スポンサーサイト


その前に・・・!

 
↑↑↑毎度毎度で・・・応援お願いしますね。っとね。    

        あっ忘れてた。。
  
  30日の、日曜・・・。
落合公園で行われた『お散歩会』の前に、
アルムの森さん家のお誘いで、cafeに行っておりました。
森さん家に集まり、森さんの車に乗せて頂き。。
 
       『風雅』へ。。
このお店もJ"s.papaは初めてです。mamaも。

風雅
和風な建物に、挽きたてコーヒーが売りのお店でした。
 コーヒーの味の分からない残念なJ"s.papaには・・・

 そんなの関係ねぇ~ですけどね。。
  失言でした。
お庭では、ワンコも遊べるし、お店の中もノーリードもO.K
リラックス出来るお店ですよ。

J&papa
ハイ。。恒例のJ"s.papa&Jですよぉー。

アルムちゃん&パパさん
愛娘のアルムちゃんを一生懸命に撮っている、アルムの森さん。
 『オイオイ!家のJも、お願い』・・・と言う事で。

アルムパパさん&J
 おやつに釣られてるJ・・・単純な奴やのぉー
皆さんも、ご存知でアルムパパさんのカメラ技術はピカイチ
そんなパパさんに撮って頂いてJは幸せだじょー。

 ツーショット
ラブリィーなツーショット・・とはいかなかったみたい。

 気付けば。。4時半過ぎてる慌てて
  集合場所の落合公園に向かいました。
 この時も、優しいシュナ友さんの暖かいご好意に、触れさせて頂いた瞬間です。
アルムの森さん・・・有り難う御座います。

アルムちゃん
落合公園でのアルムちゃん・・・
 優しいパパさんで良かったね


スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ おはようございます♪

風雅に行かれたのですね!!
私、お子様なのでコーヒーが飲めません(T_T)
コーヒー牛乳ならOKなんですが・・・

アルムの森さんに撮影してもらえるなんて
素敵~~
きっとかわいいJ君が撮れた事でしょうね!!
J君って男の子だけど本当に優しげでかわいいよね☆

§ coffee

オイラはあえて飲まない派です。
blackでいけますし
飲めますがtea紅茶選びます。
フレーバーティーをv-273

良い雰囲気そうなお店ですね。
入ってみたいです。

もう毎回出演しなくていいよ( ´艸`)
Jくんだけ出れば( ̄▽+ ̄*)
出たがりなんだから。。。
アルムの森さんに撮ってもらうと
嬉しくなっちゃいますよね(b^-’)
ブログにUPしてあるのmilch載ってるの
全部頂いてっちゃいますし(ж>▽<)y ☆

ほんとにアルムちゃんは幸せ者だよね~

§ No title

1週間パソコン開けないと、いっぱい更新されてるんですね。
そして1週間前にはなかなかお目にかかれなかったpapaさんがたくさん出てる!
ここは、お店の中もリードなしていいのですか?
アンコ行けるかな・・・。
コーヒー、味はいまいちわかりませんが,香りが好きなので、挽きたてコーヒーはちょっと興味アリです。

§ そっか!

落合公園の前に行ったcafeは「風雅」だったのね??

もう・・3年以上行ってないや(TT)
ここって寛げるよね?
オーナーさんも優しいし~
アビだけの時に、2回だけ、行っただけなんだよね・

そっか・J`papaさんは、コーヒーの味が分からない??

んん・・・西区に美味しい「珈琲専門店」があるんだけどな・・
でも!犬はNGなんで・・
でも!珈琲好きには、お薦めなんだよ~
いつか”Jママさんと、行ってくるわね~(笑)

§ いっぱい~!!

3日ほど、おさぼりしてたらいっぱい更新されてる~!!
お風呂の入ってる間にコメントが入ってたし~!!(笑)

いつもながら楽しそうなオーナーさんたちの様子もいっぱい見れた!!

何より、元気なあいるちゃん!!見たらウルウルしてしまいました!!
まだまだ頑張ってるんでしょうね、ママさんもあいるちゃんも!!
でもでも、とっても嬉しいお散歩風景でした。

相変わらずのワンコいっぱいも羨ましい!!

§ No title

この日もお疲れさんでした^^
 二日も遊んでくれてありがとうです!
Jパパに褒められるとあとが恐いよ(笑)
 

§ >bu-onmaさんへ

 意外v-11
オンマさんがコーヒー飲めないとは・・・v-236

 Jは『優しげ』と言うより『へな猪口』かなi-195
アルムパパさんはJ家の専属カメラマンに任命してるから
        (勝手に・・)
オンマさんにも、ジャンジャン我が家のJを撮って頂ける
機会が増えると。。。ウレPです(古い・・・)

§ >清人瑠李さんへ

  へぇ~。
飲まない派なんですね。確かにコーヒーより
紅茶の方が身体には良いかもねv-236(自論)

 瑠李さんの居住近辺の、お店も開拓して
紹介しておくれよ。

 楽しみにしてるよ。^^v

J"s.paapaの出演。。まだまだ続くよ。永遠にv-291

§ >アンコ母さんへ

 マメにチェック。チェックですよ^^v
毎日更新はしてませんけど・・。

珍しいですよね。お店の中でもノーリードv-357なんて。
我が家も少し放しましたが、後には繋いでおきました。

お店内ではマッタリしたいですからね。。
お庭でも遊べますから。。とってもグゥーッv-218
ですよ。

§ >アビママさんへ

『珈琲専門店』。。。
また、仲間ハズレですか・・・・・(涙)

 でも、家のmamaは珈琲好きですから、
是非、お願いしますね。

§ >ぷうははさんへ

事務仕事。。片付きましたかv-236

3日程、更新が無かったから『どうかしたのかなv-236』と
すこーーーしだけ、心配してましたよ。(笑)

楽しいお散歩でした。暗くなるまでお話して。。。尽きない、尽きない。

私も『あいるちゃん』見た時は、思わず・・・e-263e-263
出てきました。

 母さんも『愛知への移住希望ですね』・・・(笑)

§ >アルムの森さんへ

 私に『褒められると、後が恐い』v-236
当然です。私は下心が無い限り
人には、優しくしませんよ。。
(どんだけ腹黒いねん)

我が家の専属カメラマンですから、たまには、おだてておかないとね。。(笑)

 こちらこそ、遊んで頂き有難う御座います。。
で、今度はいつ、遊ぶv-236(爆)

§ No title

挽き立て珈琲 いいねぇ~
あっついのが 飲みたいな^m^

いいよなぁ~
専属カメラマンが 2人も居て
うちなんて 一人で奮闘してるんだからさぁ~
森ちゃんでいいから 1人わけて!(笑)

ラブリーなツーショットにはならなかったけど
Jくんの背中のライン せくすぃ~v-238

§ >Ashままさんへ

Ashままさん。は、拘りありそうだね。。v-236
  珈琲飲むにも・・・。きっと(勝手な想像)

『森さん』を愛知から出せる訳ないじゃーないですか。。
今、売出し中の新人カメラマンJ"s.papaと言うのが居ますが
   如何でしょうかv-236(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
