スポンサーサイト


今日から『夏休み』

 今日から、J”s.papaも『夏休み』です。
 予定は、全く御座いません。・・・・因みに16日までです。
 
 下手に予定を入れてでも降らしたら、皆さんに申し訳無いですからね。(^^ゞ

 同時刻

やっぱり、良い天気。。今朝の5時過ぎ。
昨日の同時刻には、大きな地震が・・。皆さんのお宅は大丈夫でしたか

 被災地の方にはお見舞い申し上げます・・・・家より。
 東に向かっての・・パチリ。未だお日様も昇ってません。

反応する

  マンションのエントランスを出た所で『新聞配達』の方と遭遇
  スーパーカブ(バイク)で配達中
  この後、走り出した、バイクに向かってワンワン
  何故かバイクには喧嘩上等です。(弱っちぃ~~くせに)
  皆さんのお宅のワンコは如何でしょう

 軽快

 この時期、には陽の当たる場所は・・・ご法度な為に極力、日陰を選んでお散歩です。

 今日は何故だか涼しげな感じの為、多目に回っていたら、いつの間にか。。

嫌いなもの

  の嫌いな、太陽があんなに高い位置に・・(やっぱり太陽を撮るのはムズイ)
ヤッヤバイ早く帰りますよ。

  夏場はドラキュラ生活のです。

                ~アイデアグッズ~

    Ashママさん真似しましたよ。

     クールミスト
 
  そんな、ドラキュラの為に『クールミスト』・・・勿論、人間も使えますよ。
  少しは役に立つ事を・・期待して。

 
  ↑↑↑↑最近、皆さんの御蔭で上昇中です。応援してくださいね。『ポチ』っとね。




 

 

     
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

私は明日からお休みですー
暑い中、ネットサーフィンしながら
仕事しております

暑いから、私も明日から
ドラキュラ生活します♪
雨の方がいいので、予定いれてくださいな

§ クールミスト

ヨリタでのBBQv-41オフ会で
実は持って行ってました。
時々オイラとmilchに使ってました。
milchはものすごい顔して
飲んでいました(ж>▽<)y ☆
散歩中は
電柱などに引っ掛けたmilchのシーに
ミストシャワーを振り掛けます。

今日からの夏休みのJパパさん
十分お家でのんびりしていて下さいな( ̄▽+ ̄*)
16日は
ほどほど曇りくらいにして下さいね(b^-’)

地震の心配していただき
感謝です☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆
余震もありましたが
ブログ更新しているので
大丈夫です。

§ いいよね^^

うちも ドラキュラ生活ですよ^^
暑くてお日様の下に出ようなんて思いません。

クールミスト いいよねぇ~
その辺だけ ちょっとだけだけど 温度が下がる気がします。
ボトルの方の口のパッキン 外れることもあるらしいので よぉ~く確認してから使うといいそうです。
細いから はめるの大変そうですよ

§ うちは一年中・・・

ドラキュラ生活です!!
J君と同じで太陽大嫌いですe-55
なぜなら太陽などの光で頭痛が誘発されるからなのです。
特に夏は血管が暑さで拡張するので頭痛持ちには辛い季節です。
今は夜中に4回は散歩に行ってますが快適です!!
ただ、最近物騒なので命がけの散歩ですv-395
あいるはバイクになぜか過剰反応します。
なので朝刊配りの方にはかなりご迷惑を・・・
どうしてでしょうかね??
郵便配達の方にもすごいです。
ちなみに宅急便のトラックの運転手にも
ワンワンです・・・
ミスト気持ち良さそうですね~
今度会うときは持参してきてくださいね~☆

§ いいわね~

私には!!お盆休みも、正月休みもございません!!
こんなあ生活になって・・はや・・何年だ??
2号が中学になってからだから~5年ですね~
と言っても・・我が家は、もともと、そんな民族大移動の時期に旅行に行ったこともないし~~
外して!!旅行をしてきたのだ~~
J君・・バイクには強気??
我が家は、バイクには無関心だな・・
暑くなってきたもんね・・ガイも初めての夏なんで・・へばってきただわさ~~

§ >ネオママさんへ

と言うことは・・・今日は、もうお休みなんですね。

 済みませんm(_ _)m予定、何も入れてませんので。。。
お休み中は、ず~~っと暑い日が続くかもしれませんね。

 ゲリラ的に予定を入れますので、『ゲリラ雨』には、ご注意を・・^m^

§ >清人瑠李さんへ

 良かったです。被害も少なそうで・・・v-290
でも、余震が何度か有るみたいですね。
 家具等の固定をしっかりとね・・・v-363

 クールミスト、少し使ってみましたが、最初は嫌がりましたが。。
 慣れてしまえば・・・って感じです。
お腹にも、『しゅ~~』っとね。

 その場しのぎの、良いアイテムになりそうです。

§ >Ashままさんへ

 人間の意識って変な物で、ままさんの日記を見た後に
ペットショップに買い物に行ったら、目に付きましたわ。
 値段も値段なので、一夏、使えれば良いかな?と思ってます。

Jに試しましたが、最初は嫌がりましたが、続けたらそうでも無くなりました。

 今年の夏『出掛ける時は忘れずに・・・』のアイテムになりました。^^v

§ >bu-onmaさんへ

   頭痛・・大丈夫ですかv-236
家の妻も頭痛持ちですので、多少は辛さは理解できますよ。
 
 夜中の散歩・・ご注意を。ワンコを連れてるので、大丈夫だとは
思いますがv-236

 Jはバイクの他に、掃除機、床を拭く『クイックルワイパー』に過剰反応します。

 ミストでも、水鉄砲でも持て行きますので、オンマさんは体調を
整えて、あいるちゃんは、早く元気になって・・・くださいよ。

   mamaと首を長くして、待ってますよv-221

§ >アビママさんへ

 私も、何十年前は『お盆休み』なんてなかったぁ~~!
  酒類の問屋で働いてましたから、夏、冬は忙しい季節でしたからね。
連休なんてさせてもくれなかったし。
給料も安かったし・・これは、本人の努力不足ですね。

 モヒを刈られた『ガイ君』にも早く会ってみたいですよ。
男ワンコはドンドン夏に弱くなっていきますよ。きっと!^m^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
