スポンサーサイト


日曜の散歩。


↑↑↑8月も終わりに・・・初秋を向かえて、少しセンチなJ”s.papaに暖かい『ポチ』を・・・。

 日曜日の夕方、家はアルムの森さん家と一緒に、公園に散歩に出掛けました。
  (cafeにも行ってますが。。その模様は後程
毎度、毎度の落合公園です。
特別な方と一緒に散歩をする為に。。
  
 その方とは・・・

なみりなさん
あっ。。間違えた。(前回の予告通りに、なみりなさんを載っけました。)

 その方とは・・・

胡桃ちゃん&おっとさん
ってこの人もちがーう(胡桃ちゃん&おっとさん)

  ホントは。

あいるちゃん
↑↑このシュナちゃんに会う為に。。
J”s.papaのブログのお友達。
bu-onmaさん家(シュ護天使)のあいるちゃん
闘病中の身体にも関らずお散歩に参加してくださいました。

あいるちゃん&るのちゃん
 もう1ワンコ。るのーちゃんと共に。

 そんでもって、2ワンコちゃんと一緒に散歩がしたくて集まったのが・・・

皆で。
  取り敢えずの『集合写真』
アリドリママさんの『粋な』計らいで、実現しちゃいました。
J”s.papaあいるちゃんの病状を知った時は、正直、『一緒に散歩』は諦めてました。。
励ましのコメントを入れる事しか出来ないで、ブログを見て見守る事しか出来なかった私。
目の前のあいるちゃんを見た時は、思わず・・言葉にならん。
それで、bu-onmaさん家とお知り合いになるきっかけを作ったのがと親戚のるのーちゃんです。

mamaもご機嫌
念願の多頭引きに、御機嫌な我が家のmama

るのちん&J
 親戚さん同士・・パチリ
この後も、皆で喋り捲り。。気が付けば周りは暗くなった7時半過ぎ。。
 さすがに、解散で帰る事に。。

3ワンコ
この日の一枚。。左から。るのーちゃんあいるちゃん
まだまだ、これから。頑張ってよあいるちゃん
J”s.papaも貴女の姿を見て頑張ってますよ。^0^

 bu-onmaさんが、『今度はランに行きたい』らしい。J”s.TAXYが喜んでお迎えに行きますよ。
これは、どうしよう皆さんには内緒にしておこうかな(笑)
ご一緒頂いた、皆さん有り難う御座いました。
細かくご紹介しませんが御了承願います。。ネ
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ 良かったね!

念願の!!あいるちゃん・違った・・bu-onma
さんに会えて!!
Jパパはきっと・・(内緒)
あいるちゃん。元気な顔になってるよね~安心したよ!!

我が家は・・あいるちゃんと親戚・・J君はるのーちゃんと親戚さんか~なんか微妙な関係だ(笑)

そっか・・内緒で。ランか・・パパラッチせねば!!

§ 日曜日は

アビママさんがチラッとおっしゃっていたことは
落合公園での散歩でしたのね(b^-’)
メンツも土曜日+@で( ̄▽+ ̄*)

bu-onmaさんのブログはいつも拝見させて頂いてます。
コメはしたこと無いですが。。。(≧▽≦;)
あいるちゃんとるのーちゃんに会えたのですね。
よかったですね。
少し元気そうなあいるちゃん
写真見る限りではとても闘病生活送っているとは・・・

オイラも機会があれば
お会いしてみたいですね。

アビママさんコメより
>そっか・・内緒で。ランか・・パパラッチせねば!!

オイラもパパラッチします('-^*)/

§ 念願叶いましたね☆

J家とbu-onma家のデートいつ実現できるかと
楽しみにしていましたが、思わぬ形でこんなに早く実現しましたね!!
私も もう悔いはありません~~v-392
るのーと親戚さんでHOUDYさんからわざわざコメントを下さって、Jパパさんがおだてるからブログも再開したら
あいるが病気に・・・
でも~皆さんが本当にスッゴク応援してくださって!!

え??でも生きたあいるとは会えないと思っていたの??ひどいな~~e-281
友人も死ぬ前の。。。じゃあなきゃあいいけどね~
と最近のあいるを見て言ってくれました!!
みんな辛口(ーー;)
まだまだあいるはこの世に未練がたっぷりみたいですe-266

うん??私の印象が載っていないな~
もしかして期待はずれでショックでしたかしら~v-406いつかタクシーでお迎えよろしくね!!
夜中のドッグランならいつでも行けるんだけどな~~e-327

§ No title

Jタク配車の際はアリドリ家にも特典あるのかしら?
 
だめ~ (笑) 真剣にブログみようとおもったのにぃ~
一枚目 あいるちゃん???やまとくんのパパさん・・・じゃないですか!
でも、こんな雰囲気になれるのも あいるちゃんが
奇跡の生還をしてくれたからでしょうね。感謝・感謝。

ところで、Jパパさんって ホントに お仕事してるの?
とっても早起きさんというお噂を・・・?
写真はママさんが選んだとしても・・・ブログのコメントや構成を短時間で考えられるような 器用な性格には みえませんけどねぇ~(笑)
つってことは、勤務中に こつこつ考えてる?
あ・た・りですね!

§ No title

あいるちゃん、いっぱい食べてまだまだ元気になってもらいたいですね♪
皆さんで全快祝いができるといいですね~^^
最近は飼い主さんの露出が多くて、これまた楽しいです^m^

§ No title

みんなでお散歩楽しそうですね。
私もブログであいるちゃんのことは見ていましたが、こんなに元気になったのですね!
本当によかったです。
ワンコたちも嬉しそうですね。
ランにも行けるといいですね。

事後報告になりますが、ようやくリンクの仕方を覚えたので、リンクいただきました。
ダメな場合は言ってください。
よろしくお願いします。

§ No title

あいるちゃん元気になってきたね~。
私もブログを見てるだけですが、外に出られるようになってきてよかったですね。
ランにも行けそうなくらいなんだね、よかった。よかった。
Jパパさんよろしくね~。遠くから応援しています(^^)v

§ >アビママさんへ

   チョイ、チョイ、チョイv-237
アビママさんが、意味深なコメ入れると、影響力
大きいから気を付けてよ。
これじゃーまるで、邪な気持ちでシュナを飼ってる
●ロオヤジ、イメージじゃん・・・(怒)
 でもね、ホント涙e-263出たよ。嬉しくて。。v-357

 おっv-363親戚さん同士で、三角関係の成立ですね。。
これからも。ヨロシクです。(ペコリ)

パパラッチ。。v-361何言ってんの。。今度はbu-onmaさんを交えて
アビママさんが幹事で『オフ会』するじょー。。ってな感じでヨロシクね。先輩v-218

§ >清人瑠李さんへ

まだまだ、闘病中ではありますが・・・。
会えてホント嬉しかったです。
bu-onmaさんの頑張りは、他の方の
『力』になってると思いますよ。v-91

パパラッチ・・v-236
J"s.papa特集でも組んでくれるのかな・・愉しみだわぁ~~(笑)

§ >bu-onmaさんへ

 そうなんですよね。始まりは『HOUDY』だったんですよね。。
   オンマさんが私の『日記』の読み逃げ(笑)から始まりましたね。。
  『HOUDY』万歳。万歳です。
『無理』にでもブログの再開すすめて良かったと、思ってます。v-291
あいるちゃんの病気は発症してしまいましたが、どんだけの人が応援してくれた
事か。。。ネv-221

 オンマさんの印象。。。v-236う~~ん、今度、ランに行けた時の
話題にしましょうね。。

   ただ、一言いうなら、『慌て家』さんかな・・・カメラ落としてたしね。。。(爆)

§ >アリドリママさんへ

 アリドリママさんのご尽力で念願叶いました。。

    感謝です。v-436
アリドリ家への『特典』ですか。v-236
 私のブログで『特集』を組みますよ。
顔出しでね。。(笑)

 えっv-237仕事ですか。。v-236
してるに決まってます。
 確かに私は器用では有りませんから・・(ほっといて)
ブログを上げる時は一日考えてます。。
一日考えて、こんなレベルのブログですけどね。。

取り敢えずmamaと二人で頑張ってますので・・応援ヨロシクです。v-219『ポチ』もね。(笑)

§ >nonmamaさんへ

> ドンドン元気になって頂きたいです。^0^
> そんでもって、皆さんと一緒に沢山思い出つくりたいですぅ~~。
>
>  『HOUDY』がもたらしてくれた『良縁』ですから。。
>   大事にしたいです。。
> 因みに、bu-onmaさん家とJ家は車で10分位の
>   ご近所さんです。
>
> これからも、オーナーさんにはジャンジャン出演して頂きますよぉー。
>  『おっとさん』あたりを、加工無しで顔出ししてやろうかなv-236
>
>  さすがに『怒る』よね。(笑)

§ >yueさんへ

 私にも元気が頂ける様な・・・気がした一日でした。v-290
ワンコ達もオーナーさんの笑顔が一番だと思いますよ。。

 ランに行っても『走り回る』は無理でも(Jは無理)行けると
  良いなぁーと思ってます。。

リンクですか。。私もさせて頂きますので。。ヨロシク。e-461

§ >きらままさんへ

 みんなで頑張ってる気がします。。v-290
きらままさんも応援よろしくね。。
 ホントに元気になって、ランで『オフ会』に参加出来るようになったら
良いなぁー。
 その時の『幹事』はアビママさんにお願いしましょっと。。アビ家はあいるちゃんと
親戚らしいですから。。v-221

§ No title

お疲れさん!
 って家のアルム嬢の写真は無いのかい!
ひでぇ~!ショックだよ(笑)
 まぁ!しょうがないか?主役はぶ~ちゃんだからね!
また!お散歩会やろうね^^

§ >アルムの森さんへ

またやろうネv-237
お散歩会・・・v-218
私がアルムちゃんを忘れる筈がありませんよ。。

 次号で『ミニミニ特集』やってるよぉ~』v-222

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
