スポンサーサイト


いらっしゃいませ!

 
↑↑↑お願い・・・『ポチ』っとしてから先に進むべし。

 またまた、J"s.papaが仕事をしていた、25日の事です。。

我が家?

 ここは、J家ですよね・・・と言いたくなる光景。Jは隅っこに居るし。
 どっどちら様でしょうか。

シュナ飼いの大先輩アビママさん(派手な服)&胡桃ママさん(・・・)の
  襲撃じゃーなくて・・・来訪です。
   勿論、ワンコ達も一緒にね。

ヴァルト君
 ヴァルト君・・・いらっしゃ~~い。

アビちゃん
 アビちゃん・・・いらっしゃ~~い

モルガちゃん
 モルガちゃんいらっしゃ~~い

パトラちゃん
 パトラちゃんいらっしゃ~~い(ごめんねぇ~こんな写真しかなくて・・

ガイ君
 ガイ君いらっしゃ~~い
この後、台所進入禁止柵(仮設)を飛び越えて、台所に侵入したそうです。
どうもガイ君は柵を飛び越える『癖』が有るようです。
 Jには100%有り得ない行動です。
 飼い主の『躾』の差がでますねぇ~~。(笑)

隠れろ
突然の来客(多勢)にJはジョン君に匿って貰う始末。。
おいJ自分の家だぞ。堂々としてろよ。

怖い
挙句に。。寝室に逃げようとしているJ

一方・・・ ママさん達は・・・・

フラフープ
 こ~~んな事したり。。あまり回せなかったみたい

女?
 こ~~んな格好で寛いでいたり。。完全に性別を超えているね^m^

青竹踏み
 竹踏みでリフレッシュ

マッサージ
 青竹を枕に胡桃ママさんの足をマッサージする、アビママさん・・・
ママさん達はお疲れなのね。。

観察
 ヴァルト君が呆れるほど、寛ぎ倒した、2ママさん。
5時間の滞在を終えて(喋りまくり)無事ご帰宅されました。^0^
 また、来てくださいね。。今度はpapaの居る時に・・

   お土産を頂いておりました。
シフォンケーキ
 胡桃ママさんからは・・・
 デカイシフォンケーキ。

43歳
 アビママさんからはJ"s.papaの誕生日ケーキ(8月1日)を頂きました。
 
 ごちになります!

いただきます
 夕食後、しっかり頂きましたよ。

 J家に興味の有る方・・・。
  遊びに来てくださいね。。




スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ 来店しましたよ~

J`sカフェ~OPENおめでとう~~
つうか!!開店初日に、オーナーが不在ってどうよ??(ぷんぷん・・)
ま~女同士の会話ができたから~よしとするわ~(笑)

そそ!!ここのカフェはくつろげるわ~
気に入った!!
毎週行くことに、したわ!!
J君やらあさ=自分の縄張りなんだけど・・寝室に行きたいでつ・・・・
行動してたのよね・・
びっくり!!
やっぱり一頭だと。違うのかな?
これは~性格だろうね~

ママったら~私が胡桃ママの足の裏もんでるのフォーカスしてたのね~~
やられたわ(笑)

きっと素敵な「パパラッチ」になれることでしょう・・・

次回はオーナーの「大根おろしパスタ」よろしくね!!

§ いいですね~

J”s cafe
行きたいですけどココからじゃ・・・
アビママさんのように毎週とは・・・
オーナー不在だろうと満喫してらっしゃる
ママさん’s
傍から見たらどう見えているのでしょうね(b^-’)
オイラは圧倒されるのじゃないかと思われます。

Jくん自分の家なのにその態度
どうなのさって感じですね( ´艸`)
男の子なら堂々としてなさい!

cakev-274美味かったですか?
オイラまた今日炊飯器cake作って
自分の胃袋へ投入しました( ̄▽+ ̄*)

§ No title

なになに JカフェがOpenしたとな~
アビママが毎週行くの??
ほんじゃ今度はお供でついてくわ~ ppp
いろいろフォーカスされそうで怖いですね~ppp
行った時はJmamaのカメラに気をつけねば・・・

§ No title

おもしろい写真がいっぱいですね^m^
カフェ、楽しそうです^^
↓のボードの動画を拝見しましたが・・・
笑い声のハハハ以外は、何を話してるのか分からなかった!!!
エア犬かき、最高!!

§ >アビママさんへ

  オーナー不在・・大変失礼しました。。m(_ _)m
って・・J”s.cafeを勝手にopenさせちゃ~~ダメだよ。

でも、『自宅cafe』って言うのも良い案ですね。。
  会員制にしちゃったりして。。
アビママさん起業資金・・貸して。。(笑)
Jも家に沢山ワンコなんて、初体験だったから、
緊張してたと思いますよ。
徐々に慣れさせたいから、また来て下さいね。。
今度も、凄い写真撮ってあげますからね。。(爆)

 言っておきますが・・私の『大根パスタ』はクォリティー高いですよ。。
     『幻の料理』ですから、なかなか食べれないかもね。。『幻』ですから。^^ゞ

 

§ >清人瑠李さんへ

 必ず『圧倒』されますよ。
あの?ママさん達には・・(笑)

 ママさんの会話には『男は』必要ないですからね。
  黙って仕事あるのみ・・・です。

 Jも沢山のお友達が、我が家には・・初体験でしたから、ビックリ
だったでしょうね。きっと!
 ケーキは一晩で私の胃袋に投入されましたよ。
 とっても、ウマウマでした。

§ >むっしゅままさんへ

 むっしゅ君&むっしゅままさん
  大歓迎ですよ。
V・I.・P待遇でお待ちしてます。(笑)

 何もお構い出来ませんが。。心よりお待ちしてます。
   カメラを構えて・・(爆)
『カメラ写り』大好きままさんの、一発芸楽しみにしてますよ。^^v

§ >nonmamaさんへ

動画は『アルムパパさん』の声と『私』声が入ってる筈です・・??

 私にも、何を言ってるのかは・・・不明です。^^ゞ
  でも、エアー犬掻き最高でしょ?
 まさか、私もJがあんな事するとは・・・思ってませんでした。

 nonmamaさんの来店も心よりお待ちしてますよ。。。オーナーより。
   のんちゃん&くるちゃんも一緒にお願いしますよ(笑)

§ No title

1枚目の写真、矢印がないとJ君どこにいるかわからなかったですよ。
我が家にわんこが来たことはないのですが、お邪魔したことはあります。同じマンションのパピヨンちゃんちに。
アンコは黙々と探索、パピヨンちゃんはJ君ばりに部屋の隅で固まってました。
立場が変わればアンコも同じになりそうです

§ >アンコ母さんへ

アンコちゃんは、どうなるでしょうねv-236
実験で皆をお誘いして、アンコ家へ襲撃を掛けましょうかね・・・(笑)
 Jも時間が経つにつれ、家のmamaの傍で寛いでいたそうですけどね。。

 Jの場合は何時でも、一人隅っこですけどね。。^^ゞ

§ No title

いろんな角度でJ"s cafeを楽しめました。
いつか行ってみたいものですね^^
ただ mamaさんの手腕には 気をつけねば!
素晴らしい感性をお持ちのようで
ただ どこぞでは その姿を撮られてはいたようですが^m^
お陰で 十二分に楽しめました。
私なんかが行っても いつでも すっと仲間に入れて
みんな いい仲間だよね^m^

§ コメ遅くなりました~

最近痴呆で。。。この記事読んで
何かしていてコメントした気になってました(ーー;)

J"sカフェ本当に素敵ですね~
食べて・くつろげておまけにワンコもいっぱいで~
マスターが出稼ぎっていうのもおかしな話ですが・・・
ママさんお料理上手なのですね~
パパさん幸せ者ですね!!

でも???何故にパパさんは裸でケーキ食べるの~v-12

§ >Ashままさんへ

ホント楽しいお友達さんばかりで・・・天然な方も多いですが ^m^
    まさか、がこんなに素晴らしい
  お友達を連れて来てくれるとは、思いも寄りませんでした。

 皆さんカメラをお持ちですから、色んなシャッターチャンスを
狙ってると思いますよ。(たまに、メモリーカードを落としたり、バッテリーを忘れる方がいらっしゃるけどね)
 Ashちゃん&ぷう君はV.I..P待遇でお待ちしてますよ。^^v

§ >bu-onmaさんへ

最近痴呆で。。。?
とありますが、元々『天然』なのでは・・・(笑)
 かなりの失敗談をブログで拝見してますが ^0^

オンマさんが私のブログを見て下さってる事はしってますから
忘れたら、忘れたで結構ですよ。。。ネv-237
 って言うか『J”s.cafe』に一番近い処にいらっしゃるのは・・・
    オンマさんですからね。。
ただ、ご来店の際は限られたメニューしかないのでお許しくださいね。。

 私、仕事から帰ると、まずお風呂。。そして夕飯時、夏場は上半身
     『裸』です。就寝の際はパジャマを着ますけどね。
ちょっとセクシィ~~だったでしょ。 ^0^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
