スポンサーサイト


秋だから・・・。集合!

 
↑↑↑目指せTOP10・・・。応援ヨロシクで~~す。

 お友達から届いた、一通のメール・・・。
その、内容は『26日、暇ならディニーズで遊ばない

 基本、休みはな我が家。。勿論返事は『O.K』
当日、10時頃に現地に到着

 すると
             ・・・・。

顔馴染みさんから、お初の方・・・。  来るわ。来るわで・・。

集合です
 18家族の30ワンコ。。
残暑、厳しくクソ暑い中

       『集まっちゃいました』
 皆さん、お誘いを待ってたみたい。

あびこさん
あびこさん&マイロ君。。
初めましてぇ~~。

みにーままさんご夫妻
みにーままさんご夫妻&みにーちゃん
はじめましてぇ~~。

フリッツ君
カト吉さん家の・・・。たしか~~。
フリッツ君。初めましてぇ~~。
カト吉さんの写真が無い。。m(_ _)m

naruさん
以来の・・・。
おひさぁ~~。のnaruさん

きらままさん
そして、隣の県より遠征の・・・。
きらままさん&玲君。
『遠路、お疲れ様です。』

ゆか姉さん
ゆか姉さん&デューク君。。
もう一ワンコ。。テディー君の紹介は・・・後程

アルムままさん
 最近、毎週の様に遊んで頂いている。。^0^(ワンコはアリスちゃん)
アルムママさん。。で、後ろにパパさんの姿も
そのデカイ、レンズをJ"s.papaに頂戴。。(笑)

ママさん達
         
       纏めてママさん’s
こう言った写真を撮っていると・・・。
   必ず参加の

むっしゅままさん
むっしゅままさん
大きく口を開けて・・・。
加工無しでお見せしたい、お顔ですよ。(爆)逆集合写真
一生懸命『集合写真』を撮っている人の
    『集合写真』・・・。byJ"s.mama

       もう一つ
 カメラマン達の。。『集合写真』

第一段階
マットを敷いて、下からのを愉しんでいる『師匠』の横で撮影している
 J"s.papa。一生懸命、勉強中。

第二段階
『師匠』の横で添い寝を、始めてしまった。。オジーパパさん。。
何やら、カメラ談義をしてるみたい

     

第三段階
ついつい、J"s.papaもつられて。。添い寝
   そして、最終には・・。

最終系
やっぱり、こうなりますよね。。

 クソ暑かった一日。

    クソ楽しかった一日。。

          また、来ないかなぁ~~。

      こんな一日・・・・。
      
          また、来ないかなぁ~~。
      一通のメール

    楽しみにしてますよぉ~~。^^v

 あつこの日記は、殆どがJ"s.mama撮影の写真。
   と言う事は・・・。そう、続きます



スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

くそ暑かったね~お疲れ様でした。
あたし二重あごだ。ダイエットしなくちゃ。
カメラマンの腕は上々だけどモデルが‥(T_T)

§ No title

お疲れ様でした。
本当に暑い日でしたね~。(晴れ女の〇ビママ、やりすぎだよね~。)
また、遊びましょうね~!

§ 暑かったね

雨男パワー(せめて ウス雲でも・・・)を
この日放てば すご~く感謝されたのにね(笑)
カメラ小僧(おっさんなんて 思ってませんよ プッ)の
シシャモ状態 眩しすぎて みえませんでしたよ
ナイスショット!
 

§ No title

J"s.mamaさんのナイスな写真に、思わず(爆)
クソ楽しかった様子がよくわかります(笑)
次回は添い寝papaさんsの写真がどう撮れているのか楽しみしております。

§ No title

お疲れさんでした^^
 家のアルム!黒って思ったらアリスちゃんだったんだね><
 やっぱり!Jママは上手に撮るよね^^
家のママの写真は全滅です(^^;A
Jママ!今度教えてあげてくださいね!
次回はJパパの写真!楽しみにしてるよ^^

§ No title

暑い中お疲れ様でした~
でもみんなで遊べるのは楽しいですよね!?

師匠さんちゃんとマット持参なんですね~
ほほ~汚くなるなんて恐れていては
いい写真は撮れないんですね~了解!!
って、今日はママさんの写真なの??
スッゴク綺麗ですね~
やはりカメラもセンスかな??

§ No title

いいなぁ~
その1通の手紙 うちにも届かないかな(笑)
やっぱりJママさん すごいね^^
カメラが2台あるっていうのも 強力だね
1つの話題も 2通りの書き方が出来るし
見方も アングルも違ってくる訳だし
すごい!!!
シシャモになって撮った写真たち 楽しみにしています。
もちろん 突進してくるワンコのピンボケもね(*^m^)b
純正との違い 見てみたい^m^

§ No title

おっ、コメント欄があいた♪

ママさんきれいに撮られるのねー
コンデジさえ、持ってるのが邪魔な私
携帯カメラで十分とさえ、思えるこの頃v-12

この日はとっても、あつかったよね
立派なカメラでうちのネオ・ルナ・ナナも
撮ってくださいー^^

§ 活躍ですね

いつもながら楽しそう♪
パパ達必死だね、可愛いわが子のシャッターチャンスを狙うのに・・・
ママのカメラのアングルの方が、楽しめるかもね。

§ No title

パパさん、次は下に敷くマット買わないと!
アビママさんのとこにもありましたね。
4人の集合写真、とっても楽しそうですよ。

§ 暑く楽しく

過ごせたみたいですね(b^-’)
でも
残暑厳しいのは
堪えられそうにないですね。
日焼けは・・・
無さそうですね
バンダナしてらっしゃるし(≡^∇^≡)

アビママさんやアルムの森さんのブログで
拝見しましたが
Jくんがむっしゅくんと
日向王子?!( ´艸`)になってましたね(◎o◎)
転身したのかな?

今回の写真は
Jママさん撮影の物なのですね。
でしたら
次回に続く・・・
があるのですね。
楽しみに待ってま~~~す( ̄▽+ ̄*)

§ No title

本当に楽しそうですね~
次回は参加したいですv-10

もし・・・・・
参加出来たら・・・・・
シシャモ、もう一匹追加注文あるかもです?

§ >きらままさんへ

お疲れ様でしたv-237

もう少し、上手く隠した方が・・・。
良かったですね。。m(_ _)m

右目も少し出ちゃってるし。。

暑かったけど、楽しかったよぉ~。

また、遊んでくださいね。。
今度、お会いするときは・・・・『痩せてるのかな?』(笑)

§ >なみりなさんへ

お疲れ様でーす。

暑かったですね。。でも、楽しかった~~。

今度は、何時お会い出来るかしらね~~。v-236(笑)

また、『バカな事』しながら・・・。楽しみましょうね。。^^v

§ No title

一人増え・・二人増え・・
おっさん達??の姿がすごいですね。
我が仔の可愛い姿を撮るのがすごく伝わります☆

つづきはきっと素敵な写真が出てくるんですね♪
みんな(大人)すごく楽しそう~☆☆


§ >アリドリママさんへ

 手加減出来ません。。
ですから、今度は、大雨v-279かもですよ。。(笑)

誰が名付けたか。。『シシャモ』。。
せめて、鯉のぼり。。位で呼んで頂きたいですわ。

一日、有難う御座いました。また、ヨロシクゥ~~。v-344

§ >yueさんへ

 暑かったけど・・・。楽しかったですよ。v-221

今度は、ベルちゃんも、ご一緒したいですね。。

我が家のmamaの写真。。これからも、載せて行きますので、
   お楽しみに。。
合わせて、私の写真もお楽しみに。。^0^

§ >アルムの森さんへ

 師匠。。

お疲れ様でした。。(笑)

ふっふっふっふ~~。
『アルムママさん』を撮った写真は
J"s.papaが撮ったものだよ。。v-221

でも、周りの皆さん、我が家のmamaの写真を絶賛です。。v-218

あまり私の写真は・・・。期待しないでくださいよ。。

 私も、もっと勉強しますね。。ヨロシクv-237

§ >bu-onmaさんへ

 オンマさん&あいるちゃん&るのーちんも
早く、ご一緒出来る事を楽しみにしてますよ。。v-238

確かに、立ったままでは撮れる写真の『画』の限界は有ると思いますよ。。
我が家のmamaにも言っては有りますけどね。。
 
 写真は・・。はっきり申しまして『道具』ですよ。。^^v

§ >Ashままさんへ

 良いでしょうv-236
メール一つで・・・。
あれだけのシュナが集まるのは。。。

我が家のブログの写真・・・。
結構、良いでしょv-236
因みに我が家のmamaの先生はJ"s.papaですよ。(v-236

ピンボケ写真。見たいですかv-236
じゃ~~その内に載せますね(笑)

§ >ネオママさんへ

 コメントを閉じる。。
なんて生意気な事してスミマセン。。
 今後は気を付けます(笑)

ネオママさん携帯は『非常時』にしましょうよ。。
出来る限り、見易い『画』で読者の方に伝えましょう。。ネ

私もネオ家の3シュナ撮りたくてウズウズしてますよ。。
  ですから、仕事ばかりしてないで。。
 遊びに出てきてくださいよ。。(笑)ヨロシク。v-221

§ >あすかママさんへ

v-237

あすかママさんも、我が家のmamaの写真派ですか。。v-236
最近、妙に・・。人気が有るんですよ。。mamaの写真。v-12

 因みに我が家のmamaの先生は・・・。J"s.papaですよ。v-221

§ >アンコ母さんへ

へっへっへ~~。

J"s.papaは持ってます。マットは。。

 準備万端v-221

子供に返れる楽しい時間でしたよ。

 今度はご一緒出来ると良いですね。。v-10

§ >清人瑠李さんへ

楽しかったよぉ~~。。^^v
暑かったけど。v-356

Jもたまには、動きますよ。。たまにですけどね。^^ゞ

J"s.papaの写真は。。
 近い内に・・・v-236更新予定です。。v-221

§ >ころんまさんへ

 楽しいですよ。
我が子を追いかけてる時は。。。

 つっ遂に・・・。
ころんまさん家とお会い出来る日がやってくるんですね。。

 たのしみ~~。。
皆で『シシャモ』しましょうね。。。(笑)

§ ◎とちこママ◎さんへ

皆、大人v-236みたいですが・・・。

ホントは子供です。。(残念)

我が子を撮ってる時間。。。最高ですよv-221

 今度はご一緒に。。。v-236

§ No title

土曜日はお疲れ様&ありがとうございました。

あの暑さにはまいりましたが 楽しい一日でした。
ししゃも?を見つめる モルガちゃんかな?
いいですね~~♪

§ 暑かったね~

ごめんよ~~私のせいで・・
晴天すぎちゃてさ~~つうか!!!
Jpapa!""たまにはさ~「曇り男」にならないのかや??

威力が落ちてるんだからさ~雨じゃなく・・せめて!曇りにしてちょうだい””

本当に「1通のメール」でここまで集まるって・・ね・・
次回のメールはどうなんだろうね??
私も待ってよ~~た・の・し・みだね”

追伸・・ママのアングルはね~センスだよ!
カメラは・・センス!

§ No title

この日は本当に暑かったですね~。
J君我が家のキャバリアのアリスと日影でまったりに
お付き合いしてくれてありがとうございました。
まったりしてる姿は私でも写真に撮りやすくて
大変ありがたいモデルさんでした。
でも楽しそうにトコトコ走ってる姿がかわいかった~。

またお会いできるのを楽しみにしております。

§ >小夏ママさんへ

 こちらこそ・・・。
有難う御座いました。

お久し振りの『小夏ちゃん』に感激しておりました。。

小まめな。。ブログの更新を期待してますよ。。v-221(笑)

 また、遊んで下さいね。。

§ >レイラママさんへ

 ホントに暑かったですね。
お疲れ様でした。。
 
アリスちゃんとの日陰ツーショット。面白かったです。。

でも、『ミモザちゃん』を撮り損ねました。。(残念)

 今度こそは・・です。
また、遊んでくださぁ~~い。。ネv-221

§ >アビママさんへ


 ホント。。クソ暑かったね^0^
お疲れ様でした。
 でも、アビママさんのお陰でv-236『雨男伝説』に
そようなら。。v-222出来そうです。(感激)

一生付いて行きますので・・・。ヨロシク(爆)

 メールを送った人も喜んでいるだろうね。。
あんなに沢山、集まってしまうんだから。。
J"s.papaのメールだったら、果たして何人集まるだろうv-236

結果は見えてるから・・。止めておきます。(爆)

J"s.mamaの先生はJ"s.papaですからね。。v-221

§ No title

おもしろ~~い!! たのしいぃ~~!!!
J"s.mamaさん、最高に楽しいですぅー!!!
私も一緒に交じって撮影したいです^m^

最近雨に当たってないですよね~~
嬉しいですね♪

§ ホントだ!!

ほんとだ!!晴れてる!!(笑)
強力な晴れワンコがいたかな??
アビママさんが晴れ女さんなのか!!

いっぱいのワンコ。。。撮り甲斐があったでしょう??
続きを楽しみにしてますよ~!!

§ No title

当日は色々とありがとねー。
パパさんの撮影かと思ったらママさんだったのねん。
パパさんの写真のアップも期待してますです。
天才のABだから、きっとスゴイ才能の片鱗を見せてくれるハズ♪
私は半ば投げ気味なので、
パパさんの成長を草葉の影から見守っていますw

§ >nonmamaさんへ

J"s.mamaにお褒めのお言葉。。
   有難う御座います。。

nonmamaさんとの撮影会v-236
出来たら良いなぁ~~。(ホントに)

X3の先輩ですから。。色々教えて頂きたいですわ。。^0^

アビママさんが強烈な『晴れ女』のなので。。

 助けられてます。。

で、何時、nonmamaさんは愛知に来て頂けるのかしら。。(笑)

§ >ぷうははさんへ

もう、『雨男』なんて言わせませんよぉ~。

 でもこの時期、台風と言うのが有りますから。。

   油断大敵です。

続き。。ですかぁ~。v-236

ハッキリいって・・・。我が家のmamaの方が良い写真とってますぅ~~。

    残念ですが。。i-195

§ >なをこさんへ

 こちらこそ、有難う御座いました。v-218

天才か馬鹿かの・・・。v-538

どうやら私は。。

    馬鹿のほうでした。。

あまり、期待を『大』にしないで下さいよ。。

  なが~~い。眼で見守ってくださいね。。v-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
