スポンサーサイト


『旬』な・・・。味!

 

↑↑↑ランキングやっております。。応援の『ポチ』をよろしく。。

 先日行われた・・・。ディニーズガーデンでの

 『何とか会』・・。名前付いてましたっけ

 其の時に、きらままさんからの、お土産で・・・。

   カボス・・・じゃーなくて、『酢橘』を沢山頂きました。。

 定番では有りますが。。頂く事にしました。

   『いただきまぁ~~す』

頂きます。。
って    『J、そこは、papaの席ですよ。』

papaのだよ。
秋刀魚は分かりますが。。何故か焼酎まで購入されてました。。

 と言う事で
       ・・・・。
       ・・・・。
mamaと二人で。

   『かんぱぁーい』『ウマウマ』でした。^m^

  きらままさんご馳走様でした。。^^v

IMG_5221.jpg

 ご馳走に有り付け無かった・・。J。。。

          ジョンに慰められてました。
  
    良いコンビだよ。お前達


    ☆☆☆J"s.papaの一枚☆☆☆
台風接近に伴い(J"s.papaの責任では有りませんよ)晴れ間の見えない。。
  今日この頃
     
    普通の『夕焼け』を撮っておきました。。

夕陽と・・。
鍋を火に掛けたまま、カメラを持って出掛けちゃう程の物では・・・。
  有りませんが。先週の、或る晴れた夕暮れの事でした。。






    
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ ほぉー

秋刀魚に焼酎、これは美味しいに違いありません。
夫婦仲良くカンパァーイv-343
いいなぁーv-416
私はビールしか飲まないから、焼酎の美味しさが不明。

台風が近づいてます、お互い気をつけましょう。
戸締りしっかりしてね。


§ No title

1枚目 Jくんにピントがあってなくって
玩具なのが面白い!
2枚目も 出来れば焼酎だったのでは?などと
生意気にも思ったりして。。
でも 撮ってる時には 日記の進行なんて考えてないよね(笑)
でもでも 最後のJくんの写真 いいねぇ~
ジョン君 いい味出してるわ^^

§ No title

ジョンとJ君の写真がとてもいい感じだよ~。
なんかどんどん上手になってるみたいに思うけど?

一つだけスダチは(漢字知らなかったよ)横にカットしてくださいね~v-8

§ No title

J家はご夫婦ともいける口ですね!
秋と言えば、さんま。美味しいですよね~~♪
私はニガいのが苦手なので、お腹と頭を取っちゃうんですけど
丸ママのほうが美味しそうだわぁ~~!

ジョンくんのお目目、優しそうでホントに兄弟みたい^^

§ 秋感じて

秋刀魚に酢橘
それに焼酎
秋だね~
って焼酎には感じませんけどね(b^-’)

ピント
どれにあわせたかったのやら( ´艸`)
いまいちになってるような
って生意気言ってごめんなさ~い
Jくん
『ここボクの席ですからパパはあっち(ってどっち?)』
って言ってそうで可愛いな
ジョンくんに慰めてもらっても
ふて腐れてるJくんも可愛いです。

秋刀魚は好きですが
中にある身と身の間の細か~い
小骨ちゃん達も取らないと食べられないくらい
オイラはお子ちゃまです(≡^∇^≡)
大根おろしに醤油派です。
酸味物は一切かけて食べた事無いので
食べてみようかな('-'*)(,_,*)
すっぱいのは大好きですから。

コメ返し
遅れるの気にしてませんから
でも
早くPC直ると良いね。
それとも新しいの手に入れました?
携帯からでもUP・コメ出来ませんか?
オイラ夢の国からでも通じたから( ´艸`)
UP・コメ返ししたけど。

§ No title

あら、美味しそう!
(サンマもお酒も)
J君、おこぼれなくて残念でしたね。
すねてる後姿がまたかわいいわ。
アンコはもらえないと、背後のソファから睨んでるような気がします。

§ ≪読者の皆さんへ[i:63889]

 管理人の…。 J”s.papaでございます。            実は7日の朝、パソコンが壊れました。     早急に修理に出しましたが、何日掛かるか不明です。よって、コメント返し等、出来ない状態ですので…。ご了解下さいます様、お願い申し上げます。   この、コメントは携帯のコメントどすので、一人、一人のコメ返しは。。。なかなか、困難ですので、この場でご報告させて頂きます。m(__)m

§ Ashママsanへ

管理人が見ていないうちに・・・

1枚目は、J君に合わせたのだと思います!
身体にはピントが合っているので、J君が動いてしまった
被写体ブレかと思います。

2枚目は サンマに合わせたのでしょうが、
おかげで、酢橘の切り方を間違っているのが判明してしまいましたが
焼酎のビンの上側が切れてしまっています・・・
構図に意識が行っていない証拠ですね。

しかも、こうゆう場合。 ビンの封を切って
タンブラーに注いで、「さぁ どうぞ!」って写真にするのが普通じゃないのかな(笑)

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
