スポンサーサイト


行き倒れる・・理由!

 毎日、毎日『クソ暑い』ジメジメして気分も滅入る
儲かりもしない。納期も無い仕事に毎日振り回されている

                
       仕事の『愚痴』も終わり。。。

行き倒れ

 夏場の、ワンコの姿。。グッタリ・・・所謂、『行き倒れ』と称される風景です。
 野生の動物には有り得ない()姿
各、御家庭でも、御覧になっていると思います。
 しかし、は、この場所で『行き倒れる』理由があります。


好都合
エアコンの風が当たる、絶好の場所なのです。
               彼にとって

           『都合の良い場所』と言う事になります。


    ちょっと『ボサ男』になってきたから、今週の土曜はトリミングだよ。
      日曜はお友達と会わなくてはいけないからね
     今週の土曜8月1日って・・・

            
              ↑↑↑『ポチ』っと、エアコンのスイッチを押す様に応援をよろしく



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ うふふ

毎日暑いよね??
生き倒れ??(笑)
我が家は~あちこちで。それぞれの好きな格好で寝てますわZzzzz

私も・・寝たいZzz
暑いのも寒いのも苦手な私・・
早く、秋にならないかな・・・
土曜にトリミングか~
綺麗なJ君に会えるのも、もうすぐね??

§ そうそう・・・

ワンの寝てる場所が夏は涼しく冬は暖かいんだよね~
人間も同じ場所で寝る??

私は今2ワンと一緒に寝てますが
私が寝ると2ワンはそれぞれの場所に・・・
寂しいですe-263
J君土曜にさっぱりして、みんなで遊びにいけるのね!!
羨ましいな☆

§ ふふふ

もしかしてmilchのネタ見ての記事ですか(?_?)
パクッたなら逮捕しますよv-26∞←手錠と見て下さい。
どうぞお使い下さい。
気にしてませんから~~~
(充分気にしてるって?!)

Jくんはクーラーの風が当たるところか。
milchはクーラーレスのオイラに付き合って
自然風か扇風機風です(ж>▽<)y ☆

§ >アビママさんへ

ままさん、暑いの苦手なんですねv-236
見た目『夏女』の感じが・・・v-291

 行き倒れ??生き倒れ??どっちv-361
4ワンコが、バラバラで寝てるのぉv-361
 夜中に踏ん付けてしまう事ないのv-362
まるで、地雷ですね。。

  そうですね。日曜には皆に会えますね。楽しみです。

§ >bu-onmaさんへ

 ワンコは、よく知ってます。。

邪魔な所で寝てるなぁ~~v-237と思うと
意外に風通りが良い、、なぁ~~んて事に気付きます。

 Jも一緒です。夏場はベッドには上がってきませんが
冬場は、ベッドで一緒に寝てても、T.Vを消して
豆球の灯り(タイマー)が切れると、何故だか
ベッドを降りて行きます。(淋)

 早くママさん&あいるちゃん&るのちんに会いたいなぁ~~^^v

§ >清人瑠李さんへ

 パクった・・・v-236
正解です。v-221と言うより
応用した感じかな。
 
家はmama&papaが暑いのが超・・苦手なので
エアコンは手放せません
一緒に住んでいるJも同じになってしまいました・・
だから、暑さに弱いんでしょうね。家のJは・・i-195

§ 日曜日

愛知組は
集まるのですか?
楽しい事でしょうね?
いいな~
オイラは今日(昨日になるけど)
milch連れて
ねねちゃん家(あすかママ)行って来ました。
突撃隣の晩御飯です(ちょびっと 古っ!)
本当に晩御飯時でしたし。
頂きはしませんでしたけど(ж>▽<)y

§ No title

涼しい場所はちゃんと知ってますよね。
アンコは玄関のたたき、大理石がお気に入りです。
「そこは砂だらけなのに!」と、父が気にしてアンコのために掃除してくれてます

§ No title

ご無沙汰してます
Jくんジメジメの暑さだからお家が一番いいよね~
ε=ε=( ∩ゝ▽)ハィハィハィ !!!!!!
我が家の夏はお外に出ません派!
そうエアコン24時間フル活動ですから…
住宅街の生活は最悪です( ;∀;) カナシイナー
自然の風もない ありさま…
今では週末の田舎生活がわんこ達にとって唯一の息抜きです
明日はトリミングなのね~
すっきりして涼しくなるねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

§ >アンコ母さんへ

今もJは、エアコンの風の通り道でZ.z.z.
夏の定位置です。
 家も、エアコンをONする前は、玄関で寝てる事もしばしばi-195
さすがに、叱りますがね・・・掃除をしてくれてる人が家には
 いませんので・・・(笑)

§ >poohママさんへ

 ホントご無沙汰ですよ(笑)
『ピグ』にはまり過ぎなのでは・・・・v-236
家は24時間稼動させたら、電気代が払えません(貧)
 でも、夏場はワンコのお出掛けも少ないから、ついエアコンに
頼ってしまいますわ。
 家はマンション。夜中になっても、家の中は暑いです。
窓をあけておくにも、物騒ですしね。(怖)
 明日は『スッキリJ』で皆さんにお会い出来ると思いまぁ~~すv-221

§ >清人瑠李さんへ

 楽しみにしてるのは、『飼い主』だけで、Jには『迷惑』
かもしれません。v-236
 お友達と遊ぶのが苦手な様ですから。
日曜の様子はブログの更新をお楽しみに・・・多分更新するつもりです。。。多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
