スポンサーサイト


# 出掛けた・・・。みたい!

 
↑↑↑ランキングに参加してます。『ポチ』っと応援お願いします。

  大人の夏休みも終わってしまい。
J”s.papaが仕事の励んでる頃・・・
       21日の金曜日。
   mamaは、お友達のアビママさんのお誘いを受けて行って来たんだって・・・
   室内ランの有るcafe・・『Pou&Dou』へ・・・
 
 現地で、むっしゅままさんラムははさんとも合流して。。
  
 喋る。。しゃべる。の4時間以上。
私の話を・・
 『私も、仲間に入れて~~』と、モルガちゃんも会話に参入
 おっしっかり、コーヒーまで頂いていますね。(笑)

俺の話を・・
 『俺の話もきいてくれ!』とガイ君も参入します。。。
     
男の話は、まるで無視のママさん達
『ガイ君・・女ってそう言う者だよ』... byJ”s.papa

IMG_2544.jpg
 お店で、出会ったシュナちゃん。。(名前も聞いてないみたいだから画だけです)
  すんげぇ~~。。眉毛
  すんげぇ~~髭
  すんげぇ~~耳。。
ちょっと顔がデ・カ・イ・・・(失礼です)

 万歳
 今月、13日でと同じ4歳になったむっしゅ君。。
    Happy Bithday
日陰な2ワン
『日陰』な2ワンは今日も仲良し。。
 室内でも完全にお口を開けて

お姫様達と
 『お嬢様達』と・・・モルガちゃん&ラムちゃんと一緒にパチリ。
何故か3ワンコ共、mamaの方を見てません。

野郎達
今日、出席の男ワンコ。。J&むっしゅ君&ガイ君
珍しい3men’sの写真。。み~~んな男前だよ。

お姫様達
そして、お嬢様達。。
パトラちゃん&モルガちゃん&ラムちゃん&アビちゃん
  アビちゃんだけが、お座り出来てませんよぉ~~(笑)

集合
 この日の、全ワンコ達。。
家のmamaは、何処で写真を撮っているのやら
 目線が全く来てません。Jでさえも他所を向いてる。。

      以上

アビママさん。むっしゅままさん。ラムははさん
 『有り難う御座いました。また、遊んでくださいね』・・・by J”s.mama

           ~おまけ~
 この日の、mamaの目的に『モヒ』をカットしてしまったガイ君を見る
  が有りました。比較してみてね。
ちょっと前
ちょっと前の・・ガイ君。。。そして

IMG_2612.jpg
 現在のガイ君。。可愛くなったけど・・少し淋しい~~・・byJ”s.papa


     
       
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

ママさん、女だけのお出掛けで楽しかったですねぇ~e-343
パパさんは、ママさんと J君の為に頑張って働いてくださいょぅ~~e-319
沢山遊べたみたいで室内なのにJ君
お口が開いてますょ(-^□^-) 可愛いです~e-343

多分お店で会ったシュナちゃん、トリミング終わった仔かな? 小ぶりで粋なおば様が連れてたかしら?
そうだったら、お散歩仲間のローラちゃんですょ♪

§ 楽しかったよ~

大事な、ママちゃんをお借りしました~
今回は、パパが仕事から帰る前にお返しましたよん(笑)

寂しいがり屋の「Jパパ」ですからね・・・
パパはしっかり!!ママのランチ代を稼いできたかい?

今回は・・室内ランだったせいか?
日陰仲間のむっしゅ君とJ君は、凄く!!(←ここ強調!!)歩いてた・・・走りはしていなかったな・・

目線が、ママのカメラに向いてないのは・・
私のカメラに目線が合ってるからなのだ!!

§ えっ!!

ガイ君??と同じ名前??
と思ったら、ガイ君~??
イメージ変わりますね!!わからなかったです!!
かわいい~!!

って、ことはJ君も、わからなくなるかも!!

§ Jママさん

楽しそうで良かったですね。
アビママさんのブログで拝見してきましたが
ガイくんの上に乗っていたような・・・
ロバ乗り(?)になってませんよ( ´艸`)
ガイくんモヒじゃないし。

milch実家に預け
鈴鹿サーキットへレース見に行ってきました。
途中スタートの時に雨降ったから
Jパパさん日曜の15:00ごろ
鈴鹿入りしてました?( ̄▽+ ̄*)
少し降っただけで
じき止みましたけどね(b^-’)

§ No title

室内でもJくんとむっしゅ君は仲良しなんだ。
おしゃべりに参加するモルガちゃんとガイくんがいいですね。
ほんとに何か言ってるみたいですよ。

§ No title

この間は楽しかったね~mamaさん
papaさんの働いてる間に遊ばせていただきました
はい!!
むっしゅはJ君とラムちゃんの両方が好きなので、あっち行ったりこっち行ったり、優柔不断な奴でした
また遊んでね!!

§ ◎とちこママ◎さんへ

家のmama、しっかりお名前を聞いていたみたいで・・
   ◎とちこママ◎さんの、コメントで思い出したみたいです。
『ローラちゃん』で間違いないです。。v-218
 確かに粋なお姉さまだったみたいですよ^0^

 男は『黙って』仕事しmすぅ~~。v-406

§ >アビママさんへ

 毎度お誘い・・・おおきにv-436

 また、そんなコメント書くとJ"s.papaは器の
ちっちゃい男と思われるでしょv-358

やっぱり、夏場は室内だね。。

う~~んv-363やっぱり写真を撮るときは図々しく(←ここ強調)
ワンコの中心に行かなくては・・・ネ。アビママさんのように。^^v

§ >ぷうははさんへ

 そうでしょうv-237
イメージ変わりますよね。。
すっごく。。可愛くなった感じ。。

そうかぁ~~v-237『HOUDY』の皆さんも
『モヒ』のJしか知らなかったですね。
登録と同時に『モヒ』にしましたからね。

大丈夫。。当分、『モヒ』は刈りませんから。。v-290

 

§ >清人瑠李さんへ

 オイオイv-237
雨男はもう、返上しましたよ。(キッパリ)
 無事に帰ってこれたみたいですね。。お疲れ様。。

あっv-12でも3時頃。。外出しました。。それのせいv-236
 
 かなり楽しんで来たみたいですよ。papa抜きでね。。v-239

§ >アンコ母さんへ

 最近、妙に近くで過ごしてます。
むっしゅ君&Jは。。
4歳同士気が合う様になってきたんですかね。v-236

もう少し後ろから撮ってくれてると、対面の人も写真に入って
話をしている感じが出たかもしれませんけどね。。

文句を言うと写真を撮って来てくれなくなるから、黙ってますけどね。。^^v-356

§ >むっしゅままさんへ

毎度遊んで頂き。。。あっざ~~す。v-436

 ジャンジャン遊んでください。v-218
J"s.papaは黙って仕事をします。(嘘)

私も 遊びたぁ~~い

おっv-237むっしゅ君も『優柔不断男』ですか。。
 J"s.papaも筋金入りの優柔不断男だから。。私とも気が合うね。。
 『むっしゅ君好きすき。v-238

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
