スポンサーサイト


ワンコの受難?

  
↑↑↑ ここ一番 ランキングUPに、ご協力 を・・・『ポチ』 っとね。  

    つづきです。
 先日は、楽しそうに遊んでいるワンコじゃなく、オーナーさん達を、御紹介いたしました。

     
今回は、ワンコ達の『受難』と銘打って・・・。お友達の紹介です。。
 アルムの森さんが持参した、2つのアイテム・・・
    
     ボディボード
       &
  ワンコ用ライフジャケット。
この2つが、ワンコにとってツラ~~イ一日になりました。

嫌がる2

 『芸達者』なアルムちゃんでさえの中はに・が・てのようです。
        そして。。
アルムちゃん
 この有様。かなりのビビリ腰

 そして。

嫌がる1
 milch君もかなりの拒絶ぶり。
milch君

 しかし、ボードの上ではシッカリ立って(固まって)居ます。(笑)

    お次は・・

ヴァルト君

ヴァルト君。。の中は全くヘッチャラのようでした。

サーファー

自分でボードを引っ張り気分はサーファーでした。

  そして、次々に犠牲犬が・・・

ベルちゃん

ベルちゃん・・以外にシッカリ乗れてますよ。
       固まってるけど。


ビッケちゃん

 で、未だ6ヶ月のビッケちゃん。。初入水。姿勢を低くして、上手く乗れてますよぉ~~。(驚)
   よ。お前、多分負けてるよ。

で、シュナちゃん、ばかりではと・・・。

テディ君

トイプードルのテディ君。器用に乗りこなしてます。
              &
デューク君

同じく。。トイプードルのデューク君。これまた、無難にな感じ。

   以外に・・・
   以外に。。
落着いていたのが

玲君

1歳なりたてホヤホヤ君でした。
 一説には、『腰が抜けて動けなかった』。。。とも言われてます。(爆)

 もう一つのアイテムで、甚振られていたのが・・・。

ライフジャケット2

 きららちゃん。。最初は、ライフジャケットを付けても溺れそうな感じでしたが、
 少し練習したら、カメラ目線で余裕な表情に変わりました。。
 来年が楽しみだよ。

  これで、犠牲ワンコの紹介を終わります。。。

         えっ

 を見てないですって。。これまた、つづきます。

 
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ わんこう達

UPしましたね。
milchもばっちりって
ライフジャケット着て泳いでる(横倒し)の写真
無いの~~~~
期待してたのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オイラは丘からしか撮ってなく
小さすぎていいの無かったから。

Jくんいないっと思ったら
まだまだ続くのですね。
期待してよいのかな?!

§ 引っ張りますね~

皆さん悪戦苦闘の末のボード乗りだった訳ですね!!
きららちゃん余裕ですね~

さてさてJ君がどうだったかは
明日のお楽しみなのかな??

パパさん日焼けの方は落ち着きましたか??

§ >清人瑠李さんへ

出来るだけ・・v-236カッコの良いところ。。と思い
この、写真にしましたよ。。。と言っても『横倒し編』は
撮れてませんけどね。m(_ _)m

J編を期待されても・・(困)。
親バカな・・自己満足我が子自慢ですからね。

 次は動画だよ。^^v

§ >bu-onmaさんへ

 そんなに期待しないでくださいよ。
夏休み・・子供の絵日記程度のモノですからね。。
    大した更新ではありませんよ。(確約)

日焼けは、もう大丈夫ですよ。^^v
 日、月のお風呂が少し『痛かった』くらいですから・・・。

§ No title

わぁ~とっても楽しそうですね。。大人が・・・(笑))
ワンちゃん達は、迷惑そうに見えるんだけど・・
でも、暑いからきっと気持ちよかったよね・・♪
みなさん、スパルタなんですね(〃^∇^)o彡
家も、ビビりなので『入んなさい!!』 って感じで
川の中に入れちゃいますけど・・何処でも同じですね。ぷぷぷ

次は、J君の記事かしらん??楽しみにしてま~す♪

§ No title

Jパパ、きららの写真深いところのそばで撮ったの?
なんか浮いてるみたいに見えます(笑)
やっぱりそばまで行って撮らなきゃダネ。
陸からでは何してるのかわかんないくらいしか撮れてないです。
貴重な写真もらっていきますね~♪

§ No title

川遊びお疲れ様でした~
papaさんの雨男・・払拭されましたね~
J君 エアー犬かきの練習もしてたから、
しっかり泳げたかな?
動画がないじょ~??
まだこれからかな?

§ ◎とちこママ◎さんへ

殆どが『無理矢理』・・状態です。v-239
 自分から、入れるのは『ヴァルト君』くらいですかね。

 何処かの『避暑地』と迄は行きませんが(笑)ヤッパリ皆さんと
居られると楽しいの一言に・・尽きますね。v-221

ワンコ達は『迷惑』の一言だと思いますけどね。。。(笑)

 Jも『無理矢理』の状態ですからね。。。お楽しみにv-363

§ >きらままさんへ

    J”s.papa現場主義ですよ。
勿論、直ぐ横から撮りましたよ
 『おっとさん』に「Jパパ邪魔!』と叱られながらもね。^^v

きららちゃんは、ちゃんと浮いてますよ。ふわふわ~っとね。v-291
もし、転んだらデジカメ一つ『お釈迦』にする覚悟で撮って参りました。。
 
  エッヘンv-363

ワオォ~v-363嬉しい・・J”s.papaの写真を貰ってくれるなんて。v-10
    

§ >むっしゅままさんへ

  遊び・・・ヤッパリ楽しいよ。v-221

『日陰王子』も暑くなったら、川の中に入れてやれば良いからね。e-461

なんとか『おっとさん』にロープ吊るされずに済んだ事に・・一安心です(笑)

先回は、むっしゅままさんの動画しか有りませんでしたから・・

    今回はちゃんと撮りましたよ。。お楽しみに。

§ No title

浅くて 水遊びにはピッタリの場所ですね
もっと深いのかと思ってたから 反対にビックリ^m^
ちゃぁ~んと 側に行って写真を撮って すごい!
どの写真も 素敵です。

§ 楽しそう!!

楽しそう、オーナーが!!(笑)

みんな上手に乗ってて羨ましい!!
泳げないから、ぷうも必死で乗るかな??
ライフジャケット誰か貸してくれないかなぁ。。。

J君は、続きなんですね。
楽しみにしてます!!

§ >Ashままさんへ

なかなか無いです。この様な場所は・・・。
 深いところも有りますよ。直ぐ川下には。

転んだらデジカメ『お釈迦』覚悟で・・・激写してますよぉ~~。^0^v

家の写真は、J”s.mamaとのコラボでなりたってますよぉ~。^^ゞ

§ No title

おはようございます。お久しぶりのクロニカです。
Jくん、会いたいよー
Jくんは、どうだったの?
川遊びは楽しかったんでしょ?
それとも、パパさんのほうがハシャイデタ?
Jくんのお顔見たいよー♪

§ >ぷうははさんへ

楽しかったよv-221
 ぷう君も泳ぎにおいでよ
そしたら、ライフジャケットも
着れるよ・・・(アルムパパさんの物だけどね)

続き・・・オーナーの自己満足物ですよ。
  きっとv-237

§ >クロニカ君へ

 おっv-237
ついに、出動してきたね・・・v-236
 充電完了も間近ですね・・v-236

J君、クロニカ君が呼んでるから。。出動ですよ。
    v-355

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
