スポンサーサイト


続!mamaとJ

 今日は家のmamaが、J"と2人で緑地公園の無料ランに出掛けたみたいです。
 mamaもJ"のリハビリに前向きの姿勢です(感謝。感謝)
曇天とワンコ達の数も少なかった為、ランに入場後J"は一人走り回っていたそうです。
これには、mamaも驚愕したそうです・・・。(画像は有りませんが
さすが『我が息子』papaに似て人前が苦手のようです。緑地で
 そしてこれが、走り回った後の画です。もう、ヘロヘロのようです。ジェニー
そして、今日お会いした黒シュナのジェニー君(多分)
 mama一人で2時間以上、ランに居たそうです。(超!珍しい)
後、一日仕事で土曜は休みだから何して遊ぼうね?

               ~何処かで観ている方々へ~
画面
私、ブログを開設いたしました。お暇が有りましたら、覗いてみてください。


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ 写真希望

J"くんの 爆走シーン 見たかったなぁ~
次回 ヨロシク!

mamaさん。。
2時間も ランで何をしてるんですか?
知り合いでも居なきゃ 私にはできません。。
コツ 教えてください。

§ お知らせありがと^^

ブログ開設おめでとうございます

J"王子、リハビリもOKですね
後遺症が残らなくて良かった
mamaさん頑張りましたね(*^_^*)

ヘロヘロになるまで爆走王子、みてみたいな~
まだご一緒したことないけど、我が家の姫とJ"王子
なんだか同じにおいがするのよねん(笑)
いつか お会いできるといいな♪

§ おめでと=

ブログ開設おめでとう==
お祝いしなきゃ~~って・・いつだよ__?
昨日J君の傷口見ちゃった・・
痛々しそうだったよ(><)

もう少し・・だね・・。
本当に深かったね・・・恐ろしい・・

ブラックシュナ。。ジェニー???
お子さんが連れてた??
あの・・・アビの子供がジェニーなんだけど・・・
里に出した、♂3ワンコのうち、長男「くろ」 次男「ジェニー」 三男「ハウル」なんです・・。
ハウルだだけがSPです、
どうだったのかな??ドキドキ===

§ >Ashままさんへ

 走っている姿を家のカメラマンが捉えれる訳
ありましぇーんv-358
 しかし、家には専属カメラマンが居ますので依頼しておきます。『アルムの森さぁーんよろしくね!』v-218 
 mamaは何もしてないよ。ただ、見てるだけみたい。知らない人とお喋りしながら・・・!だって。
 

§ >junkoさんへ

v-290 ブログの『見てくれ~』コメントまでして、すいません。
 覗いて頂いて感謝です。いつまで続くかは分かりませんが、ボチボチやってみます。
 本当にお会い出来る日が楽しみです。いきいなり抱きつくかもよ?単なるセクハラオヤジになるかもね?

§ アビママさんへ

 『お祝い』してくれる?
名駅辺りのビアガーデンがいいなぁー!
アビママさんは呑めないから見てるだけですよ。
 『ジェニー君』はっきり分からないけど、今年の11月で4歳と言ってたみたいなので、モルガちゃん達と同じ歳だね。アビちゃんのお子ちゃま説濃厚ですね!

§ No title

今気がついたわ~
ブログ開設おめでとうございます!
Jくんママさん一人で連れてってたのね~
私はできないかも・・・
何故ってトイレ行くときにわんこ一人を外に縛っておいて誘拐されたら大変だからまず一人では行かないです・・・
傷も落ち着いたようだし良かったね
先日このランであのスタンプーのゆずちゃんが小型犬の集団攻撃により負傷しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう勘弁してよ~って言いたいです!
土曜日私は参加できないので単独行動して遊ぶ予定です
みなさんによろしく!

§ 開設おめでとう!

やったね~パパさん
ついにブログ開設ですね
おめでとうございます
たくさんのJ君の写真
みせてくださいね~

§ No title

開設おめでとございます
これで ますます深みにはまりましたね

楽しみに読ませていただきますね~

§ おめでとうございます!!

ブログ開設おめでとう!!!!
ぷぷぷ・・・J"s.papaさんもどんどん深みに・・・いらっしゃい!!(笑)

我が家にもリンクさせてくださいましね!!

母心はどこも同じですね!!
ぷうは追いかけられただけなのに、少々ビビリになってます!!
J”君は、大丈夫そうですね!!
傷は治りましたか??
写真の上手なmamaさ~~ん!!リハビリ頑張りましょうね~!!

§ こんにちは。はじめまして。

ブログへの訪問ありがとうございます。リクママです。
J君、お怪我の具合良くなってきているようで安心しました。お大事にしてくださいね。
リクはまだ3か月のシュナなので覚えることがいっぱいです。でもJ君のようにすくすく育ってほしいなって思っています。また遊びにきますね!

§ お・おめでとう!

Jパパ!ブログ開設。おめでとで~す!
 Jくん!の怪我も治ってよかったですね。
家はあれからまだ庄内緑地だけは避けてますよ
 Jパパ!ブログも始めたしあとはいよいよデジイチ購入かな(笑)
 これからも、楽しみにしてますよ^^

§ poohママさんへ

 御観覧頂き。有難うです!
本当に、最近ランでのトラブルが多いみたいですよ。mamaが聞いた話だと『他人様に噛み付いても謝らない飼い主さんが居るみたい』だって!
アンビリバボー・・・って感じ。
 流行るって怖い事ですね。家も充分気をつけます。

§ むっしゅままさんへ

 いらっしゃーい!
いつまで、続くか分かりませんがやってみますよ。
家のJをメジャーデビューさせる為にね・・・?
 むっしゅ君には『マネージャー』でもして頂こうかしら?(ちょっとビッグマウスだったかなv-290

§ >ジェイパパさんへ

 コメ有難う御座います。
ジェイパパさんの様に、一年、二年と続けば良いんですが・・?
私、超三日坊主なもんですから!
期待されると・・・!困っちゃう。

§ >ぷうははさんへ

 リンクして頂き有難う御座います。
と、その前に了解も得ずにリンクしてしまいました事をお詫びいたします。(皆さんにも)
 HOUDYの日記で充分と思ってましたが、ブログにも手を染めることになりました。
 今は、仕事も暇ですからやってますけど、忙しくなったら、中止しますのでよろしく・・・?
 

§ No title

ブログ開設 おめでとうございます。

J"君の傷 随分よくなってきましたね。
ママさんの頑張りで 心のリハビリも経過良好ですね。
これからも J"くんの雄姿 楽しみにしていま~す。

§ >リクママさんへ

 コメントまで頂き有難うございます。
もう直ぐ、お散歩デビューですか?
楽しみですね!思い出します家も・・・。初めて巻いたカラーやリードをして外へ出た時の気持ち。
 『うちの子を見てください』と歩いていた時の気持ちがが甦りました。これから宜しくです。

§ アルムの森さんへ

 『ご来店有難う御座います』
ちょっとした怪我で皆さんに心配をお掛けした事を・・・。お詫び!
 家は大高が鬼門になってしまいました。
でもその内に軽く撃破してみせますよ。
 家にデジイチは要りませんよ。『専属カメラマン』
が居ますから・・・。ねっ!アルムパパさん。

§ >小夏ママさんへ

 ママさんの『小夏日和』も拝見させて頂いてます。(コメしてなくてすいません)
Jの怪我も粗、完治?なのでこれから、遊ばせていただきますよぉー!
 再来週には(6月2日)小夏ちゃんの誕生日がやってきますね。
『良き記念の一日に』なりますように・・・!

§ No title

2時間もランで、ヘロヘロになってるJ君。
もう傷も大丈夫なんだね。ヨカッタ。。
今度は走り回っている姿を見てみたいな。

§ >クロニカさんへ

今日は、お友達と屋根付きラン&カフェに出掛けるよていです。運が良ければ走り回ってくれるかも?
・・・運が良ければ・・・?
 後はカメラマンが注意してカメラを構えているか?ですね。

§ おめでとうございます!!

ブログ開設おめでとうございます!!
るのーの親戚さんで一番近くに住んでいるのに
なかなかJ君に会えなくて本当に残念です(T_T)
J君、リハビリ順調なようですね~
無理しないで、頑張ってね☆

§ >bu-onmaさんへ

 有難うございます。
bu-onmaさんの『眼』の方は如何ですか?
 (ブログの方もコメが記入出来ない設定ですし・・・)拝見はさせて頂いてますよ。
 Jの方は飼い主の方が焦っている感じです。
ゆっくり行かないとね!たまには、覗いてみてください。bu-onmaさんもお大事に・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
