スポンサーサイト


ゲリラ的に行動!

    
 ↑↑↑ランキングUPの為に、ブログUPも頑張ってます。応援ヨロシクです。
         『ポチ』っとね。

    休み中、予定が一日しか入ってない家ですが、mamaの一言で・・・

     ゲリラ的に外出する事にしました。それは、最近、値段が上がってると言われてる、野菜を仕入れる為に・・・げんきの郷
     
              高いガソリンを使い・・高い名古屋高速を使い・・・
                     
 勿論、も、同伴ですよ。お買い物をする前に、隣接しているあいち健康の森公園で・・・・

シンボル

             ぐる~~っとお散歩
初めての公園で、元気良く歩いてくれてましたよ。(最初だけは

少しは
 リードを付けて、芝生内に入らなければワンコO.Kです。
 ウンPの始末くらいするから、芝生内にも、入れさせろぉ~~

  ついには、『地蔵』になってしまったに前回、紹介しました、クールミストを使用
初めは、顔もソッポを向いてましたが、慣れてくると嫌がらなくなりました。
お腹にも、シューーっとね。

     絶大な効果とは行きませんが、にとっての、夏場の必須アイテムになりましたよ。

  犬柳
   こんな木(柳)の下でも、休憩しながら・・・。

 暑いね
 
  仕舞いには、こっちを向いてくれなくなりながらも・・・
無事に散歩も終了

 風景

       涼しくなったら、また来ようネ。
 その後、野菜も仕入れて、無事名古屋に帰りました。

           ☆★☆★皆さんへ☆★☆★
 
     家の休みの予定は、当日に決める事にしました。よって、『ゲリラ雨』には
          十分に、御注意を・・・







 


  
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

むっしゅにお誕生日コメありがとうございました
J君と肩を並べてこれからも一緒に日蔭道を歩いていきましょう!!
愛知健康の森公園・・・広いよね
そこはルーカスママさんがよく行く公園ですよ~
先日一緒に行って、むっしゅは一番にばてた場所です!!
涼しくなったら行きたいね~

§ No title

最近の昼間のお出かけはきついよね。
J君じゃなくてもバテます。
でも、大府にそんないいところがあるんだね、
お散歩ついでに新鮮な野菜をゲットできて、いい感じじゃないですか(^^)v
ゲリラ行動に出るんですね。でも、天気よさそうですよね‥ある特定の地域だけ大雨降ったりしてv-8

§ ゲリラ豪雨

はっ!!たった今
v-279が・・・・・
ってウソです(ж>▽<)y ☆
ほんとザーッと夕立でいいので
降って欲しいくらい暑い。
セミの声がウルサイ(`^´)
公園か~いい散歩出来そうですね。
milchはもっぱら
堤防沿いから田んぼ道v-535
はたまた住宅街ですね。
朝行かないので
今から行って来ま~す
もう少ししたらですけど。

§ そそ!当日にしてね~

今日・・・雨だった・・・
もしかしたら・・J家が出かけたか??って思ったけど・・・違った??

ま~私は仕事だったから~外の様子はわからないけど・・・雨の音楽が・・館内に・・

我が家のガイでさえ・・朝の散歩はばてばてになってます(TT)
ガイにとって、初めての「夏」なんだよね・・
大きくても~やっぱり・まだまだ1歳なんだよね・・

§ こんばんは♪

この公園行ってみたいんですよ~
広くてよさそうですよね!!
雨だって降らないと大変な事になるんですよ~
恵みの雨=Jpapaさんということですよ!!
あんまり悲観されませんように・・・

でも、今日は私も散歩中雷雨に。。。
そういうのは困りますよね~e-16
2ワンとダッシュで帰りましたよ・・・

§ >むっしゅままさんへ

むっしゅ君・・『大腸炎』は大丈夫かなv-236
  海水でも当たったのかなv-236

  回復に向かってるみたいなので。。
  安心、安心v-238
芝生に入れないのが『残念』な公園だけど、とっても気持ち
   良いところですよね。
早く、涼しくなって皆さんと、遊びに行きたいですぅ~~。

§

 何処か快適に、過ごせる所に移住しなくては・・・v-237
       
   結構、愛知のママさん達も遊びに行ってる公園ですよ。v-221
『げんきの郷』は凄い人気ですよ。J家は、先に公園で遊んでましたが
『げんきの郷』の駐車場は入場待ちの渋滞が出来る程ですから。。

§ >清人瑠李さんへ

 私は、夕方散歩に出掛けて。。夕立に出くわしましたv-279e-16
    御蔭で濡れオヤジになりました。
  所謂。。。自爆でした。
週末に掛けては、天候も良いみたいv-278
 やれやれ、一安心で~~す。v-221

§ >アビママさんへ

  すっv-237スルドい。
午前中から、春日井辺りで『ウィンドウショッピング』してましたわ。
   その後、『MOZO』にも行ってました。
店から出てきたらv-279
 ある意味・・神懸り的・・v-12
 雨が欲しかったら・・私を呼べって感じ。

 モヒの無い『ガイ君』・・可愛いけど、勇ましさが無くなったじょぉ~~v-292

§ >bu-onmaさんへ

>  オンマさんだけだよ。。J”s.papaを労わってくれるのは・・・
>
>  散歩中にv-279降られましたかv-363
>  もしかして、夕方6時頃かなv-236
> その時間、私も散歩中で・・Jと二人濡れて帰ってきました。
>   やっぱり、私のせいv-236(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
