スポンサーサイト


Jの・・・『受難』!


↑↑↑↑J”s.papaを応援してね。『ポチ』っと。。ヨロシクです。

      君。出番だよぉ~~。。と、いよいよ遊び編も、最終回です。

  ちょっと、引っ張り過ぎた感じもしますが・・^^v あまり期待しないで見てやって下さい。

特訓

 に到着後、間も無くJ”s.papa『拉致』られて、泳ぎの特訓に駆り出されている
    君の、後ろ姿
     超嫌がってる感じ。
 
  水に浸かり、身体を慣らして、まずは・・・
  イメージトレーニング
[高画質で再生]

エアー犬掻き

[広告] VPS

 これが、有名な。。君の『エアー犬掻き』です。
本人は。。。泳いでいるつもりなんでしょうね。
   
     イメージも出来上がった所で、ちょっと深い場所で。
[高画質で再生]

泳犬

[広告] VPS

決して『虐待』では無いので、何処かの団体に通報しないで下さいよ。(笑)
 親バカ・・バカ親では有りますが、シッカリ泳いでいる様に見えますが
    如何でしょう。。
      
次は、一番カッコ悪い。ボード乗りです。

[高画質で再生]

Ride On

[広告] VPS
    ~お詫び~
アルムの森さんへ・・。
J家には、動画の編集ソフトが未だ無い為、お嬢様の顔を出しちまいました。
  何卒・・穏便にお許し下さい。。ネ

カッコイイ!
これが、この日最後の一枚。西日を背に、ポーズしてる。。。
 お疲れ様。
そして、遊んで頂いた皆さん。。あっざ~~すまた、ヨロシクです。

   ~おまけ~
この日、J”s.mamaが撮った写真の中でmamaお気に入りの2枚を・・・。

テディ君&デューク君
          
       

頭だけ!
  以上です。










スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ うわ~~虐待だ

どうやって見たって!!
虐待にしか見れないわさ~(TT)
しかし!イメトレは素晴らしいんだけどな・?

ま~~実際には難しいって事かね??
アルムのお嬢様が参加も珍しいね~~
ボードは、どうだったのかな?
これは~バランスが大事なんだろうね~

来年参加できたらいいな・・・
もちろん!!晴れるけどね~~はははは・・

§ 待ってましたよ この 画像 !

『エアー犬掻き』 J君の D難度v-218e-280

参加できなかったことが かなし~いv-409

イメージトレーニング(エアー?)の効果 ばっちりですね。
この画像を拝見する限り、しっかり流されてるよ。
ボードの上も固まってるしね(爆)

来年は雨が降ろうが、Jパパさん降ろうが・・・
台風がこようがJパパさんがこようが・・・絶対参加したいです。
今から参加票提出しときます。v-411
幹事さんお願いいたします。

もしや最後の一枚は あのイケ面の・・・胡桃家の・・・?

参加者のみなさんの写真、連日、楽しく拝見してま~す。
 





§ No title

これがうわさのエアー犬掻きですか^^
Jくん、イメージは完璧です。
濡れると泳がなきゃ!って反応するところがかわいいですね。
水の中では…泳げてると…思います…が…。
西日を背に、ナイスポーズです。
ワンコもいろんなことさせられて一日でしたね^^

§ 残念・・・

動画が1つしか見れません・・・(T_T)
また後で見に来ますね~
J君嫌がっていた割には楽しそうですね!!

ママさんのお気に入りの二枚良いショットですね☆

§ 期待の

動画配信だ(ж>▽<)y ☆
“エアー犬掻き”健在のJくん
面白くていいです。
milchは上げても掻かなかったな。
Jくんの得意技だね(b^-’)

最後の二枚の↓は
ヴァルトくんだよね(?_?)
濡れ犬でた!!!って感じですかね(≧▽≦;)

↑にコメントしているアリドリ ママさんは
アリスちゃんとドロシーちゃんのママさんですかね?
それと帰り際に
アルムの森さんに頂いた試供品を提供して下さったのも
アリドリママさんで
この場をお借りしてありがとうございます
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
最後に箱ごと貰っちゃいました。
お会いしたいですね
力丸くんもサラちゃんにも('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
白シュナ飼いとしては気になります。

§ No title

何度見ても エア犬掻きは 可愛いね^^
でも。。流されるのが嫌だったのか やっぱりリードが 虐待に見える(笑)
夕日を背に のは 例の後ろからの 前版ですね(ややこしい:笑)
一緒に載せればよかったのに あれ カッコよかったよ^m^

ふふ 最後の1枚は。。。カワウソみたいにも。。失礼!

§ No title

J君のお顔みれた。嬉しい。
それに、エアーも犬かきも!!
西日を背にも決まってるね♪

§ >アビママさんへ

やっぱり・・『虐待』v-236

我が子を『千尋の谷に落とす・・・』気持ちで
やったんですけどね・・・v-15

ボードの方がムズイかもね。。玲君の様に
ベッタリ寝そべった方が上手く乗れるよ。きっと。v-221

来年は、お願いしますよ。行事ごとに雨の心配はしたくないですからね。

§ >アリドリママさんへ

 Jだけなんですよ。エアー犬掻きするの。。。
とっても、可愛いでしょv-236

とんでもない。家の子は、シッカリ泳いでますよ。
  頭の『モヒ』を濡らさない様に。。ネ

来年は、必ず・・ですよ。絶対に楽しいですからね。

 毎度、見てくださり、感謝ですよ。v-221

§ >yueさんへ

 イメージでけでは有りませんよぉ~~(?)
しっかり泳いでますよ。(怪)
かなり、必死ですけどね(笑)

 夕陽のポーズ・・
yueさんもブログに載せてくれてましたもんね。m(_ _)m
   我が子ながら・・カッコ良い(^^ゞ

§ >bu-onmaさんへ

 たまに・・なるんですよねv-236

動画が観れない現象。。ご足労では有りますが
何度でもチャレンジしてみて下さい。。m(_ _)m

私のブログはmamaの写真で成り立ってますからね。v-221

 『おっとさん』曰く・・mamaの写真の方が上手いらしい・・i-195

  まぁ私が見ても、そう思いますけどね。(淋)

§ >清人瑠李さんへ

 他所では、エアー犬掻きするワンコも
結構、居るみたいですよ。。v-236

私の周りでは・・Jだけと言う事で。。

ヴァルトくん。ぬぅ~~。っと上げた感じの表情がいいでしょうv-236

『さらし首』と言う感じもしますけどね・・(笑)

§ >Ashままさんへ

    取り敢えず愛知では、Jの得意技と言う事で・・
  『意匠登録』しておきます。。(笑)

 やっぱり、虐待かなv-236。。気持ちは『我が子を千尋の谷への・・』
  気持ちですけどね。

例の『後ろからの』・・『前版」・・v-236
 確かに、ややこしぃ~~。意味分からん(笑)

 『かわうそ』は、良かったね。v-218。『おっとさん』に言っておきます。(爆)

§ >クロニカ君へ

 Jの元気な姿見てくれたかなv-236
     クロニカ君。

  クロニカ君は『泳ぎ』は大丈夫かなv-236

もしかして、『階段』と同様に嫌いな物の一つかな(笑)

 クロニカ君の『カッコ良い姿』が戻ってくるのを
待ってまぁ~~す。v-238

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
