スポンサーサイト


溜まり場!


↑↑↑いつまでも、若々しいママさん’sに応援の『ポチ』を・・・

 先週、御紹介した。。J"s.cafeですが、一週間で方向が変わりました。
どう言う事かと申しますとKママさん家からAママさん家までは車で1時間弱
掛かってしまう。。しかし、その中間地点に在るのがJ家と言う事で・・・・。
 またまた、集まってしまったそうです。今度はワンコの数も増えて。。。

自宅?
 って、いきなり大寛ぎを見せてくれてる、むっしゅままさんと隣で『ドン引き』のむっしゅ君
  いらっしゃーい。

アルムちゃん
真逆の物静かなアルムママさんアルムちゃん
 いらっしゃーい。

むっしゅ君
むっしゅ君。寛いでいるかな・・って、其処はJの逃げ場所だぜ。。
で、家主犬のJは・・・。

家主
 ひっそりと、皆さんを見守ってます。。と言うより距離をおいてます。(笑)

寛いでる?
おっあるむちゃんも寛いでくれてるね
良かった。良かった。

ヴァルト君
先週に引き続き。登場のヴァルト君。難しい顔をして。
どうも、その場所が君の定位置の様だね(笑)

モルガちゃん&ジョン
モルガちゃんもジョンと一緒に寛いでくれてるみたいです。
ジョンとシンクロしちゃってるみたい・・(笑)

アビちゃん
いちごクッションとビーズクッションを二股かけて寛ぐのは・・・
アビちゃんですね。ごゆっくりどうぞ

ガイ君
涼しげな顔をして寛いでいるガイ君・・・。
って、くぉらぁ~~其処は、J"s.papaの憩いの場所じゃ~。
今度、会ったらとっちめてやるぅー(笑)
 と、気が付けば・・・。こっこれは

占拠
J家のリビングが完全にアビ家のワン’sに占拠されてるではありませんか。。

女学生?
寛ぎの途中。。。
ママさん’sお二人。
モルガちゃんも呆れる程の
満面笑顔のアビママさんむっしゅままさん。二人共、長生きするよきっと
 その間、ママさん’sは喋り倒しての5時間。。。
途中、ワン’sもおやつをいただきながら。

椅子の上から
何故だか・・・。椅子の上にあがり、おやつを与えてる胡桃ママさん
何故だろう。ワンコが恐いのかなぁ~~(爆)
この日も、『出稼ぎ』だった、オーナーのJ"s.papa帰宅後。

 J"s.mamaの満面な笑顔で出迎えられました。
よっぽど楽しかったんでしょうね。あんなに御機嫌なmama見たのは、久し振りです。
皆さん、有難う御座いました。。byJ"s.papa
           

記念撮影
こんな、記念撮影までして帰られました。。
 皆さん、いつまでも『女学生』の様に可愛らしいママさん’sで居て下さいね。。
    。。
    。。無理だね。きっと(爆)

 最後にむっしゅ君の奇妙な行動です。
[高画質で再生]

クンクン隊

[広告] VPS

Jの匂いを嗅いでるそれとも、J"s.papaの匂いを嗅いでいるのかな
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ お邪魔しました~

こんな時間にアップ??
まさかね・・・どうした??
熱でも出ちゃった??
本当に助かるわ~中間地点に「J‘Scafe」がOPENしてくれて~へへへ・・v-8
毎度~毎度~オーナーが不在なんだけどね!

J王子も大分慣れてきたようですよん~
我が家の王子と、お嬢様たちはね・・セレブなんで・・ソファー生活なのよ~おほほほ!
な・の・で!下で寛げないんですわ~

むっしゅ君は・・・オーナーの「加齢臭」が気に入った??凄かったよん(爆)
いつになった、オーナーの「大根おろしパスタ」にありつけるんだ??v-40

§ ほんとうだ

起きてるのか~
すごい
UPしてるよ( ´艸`)

オイラも行きたいから
今度サプライズで(って場所分かんないから無理か(///∇//))

おやつに群がってる時の
胡桃ママさんは
確か
アビママさんの所で
足写さないでって言われたらしいから
椅子の上に乗っていたんだと思います。
写ってましたけどね(b^-’)

むっしゅくんの行動
milchもやりますよ( ̄▽+ ̄*)
トイレシートにこすり付けるように。
って事は
やっぱりJパパさんの
“加齢臭”を。。。( ´艸`)

§ こんばんは♪

さっきコメントしようとしたらいきなりブログが消えた!?
で、今来たら追加写真が加えられていました~v-410
アビ家は4ワンいるからリビング占領する事になるよね~
でも3ワンのくつろぎ写真いい感じに収まってますね!!

ママさんもみんなとお話してニコニコ元気に
パパさんも嬉しい事ですね~e-266
近くてもなかなかお邪魔出来ない我が家ですe-263

§ No title

ほぉ~ いい所にお住まいで。。って 距離的なものはさっぱり分からないけど。。^^;
↑のみんなのお陰で Jくんも 立派に成長して
ストレスで下痢してたなんて 思えないくらいになりましたね^^
もうすっかり?

あれ?
今日は ご馳走は無し?
期待してたのになぁ~

むっしゅくんの行動 うちもしますよ^^
自分のニオイ付けの為の行動かと。
きっと papaさんのニオイを消して ココは僕の場所!と言いたかったんでしょうね^m^

§ No title

こんな素敵なカフェがあったら、
誰もが行ってみたくなるよ☆
主のJくん、かわいい~♪

§ No title

うお~ 驚いた!!
しょっぱなから例の写真が載ってるとは思わなかった~
緊張感のないお方ですね~ よそのおうちに伺っても・・・
むっしゅも緊張感がない犬ですね~
Jくんお子に入りのいちごのクッションの上でもソファ~の上でも不思議なことやってましたから~
Jくんの匂いとJpapaの匂いがするから全部むっしゅの匂いに変えてたのね~ なのでもらってこねば・・・
ってソファーはうちに入りませんって~
mamaの手料とデザートうまうまでした
いつも食べてるpapaは幸せいっぱいですね~

§ カフェもいっぱい。。。

愛知にはおうちカフェもいっぱいあるようですね!!
確か胡桃家も??
寛げるカフェ、しかもみんなのうちの中間点!!
そのうち毎日オープンかもしれませんよ?!(笑)

それにしてもむっしゅ君。。。どんな匂いがしたんでしょう??
あっ!!いえいえ!!私は嗅ぎたくないですよ!!(大笑)

§ No title

家のママが御邪魔しました~!
 アルムが寛いでるって事はすごく居心地のいいところなんだね!家はいつ誘ってもらえるのかな?
 ねぇ!マスター(笑)

§ >アビママさんへ

いつでも、大歓迎ですよ。。v-221
アビママさんの『マカロニサラダ』。ごっちゃんでした。
J"s.papaはもう少し『マヨ』が効いていてもO.Kですよ。

 夕飯終わって、一眠りしたらi-196、眼が冴えてしまい・・・
     更新させていただきました。
昨夜は、爆睡してしまい、コメント返しが今朝になってしまいました。m(_ _)m

 家のmamaも言ってました。『Jもかなり集団慣れしてきたみたいだよ』って・・・。
   嬉しい限りです。e-263

言っておきますが、『加齢臭』は女性にも有りますから。。御注意を・・(笑)

§ >清人瑠李さんへ

 一度寝てしまったんでが・・・i-84起きてしまい。
 根性だして更新しましたよ。

ソファーの上は、殆どが私の仮眠の場所ですから・・・加齢臭がベットリv-236
   ほっとけv-237
心配しなくても、瑠李さんにもその内でてくるよ。。。加齢臭(爆)

§ >bu-onmaさんへ

 失礼いたしました。m(_ _)m
お察しの通り、写真を追加しましたので。。。
まさか、タイムリーで見て頂いていたとは・・・(驚)

当然の事ですが一緒に住んでいる者が笑顔でいる事は
大切ですね。。
オンマさんもパパさんに満面な笑顔ををよろしくです。。

 我が家は、いつでも歓迎ですよ。。v-221

§ >Ashままさんへ

 まだまだ、我が家は借金の塊ですよ。。(恥)
ホントです。愛知のお友達には感謝してます。。
  かなり『集団』にも慣れてきたみたいです。。(嬉)
獣医の先生に、『下痢が続くようなら、ランだとか集団の中に入るのは止めてください』
と言われてましたから。。(涙)

 この日の、ランチは。ハッシュド・ビーフ&マカロニサラダ(アビママさん製)でした。
  同じメニューが私の晩御飯でしたけどね。。^^ゞ

私の匂いを消して・・・むっしゅ(君)。ゆっv-237許さん(笑)

§ >クロニカ君へ

ホントはcafeの予定でしたが・・・。
残念ながら、『お姉さま方』の溜り場に変身しました。

 あ~~ぁ。クロニカ君が近くに居たならなぁ~~v-237
絶対に来てもらいたいけど・・・。
クロニカ君も愛知に移住するv-236(笑)

Jは私(J"s.papa)に似て、いつでも控え目ですよ。。(笑)

§ >むっしゅままさんへ

 ご来店頂き。。。有難う御座いました。v-436
またのご利用お待ちしておりますよ。v-221
             J”s.cafeオーナーより。

むっしゅ君の行動。。ママさんのノリの良さ、ブロガーには
堪らない『ネタ』の源ですよ。感謝v-238
しっかりと、自分の匂い付けをして帰りましたね。。むっしゅ君。
  また、きてねぇ~~。^0^

いつも、作る訳ないじゃん。。特別ですよ。
いつもは、キャベツ炒めに、沢庵の漬物だけですよ。(笑)

§ >ぷうははさんへ

 あのソファーには色んな匂いが染み付いてますからねぇ~~。
   (どんな匂いやねん)

胡桃茶屋本店(笑)も良いところですよ。
あそこには、お庭もあり、ウッドデッキまでありますからね。。

 会社勤め辞めて自宅cafeでもやろうかな。。。v-236
でも、長居する客が多いから、回転率が悪くてi-195儲からないからv-358
ですね。(笑)

§ >アルムの森さんへ

アルムちゃーん。またおいでよぉーv-221
ママさんも一緒にどうぞ。

マスターv-236。何言ってんの。
『森さん』は私の事を『大将』と呼びなさい(笑)
『森さん』に限っては『居酒屋』。。J”s.ダイニングに変身だよ。

今度は我が家で呑もうぜっ。v-218
キンキンに冷えた『発泡酒』を用意しておきますよ。。(笑)
おつまみは、チーかま&にバタピーだよ。(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
