スポンサーサイト


『J』・・・出動!

 昨日の昼間に、を頂きました。『明日仕事が休みだから遊んで~』
 papaは仕事なのでmamaがJ"と共に『出動』です。ラン&カフェ『Pou&Dou』に集合です。怪我をして 以来、久々の公の場に出演なので・・・。
papaはかなり心配でした。男前
この方が『遊んで』の方です。かなりの男前です(美人と書くと鼻が伸びますので・・・)
 mama到着後に、poohママさんと竜君なをこさんとおじーちゃんが到着。
 竜
 「竜君、オフ会以来の再会だね』
オジー
 なをこさんの愛娘。おじーちゃんです。
そして、最後に登場がJのホモ達のむっしゅままさんとむっしゅ君です。
むっしゅケツ
  最後に登場だけに『お尻からです』・・・。
Jむっしゅ 
 これが、むっしゅ君と家のJ"です。
そして、ママさん達のネバーエンドの会話が始まったそうです。待て
 時には、ワンコ達と遊びながら?アビママさんとパトラちゃん、アビちゃん、ガイ君、モルガちゃん右端の少女Aがむっしゅままさん。『おやつ待ちの状態』
争奪
 待ち切れなかったのは・・。むっしゅままさんだったようです。
そして、粗5時間にわたるミーティングも終わり解散の時がきたようです。
全員で
本日、お誘いいただきましたアビママさん有難うです。
お付き合いいただきましたママさん達おつかれさまです。
    また、遊んでくださいね





 





スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

たくさんのシュナさんたちと遊べたんですね!
J君は、みんなと仲良くできますか?
僕は時々ガウガウ言ってしまいます;
久しぶりの公の場で気分一新できたかな?

§ >クロニカさんへ

 ワンコの中で自分から『ガウガウ』行く事は
まず、有りません。売られる場合が殆どです。
犬同士でも『気弱な奴』は判るんでしょうね?
   気分転換より気疲れですかね?
只今、爆睡中です。

§ ママさん

もう立派なブロガーですね
いっぱいの写真で お話も作りやすかったでしょ^m^
いい助手が居て いいですね^^
私も近かったら 遊びに行くのになぁ

J"くん この仲間だったら リハビリには もってこいだね。
少しずつ 焦らず ゆっくりと元のJ"くんに 戻ろうね^^

§ >Ashままさんへ

家はmamaと2人で半人前の夫婦ですので・・・!
papaは全然お子ちゃまです。
 近くに沢山のシュナ飼いのお友達が居てくださって、感謝です。
 Ashままさん、インフルエンザ気を付けてよぉー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
