掛けしておりますぅ~~。
何とか、復帰です。

カメラの『腕』ですか。。v-236
他の方のブログ等を拝見して、凹んでます。
『上手な方』いますもんねぇ~~。(当たり前ですが)

J君、カッコ良いでしょうv-236
最近、お気に入りのカットの仕方です。。
可愛く&カッコ良い。。
良い所の二重取りでーす。。(馬鹿親)

§ >むっしゅままさんへ

 何とか復帰しました。
出費がいた~~い。v-406

話題は有りますが。。ネタが無いv-361

あまり期待しないで下さいよ。
J"s.papa。創作意欲に行き詰まりを・・・。
感じる今日、この頃です。i-195

§ >ぷうははさんへ

ただいまぁ~~。

ビックリしましたよぉ~。
いきなり、P.Cから『煙』・・・。そして、画面が真っ暗に・・・。
  でしたから。

『怒涛』のU.P・・・。v-236
かなり、流れに遅れましたから。。(汗)
リズムを取り戻すのに時間が掛かるかも。。(笑)

 ゆっくり頑張りまぁ~~す。^^v

 私も、ぷう君の『ドタバタな活躍』を楽しみにしてますよ。。(爆)

§ >bu-onmaさんへ

ただいまぁ~~

パソコンが無いと。。。
最初は『不安』でした。。
 
写真ですかv-236パソコンが壊れていたから・・。
あまり、撮ってないんですよ。(淋)

 少しの期待だけにしておいて下さいよ。
最近、写真を撮るとき『手ブレ』が酷くて。。写真も酷い事になってますんで。。

 Jのハイタッチですかv-236

もっv-237勿論出来ますよ。。(汗)

§ おかえり~

早かったね?
PCってないと困るものになってきてるよね?
我が家も最近・・重たくて(体重じゃないよん)やばい~~かも(TT)

これで、J君の元気な姿をここで見れるわね~

まずは~再開おめでと!”

§ No title

いかったいかった~~(^O^)/
更新されてないだろうな~って思いながらも、毎日やってきては、まだだ・・・って帰っていました。

旅行記も楽しみですが、ゆっくりお待ちしとりますぅー^^

§ No title

復活おめでとうございます。
パソコンから煙出ちゃったの?
週の半分しかパソコン開けない私ですが、
ないとやっぱり困ります。
実は我が家も去年の11月にやっちゃってます。
いきなり訳わかんない英文が出てきて、
全く動かなくなりました・・。
これからまた更新楽しみにしてますね

§ >アビママさんへ

毎度、毎度。
心配頂き。。。感謝ですぅ~~。

ん?何が重たいって??
アビママさんの体重かい?。
その辺はJ”s.papaの管轄外ですねぇー(笑)

これからも、J家をヨロシクなりぃー^^v

§ >nonmamaさんへ


 ビックリしましたよぉ~~。v-11
けっv-237煙がでましたからねー。。
   その後、真っ暗になったでしょ。
もう、直らないと・・・。思いました、。
痛い出費になりましたが。。これでまた、再開できます。。

 ノンちゃん&クルちゃん応援よろしくねぇー。^0^

§ >アンコ母さんへ

 『無いなら無いで・・・。良いかなぁ~~』と
思い出した頃に(嘘)。。直りました。。
 
  これで、一安心。。ですが、一週間目を通して無い
お友達のブログに目を通すのも・・・。大変(汗)

 ホントに現在はワンコ&パソコン中心の生活ですから、どちらも欠けると。。
  寂しい生活になってしまいます。。

少し、ゆっくり更新になりますが・・。応援よろしくでーーす。^0^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
