スポンサーサイト


ワン’sの・・・!


↑↑↑指先の運動してますか『ポチ』っと応援ヨロシクです。。

   続きです。
え~~と・・・。何の続きでしたっけ
  あっ。思い出した。日曜日の事ですね。。

   じゃー今日は、ワンコ達の紹介を致します。。拍手

やまと君
まずは家主である、なみりなさん家のやまと君です。
家のmamaは最近、やまと君にゾッコンのようです。

やまと君2
今度は、もっと正面から撮りますね。。m(_ _)m

まぐちゃん
 同じく、なみりなさん家のまぐちゃん
とっても元気な明るい娘です。よく動くからJ"s.papaには撮るのがム・ズ・イ。。

まぐちゃん2
挙句に。。こんな写真しか・・・。顔が分んねーやっ。

ヴァルト君2
そして、次に撮り難いのが胡桃ママさん家のヴァルト君。
凛々しくて・・・。超ハンサム

ヴァルト君3
どうですか『おっとさん』・・・。ちゃんと撮れてますか。
J"s.papa的には、もっと寄りたかったですけどね。

むっしゅ君2
そして、むっしゅままさん家のむっしゅ君・・・。
 今は貴方だけを撮ってますからね。。(笑)

むっしゅ君
J"s.mamaが撮った、むっしゅ君。。
mamaのお気に入りの一枚だそうです。

        えっ・・・。J"s.mamaって誰ですかって

ご機嫌mama
   じゃぁ~~んこの方がJ"s.mamaです。

 あっさてさて本題に戻りましょう。

アビちゃん
 アビママさん家のアビちゃん。。ん何かにでも、驚いたのかな。。
 ビックリ顔になってます。。

アビちゃん2
 ボールを噛み噛み。。
アビちゃん。。ボールは食べれませんからね。。(笑)

パトラちゃん2
おなじくアビママさん家のパトラちゃん。。
で、合ってますよねアビママさーん

パトラちゃん
おっ。毛が風に靡いて。。。美人だよ。
パトラちゃん。

モルガちゃん1
おなじく、アビママさん家のモルガちゃん。ジーッと見つめてくれる。
 あれ今日はママさんの膝の上じゃー無いんだね。。^0^

モルガちゃん2
『あ~~ぁ』って大欠伸。。『モルガちゃんLadyですよ』
なが~~い、ママさん’sのお喋りに飽きて来たんでしょうね。。(笑)

ガイ君1
アビママさん家最後は、ガイ君。。
もしもーし、鼻の頭に何か付いてますよ。。(笑)

ガイ君2
これも、mamaの撮影。。
お気に入りみたいだから。載っけておきます。

                         
          最後に・・・。
アルムちゃん
私のデジイチの師匠の愛娘のアルムちゃん
『師匠、美人に撮れてると思いますが如何でしょう』
       
『モデルが良いから、当然。』ですって。

アルムちゃん2
 今度は、正面を向いてくれる様に頑張ります。

Jの流し目。。

J君
『きゃぁ~~カッコ良い』の声が聞こえます。。^^v

 一日遊んで下さった。。みなさ~~ん。

   有難う御座いました。また、よろしくです。












スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ Jパパすごいよ~

なんだかすっごくみんなきれいに撮れてるね。
ちゃんとカメラ目線だし、もともと素質があるのかな?
先生のせいばかりじゃないと思うけど(笑)
あたしは最後のJくんの流し目写真がすき。イロっぽいね(~o~)

§ No title

papaさん 前回から笑えて仕方ありませんが・・・
前回の写真のお師匠には大笑いです
黒いサングラスの方はおいしそうにお団子ほおばってますし、そこの犬は飼い主に似て、必ずレンズにおさまろうとしてるし・・・
でも かわいいむっしゅを撮ってくれてありがとうございます。
(飼い主馬鹿です・・・)
これからもよろしくバンバンとってくださ~い

§ 思い出して

くれてよかったです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
続きが見れて。

結構良い感じに撮れてるじゃないですか。
バンバン枚数撮って撮って撮り捲くるのです はい。

最後のJくんには
オイラのハートv-347
鷲掴みですよ(///∇//)
やられました。

§ No title

いつものJ"s.papaさんの写真と違いますね。
デジイチがいいのか、papaさんの腕がいいのか、師匠がいいのか、モデルさんがいいのか、わかりませんが。
みんないいのでしょうね。
mamaさんもきれいに撮れてます^^
最後のJくん惚れますね~。

§ いい感じ~

これって・・森ちゃんのレンズじゃない??
短焦点ですかね??
綺麗に撮れてます!!
合格~~

つうか・・我が家のモルガたん\
こ~~~んな「大欠伸」してたですか?・(汗)

やばいですね・・
お嫁に行けないじゃないですか~
パパさん・責任取ってくださいよ~~v-217

§ いいねぇ~~~

いちいち ブログで同意を求めるな!(笑)

ところで、papaさんは、褒められて伸びるタイプ?
叱られて伸びるタイプですか?
それによって、コメントが変わるので、教えてください(爆)

ヴァルトの二枚目の写真 文句無くOK!  
キョトンとした表情は、ヴァルトらしいね!
ここから、レンズが変わったかな?

最後のJ君は最高!
視線の先に空間を作った構図といい、 動きのある表情といい
完璧です!  おみそれいたしました。

表情といえば・・・  mamaさんの表情が一番いいですねぇ~
この日の楽しさを、この写真 一枚で表していますね。

§ いいですね~

パパさんすごい上達が早いですね~
師匠のおかげか・モデルのおかげか
はたまたパパさんの腕かは存じませんが・・・・
単焦点のレンズも買ったのかな??

どんどんカメラにはまるJ家が私には見えます(^_^)v

§ No title

めっっちゃいいんでないか~~い♪
いや~恐れ入りました<(_ _)>
一体レンズは何本お買い上げですか???
もはやレンズ沼の入り口までお越しになったかな~v-10

流し眼Jくん、カッコいい!!
恐るべし!Jパパさん!!

§ No title

すごい! すごい!
いい感じじゃないですかぁ~
やっぱり師匠がいいと 構図まで変わってくるのかな?
それとも 目覚めた?
次の日記 楽しみにしています。
いったいいくつ買ったの!
全部 吐け!!!

§ No title

おお~!上手・上手だよ^^
さすが!センスがいいね~
アルムなんて家が撮るより綺麗じゃん(^^;A
50mmも買ったみたいだね!
やっぱり!一番はJくんだね^^

§ No title

早速カメラ大活躍ですね。
これで腕もググッと上がりますね。
上がったとこで、アンコの写真も撮ってくださいね。
J君、素敵!斜に構えててカッコ良いね

§ No title

『きゃぁ~カッコ良い』の一言ですね☆
本当にJ君カッコイイ~
いつものポワ~ンとした感じでなくキリッとした顔
好きで~す♪
みんなレンズの中をジィーッと見てる瞳がすごく
いいですね(〃^∇^)o彡
何思ってるのかな?

パパさん上手ですねv-212

§ >きらままさんへ

デジイチ デビュー更新は・・・。
  如何でしたかv-236
ちゃんと撮れているとは思いますが。。
まだ、 何の技術も有りませんi-195
一緒に勉強して行きましょうね。。
因みに、おっとさんが言ってた『フレーミング』の
意味分かりましたかv-236
私は、ちゃんと調べましたよ。^^v

§ >むっしゅままさんへ

へっへっへぇ~~v-237
満点大笑いでしたか。。v-236

 私も更新中に家のmamaと大笑いしてました。
他のお友達にも『好評』だったようです^^v

 ジャンジャン撮りますから『モデルさん』お願いしますよぉ~~。
むっしゅ君&ままさんで。。。

§ >清人瑠李さんへ

いやいや最近、物忘れが激しくて。。。
更新内容を忘れる所でした。。^^;

ここだけの話。。。私も『J』の写真が一番v-354かなっと
思ってます^^v
  
 単なる親バカですがね。。v-363

§ >yueさんへ

やっぱり全然違いますよね。。(当たり前だけど)

はっきり言って。。。道具です。(キッパリ)
簡単な設定だけで、誰にでも判って頂ける位の
写真が撮れますからね。。

その、レンズを選択してくれたのは『師匠』ですけどね。(笑)

§ >アビママさんへ

 良い感じ~~でしょうv-237
   ^^v
『森さん』に貸して頂きました。
手軽に撮影できる。。良いレンズです。

 気に入りました。
合格ですか。v-236
有難う御座います。。ウレP

モルちゃん『お嫁に行けないv-236
じゃー家で引き取りましょうか。。。(笑)

因みに『短焦点』ではなくて、『単焦点』ですからね。。
 誤字に注意です。v-15

§ >胡桃ママのおっとさんへ

『同意を求めるな。。』と言いながらv-237
  ちゃんと答えてくれる。
さすが、『おっとさん』ですねぇ~~。v-238

そりゃぁ~誰だって『褒められれば』嬉しいでしょ。
でも、嬉しいだけじゃー『腕』は上げありませんよね。。
ですから、ソフトパンチ位で。。お願いします。
   結構、『打たれ弱い』ので・・・m(_ _)m

高倍率と単焦点の違いと言う感じで載せてみました。

 Jの写真良いですかv-236
有難う御座います。。
 私も気に入ってます。。(当然ですが)^m^

mamaの写真を中間に入れると言う小細工も良いでしょ。。v-236

§ >bu-onmaさんへ

 もう、手遅れです。
夫婦揃って、はまってます。^^v

まだまだ、カメラ&レンズのお陰の写真ですね。。v-239

設定もイマイチ分かってません。。
 腕を上げる事は。。確実ですけどね。
何と言っても『天才の血液型・・AB型』ですからね。。^^ゞ

§ >nonmamaさんへ

 いやいやぁ~~。
同じ、X3所有者のnonmamaさんに・・。
褒められると。。『照れるなぁ~~』^^ゞ

レンズですか。。この日のレンズ保有は一本ですよ。
後は、『森さん』にお借りしました。。
ただ、現在は。。。

はい。家のmamaと一緒に『レンズ沼』に浸かることに
なりそうです。。
レンズ・・・次から次へと欲しくなります。。
 でも、有り難い事に、周りのお友達はC社のカメラを
お持ちの方が多いので。。。助かります。(笑)

§ >Ashままさんへ

 いいでしょうv-236
J"s.papaも捨てたもんじゃーないでしょ。。
 
でも、この日は完全に『レンズ』のお陰です。。
『師匠』にお借りしました。
50mmの単焦点・・・。
お値段もお値打ちでしたから。。早速購入。。
でも、それだけですよ。。
後は、お借りしてます。。ホントですよ。

§ >アルムの森さんへ

おぉ~~v-237

師匠に褒められたぁーv-221

デジイチを始める時に思っていた事が。。
『前でシッカリ撮って後ろはボカシたい』でしたから。。
私にとって、50mmの単焦点は・・・Goodです。。
 
ですので、迷わず購入しました。。

で練習したいので。。。遊んでネ(笑)

§ >アンコ母さんへ

 勿論。。アンコちゃん激写させて頂きますよv-221

我が家のJ。。カッコ良いですかv-236

有難うございます。。
おっとv-237またJ"s.papaの鼻がv-417伸び伸びになってしまいました。
  ^^v

§ ◎とちこママ◎さんへ


 いやいやぁ~~。^^ゞ
カメラのお陰ですよ。。

 ホントに『何を思ってるんでしょうね』
知りたいから。。シャッターを押す。。なぁーんてね。

 きゃーJ"s.papaカッコ良い。。なぁーんて
誰も言ってくれませんよね。。(笑)

§ No title

お~、写真、完璧ジャン!
とても、デジイチデビューしたてとは思えません。
あんまり、褒めると師匠がヤキモチやくかな~。
個人的にはJ's.mamaさん目隠しなしの写真がいいな~。壁紙にしたいくらいです(*^_^*)

§ >なみりなさんへ

まだ、これ位が『限界』の写真です。
撮ったら撮れてた。って感じです。(汗)
これから、まだ勉強します。^^v

家のmamaの笑顔も素敵でした。。

 のろけでーーす。^0^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
