スポンサーサイト


以前は・・・?


↑↑↑今日も元気に・・ランクUP。応援お願いします。

 と、家庭都合で行動してましたので。。。
まったくネタが御座いません。。(汗)
     
     
以前、お友達に『モヒにする前のJ君ってどんな感じだった
と聞かれた事を。。。思い出し、少しだけですが紹介してみようと、
思います。。

かわいいでしょ?
当然の事ながら、皆さんご存知のJの最近の姿です。
 で、以前はと申しますと。。

誰
 今より『老けてる感じ・・・』がしますね~~。
でも、フローリングのピッカピッカ加減を見れば
    昔の事・・・と認識できますよねぇ~~。^m^

ん?
かなり『ボサ男』で・・・眼が青く光ってまってる。。

ベランダで
 これは、『モヒ』にする、ほんの少し前のJです。
睫毛も伸ばし、髭も今よりも少しだけ長めですかな。

   こんな写真も・・・。
髭男爵
 立派な『髭男爵』でしょ
携帯からの写真故。。ちっちゃ~~い。

そして、mamaが、ブラッシングしても絡み付くJの毛にブチぎれて
   やってしまった。。

丸刈り
究極の丸刈リーータ。。これにはJ"s.papaもshockで二度としてません。。

 大雑把に紹介してみました。。

   喜んで頂けました










スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§

丸刈りからじゃ、毛が伸びるのに日が掛かったのでは・・・
やはりトリミングの仕方によって、表情が違いますよね。

今のモヒが似合っていると思いますよ。
お顔も可愛くなった感じだもの、いつ見てもいい男だよJ君v-238

§ フムフム~

私は“髭男爵のJ君”がかっこよくて好きかも~e-266
でもどのJくんもそれぞれいいですよね~
確かに最後の丸刈りーたを除いてね(T_T)

あいるは血液検査や点滴があるので
足だけ丸刈りですが、確かに手入れは
チョー楽チンですe-266

§ Jくんの過去

の秘密を覗いた感じがして
( ̄▽+ ̄*)ふふふって笑っちゃう~~~
今とずいぶんと違った印象受けます。
マルガリータ美味しそう
好きなんですマルガリータPIZZAっじゃなかった(≧▽≦;)
丸刈り~ただね。
milchも前回のトリミングで
丸刈りに近いくらいにしてもらったよ。
プー足も含めて。
丸刈りのJくん
お子チャマみたいでかわいい~
抱きしめたくなりますね(b^-’)

モヒモヒJくんが一番カッコよいかな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

§ No title

Jくんもいろんなカットしてますね。
今のモヒモヒJくんが一番若く見えます。
髭男爵のJくん、目のあたりがなにかに似てると思ったら…デビルマン…(古っ!歳ばれる^^;)
シュナといえば、やっぱりお髭はいいな~。
お手入れたいへんそうですね。
ベルはちょっと伸ばしただけで毛玉を作ってしまうもので…
最後のJくん、いいもの見せてもらいました。
やっぱりモヒモヒのJくんがいいです。

§ No title

みんな同じJくんには見えないね~!
 純正シュナカットはかっこいいね~^^
丸刈リーータはノーコメントで(笑)
 でもやっぱり!モヒのJくんが一番だよ^^

§ No title

マルガリータもなかなかかわいらしいじゃないですか!
お顔は丸刈りじゃないからね(笑)
髭男爵もいい感じだけど、
やっぱり今のモヒがいいね。若返るんだね~。モヒって。
知らなかったです~v-411

§ >あすかママさんへ

わざわざ、私のブログまで来ていただき・・・。光栄で御座います(笑)
 丸刈りにしたのは、Jが1歳の夏ですので、かなり前の画ですね。

あすかママさんの眉毛が伸びる速度よりは、遅いかも・・・v-236

Jに『いつ見てもいい男だよ』・・・有難う御座います。
ねねちゃんも美人で御座います。さすが親戚さん同士で美男&美女ですね(親バカ)

 当分の間『モヒ』で頑張りまぁ~~す。v-221

§ >bu-onmaさんへ

私も『面倒臭い』が無ければ『髭』は伸ばしたい派です。。
トリミングのお兄ちゃんも『スタンダードカット派』

丸刈リータ、いけてないでしょi-195
今の前のお店でカットしたんですが・・・まさかのv-11
出来上がりでした。。すっぱりと、お店を変えましたけどね。

家は1ワンコですけど・・多頭飼いの方は大変でしょうね。。
  毛の手入れは・・・。

 

§ >清人瑠李さんへ

 この時の、丸刈リータには夫婦揃って
  爆笑だったかな・・・v-236
ヤッパリ、『モヒ』が似合ってますかv-236
有難う御座います。
当分、続けますのでヨロシクでぇ~す。^0^
milch君のカット。瑠李さんの奇抜なアイデアを期待してますよv-221

§ >yueさんへ

  家のmama。。。結構、移り気な所が有り・・・i-195
Jも年を取ってきましたから、若作りをしなくてはね。。v-291

デビルマン・・・ってv-363確かに古い・・・^^;
まぁーv-363きっとv-236多分e-3
 同世代ですから気にしませんよ。v-221

でも、シュナは毛の手入れも一つの楽しみですから。
めげずに頑張りましょう。v-91

皆さん、『モヒ』が良いと言ってくださいますので・・当分『モヒ』で頑張ります。。

§ >アルムの森さんへ

  我が家も、色々やってるでしょうv-236
ホントは『純正シュナカット』が良いけど。。面倒です。v-40
我が家は先週末、トリミングに行って『モヒ』に磨きを入れたよv-221

 アルムちゃんはどうするv-236(笑)

§ >きらままさんへ

きらままさん。。。お帰りなさい^0^
 楽しかったでしょうv-236
来月は我が家の番・・・^^v
丸刈りータ。。可愛いですかv-236v-11
我が家は大笑いでしたよ。。
良い思い出にはなりましたけどね。。v-221

『モヒ』が若返って見える訳では無くて、目の周りを短くして
眼がパッチリなる様にしてあるから『若く』見えるんだと・・・
思います。ワンコも人間も『眼力』ですよ。(笑)

§ どれが・・・

う~~~ん  丸刈りは・・・(汗)

でも 古い写真ほど毛が黒いですねー
やっぱり 年齢を重ねると、シュナは白くなってきますね。

僕もJ君は意外に(失礼!)童顔だから
純正シュナカットより、今のほうが似合ってると思うよ!

§ はじめましてm(._.)m

こんばんは~
はじめまして!コロンの里親のころんまです。
先ほどは、つたないブログにコメントありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

昨日、ころんぱとコロンのトリミングはどうする~?と
気の早い会話をしておりました(;^_^A
女の子のモヒモヒも良いかな~と…
こんなこと言ったら、1歳になったらヤンキーでブイブイ言わせてる?
というおっとさんの予感的中ですよね?
悩みますぅ(ToT)


J君のカット参考にさせて頂きますねm(._.)m

§ びっくら~

さすがに・・・丸ガリータは知らなかったわ・・

モヒがないJ君も素敵だな~
可愛いから、かっこいい系だよね・??

ん・・私は、モヒのない。かっこいい系のJ君も好きだな~~
タイプだね!

モヒがあると、優しい感じになるんだね~
って・・我が家のガイはどうなんだろう??

§ No title

へぇ~ モヒじゃなかった頃のJくん
カッコいい!!!!!
好みとしては こっちかな
でも モヒも ソフモヒだから 可愛く見えるよね
結果 どっちも 好きだなぁ~(笑)
うちも そろそろ冬仕様へと変わりつつあります。
今年はどうしようかなぁ~^m^

§ No title

ルナにお祝いコメントありがとうございました♪

ネオもずっとモヒしてたんだけどね
モヒ取ると優しく見えてやめちゃいました
ネオはでかいしね・・・
逆にルナはモヒが似合うと思うんだけど

Jくんの青い目の写真好きです♪

§ >胡桃ママのおっとさんへ

丸刈りは。。完全に失敗でした。。i-195

昔の写真を見ると判るんですよねぇ~~。
  退色してる事が・・。
おっとさんにも褒められたからv-236
当分、『モヒ』でいます。
童顔で若々しく見えるみたいですから。v-221

  Jも我が家に来て、この9月で丁度、4年。
私と同様に中年の域になってまいりました。
 いつまでも、元気でいて欲しい物です。v-391

ところで、9月9日は『救急の日』・・・じゃなくて。
おっとさんの、誕生日なんですねv-362

  おめでとう・・何歳かは聞きませんけどね(爆)

§ >ころんまさんへ

 これは、わざわざ私のブログまで来て頂き・・・。
    恐縮です。v-391
これから、楽しみな事ばかりですよねv-362
『お散歩デビュー』に『トリミング』&『ドッグラン』等・・・v-411

ヤンキーのコロンちゃんですかv-362
私は大賛成ですねぇ~~。
実は『ギャフン』と言わせて欲しいワンコが居ましてですね。。
  ハイパーコロンちゃん期待してますよ。

 おぉ~~。Jのカットを参考に・・・v-362光栄で御座いますv-221

§ >アビママさんへ

 へっ、へっ、へぇ~。
知らなかったでしょう。。丸刈り。
それに、カッコ悪いでしょう(笑)

Jも『モヒ』は、まだ続けますよぉ~~。
Jは『良いよな~~モヒが出来て。パパは・・・v-278

ガイ君でも、見た目は可愛いじゃん。。見た目は(笑)
でも、『モヒ』を取ってから、ガイ君妙に落ち着いてきたのでは・・・v-362

§ >Ashままさんへ

 えへっv-237
両方ともカッコ良いですかv-236
有難う御座いますv-436

Ashちゃんも『モヒ』を刈ってしまって・・・。
はや、何ヶ月・・・v-362
どんな『ヘアースタイル』になるか楽しみにしてますよ。^^v

§ >ネオママさんへ

 Jは、まだまだ続けますよ
     モヒを・・・・。
最近、少なくなってきたから余計に目立ちますからね。v-221

やり時ですよ。『モヒ』。

ネオママさんのワンコ沢山の写真つきブログの
更新楽しみにしてますよぉ~。v-218

§ へ~~~!!

いろんなJ君が見れた!!
マルガリータも私は好きだったりします。。。^^;

でも、J君には今のもひがよく似合ってますね。
雰囲気にピッタリです。

§ No title

丸刈り君にしたmamaさんの気持ちはとっても良くわかります。
アンコも去年の夏は丸刈りちゃんでした。
やっぱりもうしないって思いましたわ。
J君のモヒも、色んなカットを経てのものだったんですね。

§ >ぷうははさんへ

   喜んで頂けましたv-236
今度は、色んなJ"s.papaさんを掲載しようかなv-236

見たくないe-3そうですよね。i-195

ぷう君も丸刈り状態ですもんね(笑)。。ははさんは『丸刈り』好みなんですねv-218

今の感じが良いですか・・・・有難う御座います。
   モヒ続けまぁ~~す。v-238

§ >アンコ母さんへ

 アンコちゃんも、経験済みだったのね。。^0^
そのときの、写真が有ればみてみたいですねぇ~~。

  笑ってあげます。。^^v

私はスタンダードで良かったんですが。。mamaが『あれこれ』
言い出して・・・。睫毛を伸ばしたり、尻尾をポンポンにしたり。。

スタンダードのしないのなら・・・と思い『モヒ』にしました。。

 母さんはアンコちゃんの、ブラッシング頑張ってますかv-236

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
