スポンサーサイト


 大人の夏休み!

 16日の日曜日。夏休み、最後の日。
家も行ってまいりました。『川遊び』に・・・

 天気は・・・晴れ・・・。『良かったぁ~~。晴れて』。。これでだったら、
完全に仲間ハズレになるところでした。
 お弁当持って、出掛けました。『リバーサイド園ヨリタ』に。

 お友達と待ち合わせの、東名高速、上郷S.Aで休憩
『プチ ドッグラン』で遊んで、暑くなったの身体をクールダウンさせる良い物を・・・発見。

ジャンボミスト
『ジャンボミスト発生器』・・濡れるのが嫌いなも立ち止まって、クールダウン
 なかなかの心遣いの逸品。
そして今回、不参加でありながら、見送りだけに来て下さった。蘭ママさん
御対面。。。ビックリの瞬間でした。

蓮君と
『モヒモヒ』同士で、ちゃんと『蓮君』に、ご挨拶も済ませて。

 お友達も集まった所で GO

 到着後。直ぐに皆で『川遊び』です。

この人も
J”s.papaの水鉄砲で遊んでらっしゃる。
        方や
完全に『遊泳』スタイルの方。

人、集合1
  ワンコを連れて、涼む方
人、集合3
  真ん中の方・・・イケメンなJ”s.papaですよ。

人、集合2
 おっ何かを感じたのか、皆さんの談話を川の中から撮っているJ”s.mamaを撮っている
 『水鉄砲』パパさん。。。パチリ
パパ2人
ワンコの泳ぎの練習をして、ご満悦なパパさん2名。
 
 今回は、『夏休み』を楽しむオーナーさん達を、御紹介しました。。
 では、このへんで・・・。

 えっワンコの紹介は無いのかって。。

      J”s.papaには、珍しい・・・『つづく』です。


↑↑↑またまた、日焼けをしてしまい、身体がヒリヒリのJ”s.papaに、労りの『ポチ』を・・・






 
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ お疲れ様です

昨日はどうもです。
オイラは少々遅れていったらすでに皆さん
お集まりで
余裕で遅刻です。
下道で1hくらいで着くので甘かったですね考えが(ж>▽<)y ☆
晴れでよかったですね。
若干曇ったりもして
てるテル坊主になりそうでしたけど( ´艸`)
楽しめてよかったです。
またまたお話しあまり出来ませんでしたが
また遊んで下さいね(b^-’)

日焼け
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! \(〇¥〇)/カメーンライダー!
になってますか?

続き楽しみにしてます(*^ ^)ノ~~~

§

やったね~~ついに!晴れたね~v-12
なぜに??晴れた??おかしい・・
でも!これで、仲間外れにならなくってすんだね!!v-40
この中に・・誰か「晴れ女」「晴れ男」が潜んでいたのかな??(笑)

おっとさんが~水鉄砲で遊んでる!!
似合って・・・いない・・・(爆)
やっぱ~これは!Jpaapa でしょうが??

今回・・日焼けは大丈夫??
またしても・・仮面ライダー??
来年は参加できたら~いいな~

§ No title

おっかれさ~んで~す^^
 楽しかったね!家は珍しくおしゃべりよりシュナのスパルタ指導でいそがしかったよ(笑)
 Jくんはスパルタ指導してないな~!Jパパが甘やかすからね~・・・
 珍しいね~!つづき早くUPして~待ってるよ^^

§

どもども~~~(^^ゞ
日焼けの具合はいかがですか?
パパさんやママさん達の楽しそうなのがとっても良く分かります♪
雨男さんも返上できたし、また来年の楽しみができましたねv-218e-454

§ おはようございます♪

ひりひりになるぐらいお天気で良かったですね!!
どんどん晴れの日更新で、雨男を返上してください。
ミスト気持ちよさそうですね~

それより川遊び犬より大人の方が楽しそう~
子供に返れたかな??

§ お疲れ様でした

すごく天気よくて困ったくらいでしたね
帰ったら腕や足が真っ赤に焼けてて、きっとパパさんの仮面ライダーのできも上々だと思います(笑)
ワンコ達には受難の日のようでしたが、
大人たちにはとても楽しい川遊びでした。
又ご一緒してくださいね~(^^)v

§ >清人瑠李さんへ

  お疲れ様です。v-291
『遅刻』って事は無いでしょう。
大体の感じで集まって、大体の感じで解散ですから。。

陸では、キャンキャンmilch君も水中はi-195でしたね。
 弱点有りっv-237ですね。

今回もシッカリ日焼けしましたよ。。でもUPの予定は有りません。v-358

 ゆっくり更新しますからv-361首をなが~~くして、待ってて頂戴。

§ >アビママさんへ

 これで、『脱v-237雨男』だがねぇ~~。
おっとさんは、未だ認めてないかも。。。v-236
多分、『俺とヴァルトの御蔭だ』なぁ~~んて、思ってるんでしょうねv-237
   晴れ率100%なんだって。
ホントは前回も『水鉄砲』したかったのでは・・・v-236
 結構、楽しそうだったよ。(笑)
家のmamaは『恒例行事にしたい』って言ってましたよ。
  来年よりも、今年の秋の予定をヨロシクねぇ~~v-10

§ >nonmamaさんへ

 いらっしゃいましぃ~~v-237
『HOUDY』では、mamaさんの日記読み逃げばかりで
失礼してます。m(_ _)m

完全に私『雨男』化されてますね。^^v
私は返上と・・・思ってますが『あの方』が認めないかもね・・・(笑)

 日焼けv-236シッカリしてますよ。でも、今回はUPの予定は
有りませんからね。

 もう、そちらは『秋』に向かってますかv-236

 この場を借りて『残暑お見舞い申し上げます』です。v-218

§ >bu-onmaさんへ

 ジャンボミスト発生器・・・結構気持ち良いですよ。
       J”s.papaも確認済み。
今回は、ワンコを取り巻くオーナーさんから取り上げてみました。

 私は根が子供ですから、なんら抵抗御座いません。v-221

  ワンコが取り持つ『御縁』不思議なものです。

§ >きらままさんへ

       お疲れ様でした。
きらままさん『不参加』表明してたから、ガッカリi-195でしたけど。。
       当日はビックリでしたよ。v-291
『仮面ライダー』今回もシッカリ出来上がってます。^^v
      でも
UPはしませんよ。。たぶんv-361

 ワンコ達と居ると、ホント楽しいです。
是非また今度もヨロシクです。v-221
 

§ >アルムの森さんへ

 お疲れさんで~~す

やっぱり、水遊びはいいよねぇー。
来年もきっと行こうね。v-218

来年はのスパルタ教育よろしくです。
私は、シュナ達には嫌われたくないので・・・(爆)^^v

  森さん任せで・・・v-237

§ 見たかったなぁ~

巨大テルテル坊主(笑)
代わりをmilch君がやってたね^m^
確かに ココに登場してる人たちはみんな 子供に帰ってるね^^
楽しそぉ~~~☆
アビママじゃないけど 水鉄砲は J"s.papaの方が似合ってる^m^

エア犬掻き 結構する子いるみたいね
ふふ 今回もやったようで いつか生で見たいな^m^

仮面ライダー 見られないの?
mamaさん その頭にお絵かきしていいからさ アップ ヨロシク^^

§ No title

出遅れましたe-330
川遊びではありがとうございました。
楽しかったですね~、人間はe-257
嬉しそうな顔してるワンコは…いなかったかも…。
オーナーさんがニコニコしていれば、ワンコも嬉しかったのかな?
Jくんの自慢のモヒがe-261しか見れなかったので、次回はぜひ立派なモヒを拝見させてください。

§ >Ashままさんへ

良かったぁ~~晴れてv-278
 
Ashままさんも、意地悪な事を仰る・・v-290
今回は私が『エアー犬掻き』を動画でUPする予定ですので・・・。
   お楽しみに。v-221(先回は、むっしゅままさんのUPでしたからね。)

ホントは今回。私、『釣竿』を持っていきましたが、川が浅過ぎてi-195
    計画倒れになりました。
その合間に『おっとさん』が水鉄砲で遊んでいたみたい。。
 真面目な顔して、難しい事言ってるけど、ホントは、子供なのね・・。(爆)

残念v-363家のmamaはブログのUPは出来ません。
mamaは期待してるみたいですけどね。。今回はv-361ですね。

§ >yueさんへ

  出遅れ・・・だなんて、とんでも御座いません。

 楽しかったですねぇ~v-291
Jも水は未だ、不慣れなものですから、かなり嫌がっていたかも・・v-361

 その夜は、『爆睡』してましたから、かなりお疲れのようでした。

ハイv-363また遊んで下さい。それまで、手入れしておきます。
    Jの自慢の『モヒ』を・・・v-218

§ 水鉄砲が似合う男???

みんな 勝手な事言ってるけど!
水鉄砲が似合う男って・・・   どんなんだ?
ただ 水を圧縮して、小さな穴から出すと
どうなるか 検証していただけだけどな~~~

おぉぉぉーーーい  仮面ライダー2号はどうなった?(笑)

§ >胡桃ママのおっとさんへ

   ぷっぷっぷっv-237
確かに『水鉄砲』の似合う男。。なんて『存在するのかよ』ですね。

 そんなにムキにならないで・・・少し弄られた位で。
 で、その検証の結果はv-361・・
  楽しかったでしょ。^0^v
       
         日焼けは・・・
仮面ライダー2号を通り過ごして。。ライダーBLACKになって
しまいました。(知らないでしょ?)
 今回はUPしませんよ。(笑)

  あっ!水鉄砲が似合うとしたら・・・『子供』って事ですね。。
     J”s.papaは未だ、お子ちゃまだから似合うのかな。(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
