スポンサーサイト


『浴衣でこんにちは!』

 2日の日曜日Poohママさんに、お誘い頂き家も参加して参りました。。

                『浴衣でこんにちは』・・・・に

 
 限界集合
 これが、唯一の纏まっている写真・・・
でも、しおんちゃんが、見切れてしまってます。
まりんママさん御免なさいm(_ _)m

1ワンコづつの紹介は大変なので・・・(失礼ですね
ちゃんと見たい方はA.P.M.Gへどうぞ  (^^)v

 本来なら、飼い主も浴衣参加予定の方も居たみたいですが、またもや、J”s.papaの本領発揮

         勿論ですので、断念されたかたもチラホラ・・。それでも『浴衣』で登場の方も
オジーパパ
この詩吟師登場するなり『吟じて』ました。

   ♪♪一生懸命働いているのにぃ~~
        お出掛けする時の服はぁ~~
          何故だかワンコの方が高いぃ~~ ♪♪
              
                   当たり前だぁ~
この浴衣
これがオジーちゃんの浴衣姿。やっぱりこっちの方が良いよ

はしゃぐmama
家のmamaアルムちゃんを肩に乗せて超御機嫌
ママさん力作?
これは、アルムママさんの力作の浴衣で~~す。

 そうでした、家の子自慢をしていませんでした。君を
J1
君は浴衣ではなくて『甚平』での参加です。
絵柄はキリン・・・首の長い方ではありませんよ。
空想の『麒麟』ですからね。
J2
土曜にトリミングを済ませているはスッキリ・・・Nice Guyです。

                 Guy(ガイ)と言えば・・・
仲裁役

[広告] VPS
 先月で、1歳になったばかりのアビ家ガイ君。。。ワンコ同士の揉め事の仲裁役を買って出る様になってます。これまた、Nice ガイです。いささか、テンションを上げているのはむっしゅ君lot君です。
このは室内ランであった為、君も微妙に元気でした。
   珍しく女の子を、追い掛け回していました。
ナンパ野郎
嫌がるアンコちゃんを追い掛け回していましたわ(珍)
全ワンコの紹介が出来なくて、済みません。22シュナ、3トイプーをカメラに収めることはJ”s.papaには未だ無理・・・
   遊んで頂いた、皆さん有り難うございます。
そして、主催して頂いたPoohママさんお疲れ様でした。
 
             ~最後に~
吟じます
      ・・・・・
          何にも無いのかよ
  の『日陰友達』のむっしゅ君でした。

 楽しい一日に感謝。。。二日酔いの参加でのJ”s.papaをどうかお許し下さい。
 その理由は、後日のブログで・・・ネ



↑↑↑毎度応援の『ポチ』をよろしくです。・・・ネ

      





      


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ 浴衣で

参加じゃなかったのですか。
だったらmilchもあすかママさん作の
甚平だったら持っているので
参加できたな。
ってお誘い受けるほど愛知組に染まってないし(ж>▽<)y ☆

アビママさんがいたのにJパパさん本領発揮したのですね今回は。
こっちは朝から昼前まではものすごくひどい雨でしたけど
花火上がるほどに回復したので良かったです。

女の子追いかけるほど元気なJくんに
会ってみたいです(*^o^*)

§ すごい!!

ガイの動画!ありがと~~
こんな貴重な動画・・嬉しいわ~
我が家のガイが~すごく立派に見える!!
いやいや・・「立派」だったわさ~(笑)

J君の甚平!!すごく決まってたじゃない?
パパもオソロで着ればよかったのに!!

あの・・パパのおかげで・・・私の浴衣姿が・・(TT)
今度は「てるてる坊主」で参加してよ=!!

珍しく・・J君が・・あのJ君が???
女の子を???
どうしちゃった??目覚めたか??

パパ~~おめでとうね~
今度J家でお祝いしようぜ!!

§ 雨男伝説は本当でした

私が入店したときは、Poohママさん、Cooママさん、そしてアビママさん。
アビママさんに「今、雨どう?」と尋ねられ時は
ちょと晴れ間もみえてたような・・・
なのに、J君・パパさん・ママさんの入店同時に
大雨が!!!
これが、J家さん(雨男さん一家)の
パワーなのか。伝説ではなかったです。

もう一つ、J君が動いてた!麒麟の柄で!

ペット博のときは
パパさんの足元にず-と座ったままの
J君しか・・・はじめて走ってるお姿拝見しましたよ。
貴重な体験でした。

遅れちゃたけどパパさん
お誕生日おめでとうございました~。


§ No title

日曜日!お疲れさんでした。
 Jくんの麒麟の甚平かっこよかったよ^^
二日酔いのJパパのテンションの低い事(笑)
 次回はハイテンションで頼むよ(爆)
来年の甚平はJママの手作りでね!
ちゃんとキリンさんでお願いします。

§ 楽しめましたね~

うちはそいういう集まり会には絶対参加でいない模様です。。。
悲しいけどだんな選びを間違えたという事でね~(ーー;)
みんなとどんどん仲良く慣れて良いですね!!

§ かっこいいねぇ!!

日影王子達。。。J君もむっしゅ君もカッコイイねぇ!!
何だかみんな浴衣着ると貫禄出ますね!!
凛々しくてかっこいいです!!
キリン柄、似合ってますよ!!

。。。ぷうは何でどじょう掬いに見えるんだろ??。。。

papaさん誕生日だったの??
おめでとうございます!!
楽しいこといっぱいの1年になりますよう!!
J君と一緒なら、間違いなしっ、ですね。

§ No title

みんな可愛いねー
男の子は甚平もよいよね♪

Jくんとってもいい笑顔^^可愛い

§ No title

先日はお疲れ様でした
お~すごい動画撮ってたんだ!!
さ~すが!!
おもしろいねガイ君!
ケンカはだめって割ってはいってるもんね
平和主義者だね!!
J君 きりん・・やっぱり動物園のきりんって思っちゃうじゃん。麒麟ってかけばpapa,mamaの好きな
ビールの麒麟か~って思うよ~
最後にむっしゅは何を吟じたのでしょうか?
シモネタはへたそうだから
座布団もってかれた??

§ No title

こんなイベントも いいね^^
近くだったら行くのになぁ~ 残念。
J家の本領発揮は 怖いですね^m^
さすがの アビママも poohママもダメでしたか
でも 室内ランなら 安心ですね^^
Jくん とっても似合ってるよ
カッコいい~

§ >清人瑠李さんへ

『浴衣』は二の次・・・皆さんに会う為の会です。
最初はJ家は3人とも『裸族』での出席予定でしたよ。(嘘)
 J家も愛知組に参加出来る様になって、日は浅いですよ。(今年の3月以降ですから)
今回は室内でしたから、アビママさんのパワーはそんなに、必要なかったですよ。
(助かりました^^v。これで、屋外だったら、皆さんにi-195されてたかも・・・?
 気を付けてね。愛知の感染力は凄いよ(笑)v-221

§ >アビママさんへ

 『愛息子』v-344の動画を観るのは嬉しいでしょv-361
いつもよそ様を、撮ってばかりですからね。。。
オイオイ!私が甚平なんか着たら、違う『集まり』になってしまうよ(▼▼〆)
    勿論、見た目だけだよ。
どうしようv-356皆さんに『雨男』話が浸透しているみたい。
また、J”s.papaは一人になってしまうのかぁ~~

    J”s.cafeの、お値段は、ボッタクリだよ(笑)
いつでも、歓迎しますよ。何も出来ませんが・・・v-221

§ >アリドリママさんへ

       日曜は有り難うございました。
ブログも覗いて頂いて・・コメントまで頂き・・・(嬉)
   ついでに、ランキングも『ポチ』っとしておいて下さいね。(笑)
Jは暑いのは・・超苦手なものですから。室内ランですと、珍しく動いてました。

 これから、まだまだ続きますよJ”s.papaの『雨男伝説』は・・・。
   悲しいですけどv-237
 屋外の場合はJ家の、出欠は確認してくださいよ。v-290

§ >アルムの森さんへ

 『二日酔い』v-275出席。失礼しました。
  夏は美味いんだよ。発泡酒が・・・(淋)家はビールは買えないv-237
 また今度、『アルム家』でビール呑ませてねv-221
 次回はハイテンション希望ですかv-236
 じゃぁ~また、水鉄砲が必要ですね・・(笑)
    また、遊んでくださいねぇ~~v-343

§ >bu-onmaさんへ

 えっv-237旦那さん選びまで発展しますかv-236
表に出て顔を見せる事が『愛犬家』とは言いませんよ。
 『オフ会』等に出席しても、私の様な『口下手』な男は
結構、いばしょに困りますよ。i-195
 ママさん達の方が、断然多いですからね。(T T)
 

§ >ぷうははさんへ

 J”s.papaのために『お祝いコメ』・・有り難うございます(涙)

 無いものねだりになりますが・・・
私はぷう君の、人間っぽくて、元気の良さは羨ましいですよ。(マジ)
 『ドジョウ掬い』本気で教えてみては・・・(笑)

 ぷうははさんも、誕生日教えて頂ければ『お祝いコメ』
しますよ。勿論、何歳になられるかも、教えて頂ければね(爆)v-221

§ >ネオママさんへ

 おっv-237
久し振りにいらして下さったわね。^^v
ママさん更新を、怠けてますよぉ~~

  今度は、ネオ家の皆さんも浴衣でお会い出来ると良いですね。
ママさんの『裸族』は・・・v-358と言う事で・・・^m^

§ >むっしゅままさんへ

   日曜は有り難う御座います。
むっしゅ君も『硬派』ですからv-236
  下ネタはダメだろうねv-236
1歳のワンコに『仲裁』される、もう直ぐ4歳ワンコ・・・シッカリしろ(笑)
 でも、あれは、チョッカイを出してくる、lotto君から守ろうとしてたんですね。

        ビックリv-237
室内でしたから、むっしゅ君も元気でしたね。v-290
 これからも、仲良くヨロシクです。4歳ワンコ同士で・・・v-221

§ >Ashままさんへ

      もう直ぐ伝説になりますよ。
 『レジェント オブ 雨男』
室内でしたから、poohママさんも、アビママさんも一休み・・・
   だった思います。i-195
家のmamaも、Ashままさんの様に『創作意欲』を
持ってくれると自家製浴衣も・・有りなんですけどね。
  『洋裁』の学校もでてるのに・・・i-195

§ No title

J君が女の子を追いかけるのは、めずらしいのですか?
だったら光栄だわ。
なのにあんなアンコでごめんなさい。
ほんと誰に似たのかへタレです・・。

§ お疲れ様でした♪

日曜のオフ会は賑やかで晴れやかで楽しかったですねっ
先回のペット博以来・・・かっこいい jくんに会いたいなってみんなの
ブログを見てたので とっても嬉しかったです!! 

二日酔いのj'パパさんには むっしゅくんとロットのwanwan きつかったですね!! しつけが行きとどいていなくて済みません!!
本当は・・・・とってもなかよしさんなのよっ♪♪
今度はロットとも遊んでくださいねっ また楽しみにしています

後になっちゃったけど
パパさん お誕生日おめでとう~~ 
素敵なファミリーに おいしいv-274v-272
お祝いしてもらえてしあわせですねっ

§ No title

お疲れ様でした
雨男だと聞いてはいましたがアビママのパワー負け…
またいつお会いできるかわかりませんが暑さには気をつけてくださいね
ありがとうございました

§ >アンコ母さんへ

こちらこそ、しつこくストーカーしてしまい。。v-421
他犬種(特に自分より小柄)をストーカーするのは有りますが
シュナの女の子を追いかけることは珍しいですね。
 人が苦手なワンコ。。ワンコの苦手なワンコ
色々いますよ。人に迷惑掛けてる訳じゃー無いから
良しとしましょうよ。
 一番良いのは、飼い主同士が仲良く、お話等してると
ワンコは安心するらしいですよ。(多分)
  また、お会いしたいですね。。。
 息子さんとの参加を楽しみにしてますよぉ~v-221

§ >lotlotさんへ

      お疲れ様でした
久し振りにlot君にも会えて嬉しかったですよ。
男ワンコ同士の、wanwanは仕方有りませんよ。
Jでもありますからね。
 雨男の私は、雨は降らすは、二日酔いで来るはで・・・
躾が出来ていないのは・・私の方ですね(笑)

 誕生日の、お祝いコメント有り難うございますv-221

§ >poohママさんへ

poohママさんもお疲れ様でした

 お誘い頂き、感謝してまぁ~~すv-436
室内でしたので、私の雨男パワーも。お許し下さい(笑)
 
 次回はpoohママさんとアビママさんのパワーで
晴れにしてくださいよ。v-278
 私が参加しても・・v-221

 また、遊んでくださいまし。。。有り難う御座います。
 ママさんも仕事頑張ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
