スポンサーサイト


『静』から『動』へ・・・。

 
 ↑↑↑絶不調のランキング。。『ポチ』っと応援よろしく。

 仕事が忙しくて・・・

   更新を忘れる所でした。
 先日のシルバーウィークでの、一日です。
岐阜県の美濃加茂市に有る、ドッグラン&カフェ。。宝仙ポチの森に出掛けてきました。。

風景
ランの中から、受付&カフェの建物を撮ったものです。

 樹木に浸りたい方はオ・ス・ス・メの場所ですよ。
お弁当持参の方はカフェの席を貸して頂けます。。(良心的

、どなた達と出掛けたかと言うと。
                     。。

にょき
毎度~~。のヴァルト君
近くで撮れる様になったけど。。。目線は。何処見てるのやら。

くるみちゃん
そして、胡桃ちゃん。。
J"s.papaに、超とびっきりの笑顔を有難うネ。
    
         じゃー次も笑顔を・・。^0^

         期待出来ますね。

あくび。。ちゃん?
って。いきなり大欠伸の。。アルムちゃん緊張感ないよぉ~。(笑)
と思っていると。。

危ない
じゃれて寄って来た。
ホワイトシェパードを咄嗟にかわす。。瞬間のアルムちゃん
この時は、素早かったね

花の前
そして、我が家のJ君です。
『王子、お花の前で・・。カッコ良い』

  で・・・。この日の、課題は『動』する物を捉えましょうです。
       
              J"s.papaが勝手に決めました。

走るアルムちゃん
走る。。アルムちゃんでは有りますが・・・。
『画』が小さーーい。
もう少し何とかせねば。。。

アルムちゃん2
 
 う~ん。ノーコメント

くんくん。
J君は・・・。
我関せずの『クンクン隊』でした。
       
 ランにはアジリティ的な物も置いてあったので。。

胡桃ちゃん跳ぶ
おぉ~~。さすが、胡桃ちゃん。。軽々とジャンプですね。

また跳ぶ
向こう側にも。ピョ~~ン
素晴らしい跳躍力でした。

 それならばと・・・。登場しました。

Jだって。
Jも・・・。ピョ~~ン
何でお前にはリードが付いてるんだ(悲)
それに、ギリギリのジャンプだよ。。

ひょい。
懲りずに、もう一回
さっきより、ジャンプ力が落ちてるのではないかい

どうだ。
 跳び終わって・・。『どうだ』の顔。
お前、全然胡桃ちゃんに負けてるぜ。
おまけに、未だリードしてるし・・。

ホントはアルムちゃんも跳んでましたが、カメラに収める事が出来ませんでした。
 掲載した、何倍もの写真を撮りましたが・・・。
もっともっと、勉強して色んな写真を掲載していきますので・・・
応援してねぇ~~。
 なになに
 J"s.papaが最近登場してないから・・。

    淋しいってか。勿論、その内登場しますよ。
乞う、ご期待。

皆で。
 最後まで、締まらない写真になってしまいました。。

 この日も、遊んで頂いたシュナちゃん達に。

                感謝でーす。
         有難うございました。。

                  また、ヨロシク。。ネ


















スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ 楽しそうだわ~

お天気大丈夫だったみたいね?
最近・・雨男の威力はどうしちゃった??(笑)

何故に?リードつけて・・ジャンプだか?
J君のジャンプ・・初めて見たような?
できたんだ!!驚き・・

写真も、やっぱ、今までのとは違うね=
違って当たり前だね・・・・
お花の前でのJ君の写真~素敵だわ~

§ 良いところ

みたいですね。

そうやっていっぱい撮って撮って撮りまくっていれば
そのうちに上手くなるのではなかろうかと。

静はまだしも
動は大変でしょ?
なかなか躍動感出ている写真
撮れませんからね~

Jくんのジャンプだ。
見たいな~
今度見せてね(b^-’) J君

先日のHAMA&WANでの遊ぼう会
楽しかったです。
(このコメ何回書いてるだろう( ´艸`))
milch含めて7シュナ
そのうち白シュナ4頭
白率高っ!!
“眩しい警報”発令されちゃいましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

§ No title

おお!UPしてるじゃん^^
 いい感じの写真ばかりだね!
アルムのあくびもかわいいし初めてで走ってる所
ちゃんと真ん中で撮れてるのがすごいよ~!
 ジャンプもドンピシャで撮れてるね!
カメラマン&運転!ご苦労様でした。
 また!一緒に出かけようね^^

§ No title

動いてる写真で しっかりジャスピン
すごすぎない?
しかも Jくん 飛んでるしぃ~
収穫 ありありのお出かけだったのねぇ~

私も 気分↑↓の複雑なお出かけしました。
これから どっちもが課題となったお出かけ。。
↑でしっかり刺激をもらったから 私も頑張ろうっと。

§ No title

写真、とってもいいですね!
J君はじめ、他のワンちゃんの表情もいきいきとしていて、羨ましいです~。やっぱり外での撮影っていいですね!
まだ外撮影に余裕がないリクママですが(汗) 今度リクパパと一緒に散歩する時に撮ってみようとおもいます~。
ポチっ!

§ No title

写真で動いているJくん初めてみたかも。(失礼!)
しかも跳んでるし!
リードでつっている訳ではないですよね^^
J"s.papaさんのカメラがいいからJくんもはりきっちゃうのかな。

楽しそうなところですね。
みんなの笑顔と動もステキに撮れています。

§ 撮るたびに・・・

papaも腕を上げてきているのでは・・・
この調子だと、今度会った時の写真が楽しみ♪

J君飛べるだけいいですよ、ねねはまったくダメですよ。
母は運動神経いいのに、ヘンだなぁー?

§ No title

先にアルムパパのとこで見てきたけど、岐阜県にいったんだね。
最近更新ないからどうしたかと思ってましたよ。
元気で遊んでいたんですね。
で、何でJくんリードつけたままとんでるのかな?

§ No title

お~ Jpapaがお出かけしたのにお天気がいいわ~
とても楽しそうですの~
今日のカメラマンはpapaさんですか?
わんたちはのびのび遊んでましたね~

§ >アビママさんへ


最近、夏バテ気味で・・・v-236
雨をv-279降らす力も落ちてきたかも・・。
   とうとう、
晴れ男に転身したのかも(笑)

 我が家のJ様は、何をするにもエスコートが必要なんですよ。v-221
今度、私がママさんのエスコートしてあげようか(爆)

今度は、ママさんの4ワンコを素敵に撮りたいと思ってまーーす。

  ヨロシクv-237

§ >清人瑠李さんへ

『草&樹木』は豊富に有りますから。。。
  一度、お試し有れ。。
『虫除け』は必要だと思いますよ。。
     v-212の方は・・。
 『そのうち上手くなると』思いますので
暖かい眼で。。。見守ってくださぁーーい。

  ペコリv-436

§ >アルムの森さんへ

 師匠のブログ見ましたが・・・。v-12
同じ様なシチュエーションで写真が並んでますが・・・。

写真の出来具合の差が明らかでした。。

もっと、勉強します。。

  で、今度はいつ、遊ぶv-236(爆)

§ >Ashままさんへ

Ashままさんにお褒めにあずかり・・・。光栄です。v-238

『森先生』良いですよぉ~~。v-221

その場その場で、色んな事教えてくれますよ~~。

  感動v-56

でも、X3は『nonmamaさん』も仰ってましたが・・・。

 連写は期待できません。。

師匠の40Dの連写力に、完全に負けてました。。

私の写真の撮り方の欠点は明らかになりました。。


 勉強しますぅー。

§ >リクママさんへ

部屋の中。。。そして外。。。
全く違います。。

リクパパさんも『無理』にでも、誘って沢山の
『リク君』の写真を載せて下さい。。

 今、一瞬の輝きを分かち合いましょう。。ネv-221

§ >yueさんへ

貴重なJの写真を見れましたね。。。
  幸せになれますよ。。きっとv-237(笑)

のんびり出来る所ではあります。。
近くには、『日本昭和村』も有りますからね。。
(ワンコはO.Kかは分かりません)

私のカメラでベルちゃんを撮りたくてウズウズしてますよぉ~~。(爆)

§ >あすかママさんへ

腕上がっちゃいましたかv-236
  v-91
今度、お会いした時は、あすかママさんを・・。
パパラッチするかもよーv-212

あっv-237
ねねちゃんに会いたくなった。。
また、愛知まで遊びに来てくださいね。

 待ってますよ。v-221

§ >きらままさんへ

何。。何v-236
J"s.papaの更新が無かったから・・・。

  心配でしたv-236
此処にもJパパのファン見つけた。v-221

 仕事が今までの『暇、暇モード』から『残業モード』に変わったものですから。。^^ゞ

コメントは薄くなりますが・・チェックはしますので・・。ヨロシク~~。v-221

§ >むっしゅままさんへ

 むっしゅままさん・・。お帰りなさーい。^0^

楽しかったv-236

様子はブログでチェックしますねぇ~~。v-290
最近、Jパパの『雨男』パワーも無くなってきましたよ。。v-221
誰かに移ったかも。。(嬉)

今度もバシバシ、撮りますから。。
モデルをお願いしますよ。。
むっしゅ君じゃーなくて。。。ママさんv-237(爆)

§ 業務連絡

おねがいですから、
胡桃の飛んでいる写真をくださいな!

胡桃も僕の側を離れない子なので、こんな写真がありません。
お願いいたします。

そのかわり、Jくんの飛んでいる写真を送ります(笑)

§ No title

すっご~~い!!
とってもキレイに撮れてるぅ~~!!!
連写は期待できませんが、そのうちの1枚に期待しましょう!!
何度かシャッターを押したら、きっと良いのが撮れてるはず(*^^)v

一人でランに行っても写真の練習ができなので
ご一緒してくれる方が、しかも超強力な先生方がご一緒ですもん♪
すぐにもっと上級者用のカメラが欲しくなりますよ~~!
その前に・・・レンズかしら??
益々日記が楽しみです(^O^)/

§ No title

このメンバーで・・と言うことは、カメラのレッスンだったのでしょうか?
みんな楽しそうです。
アンコもなかなか飛びません。
どうしたら胡桃ちゃん達のようにジャンプできるんでしょうかね。

§ いいですね~

自然がいっぱいの中でのカメラ教室!!
写真もとっても素敵ですよ!!
胡桃ちゃんのジャンプの写真初めて見るかも~
胡桃ママのおっとさんが写真欲しいって言うくらいなので貴重な写真が撮れましたね♪
カメラお兄様の指導でメキメキ腕が上達しそうですね~
いいな~その腕をいつか私にも伝授してくださいv-421

§ >胡桃ママのおっとさんへ

我が家にも、写真を送っていただき。。。
  どうもです。
これからも、『胡桃家』をパパラッチしますので・・・。

ヨロシク。。(笑)

§ >nonmamaさんへ

 nonmamaさんに・・。
褒められちゃうと。。。
お鼻が『グングン』伸びちゃうわ。(笑)

X3所有者のお言葉ですね。。連写←『ここ、大事』は
ホント、期待できませんね。
載せた写真も『奇跡』に近い(大袈裟)写真です。

 レンズv-236欲しいぃ~~。
nonnmamaさん。。プレゼントして。(爆)

 日記楽しみにしてくれてますかv-236
  
ウレP。此処にも・・。J"s.papaファンみ~~つけた。v-221

§ >アンコ母さんへ

 練習あるのみ・・・。ですね。

ジャンプですかv-236飼い主が『ダメだ』と思っていたら
絶対にやらないそうです。。

 これまた、練習あるのみ。だそうです。
『アルムの森』さんのお言葉です。v-221

§ >bu-onmaさんへ

いやぁ~~。
J"s.papaの天才振り・・・。発揮しちゃいました。。v-236

お褒めに預かり。。光栄です。
 
 オンマさんにも『伝授』出来る様に頑張って勉強します。。

元気になった『あいるちゃん』も、撮りたいでーす。v-238

§ すごい!!

すご~~~い!!
papaさんもすごい!!
上手ですよ!!
カメラもレンズもわかりませんが、写真とってもきれいです!!

ピョン写真も、きれい!!
あ~~!!ぷうのピョン撮ってもらいたいっ!!(笑)

お仕事忙しかったんですね~!!
お疲れ様です。

§ >ぷうははさんへ

『すご~~い』ですか。

有難うございます。。

カメラv-236レンズv-236・・・。いやいや

『腕』が良いんですよ(笑)

やっぱり、写真は道具です。。

ぷう君の『ピョーン』写真ですかv-236
私『腕』でぷう君の動きに付いて行けるかしら・・・。^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
