スポンサーサイト


夏の・・贈り物。

         
        ↑↑↑夏バテしてませんでしたら、『ポチ』っとお願いします。

相変わらずの、日本経済大不況の御蔭で・・貧窮なる、食生活
送っている家では有りますが・・。
 

   とぉ~~っても嬉しい贈り物が届きました。
 
お中元

 の必需品・・ビールそれも○ビスビール。(何処かのパパさんも大好きな・・)
mamaまた二人で『酒盛り』だじょう~~
それと、高そうな木箱に入った『素麺』・・。papaは『冷麦』より『素麺』好き。
勿論mamaは逆。(冷麦好き)

  だろうこんな、気の利いた事をしてくれるのは・・
私の、後輩や上司にこんな事す奴は居ないから。(仕事関係、無縁の男ですから)

        そんな 心優しい方は・・

 mama方の叔母さんでした。mamaと結婚以来、何かと『気を遣って』いただいてます。


クンクン
           珍しく出て来ましたね
どんなに匂いを嗅いでも、お前の分は有りませんよ。

         がぁ~ん

ふっん!
 『分け前が無い』と分かった瞬間に、この態度

いじけてないで、叔母さんにご挨拶ですよ。
有り難う

 叔母さんいつも、有り難うです。

                  ~おまけ~

            ラムとマナ2
 その叔母さんのお友達が、飼われている『シュナちゃん』です。
 ラムちゃんとマナちゃんです。

     叔母さ~~ん勝手に載せましたよぉ~~。


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ ビール

こう言ったらおしまいかも知れませんが
オイラの辞書に『とりあえずビールv-275』って言葉
ありませ~ん。
世の皆様ビールお好きかも知れませんが
オイラは苦手です。
ちなみに素麺も(ж>▽<)y ☆
まったく飲めないわけでも
食べられないわけでもないです。
オフ会の時 皆さんに紙コップv-273
劉那ママさんが下さりました素麺食べたし。
ビールはこのところ
実家の父に
“父の日”の贈り物としてあげてます。

Jくんのいじけた姿とってもプリチーv-351
その後の叔母さまへのお礼の挨拶も
若干イヤイヤっぽそう( ´艸`)

~おまけ~のシュナちゃんズ
とってもキュートなお2人(2犬)
ラムちゃんとマナちゃんは
親子ですか?兄弟ですか?

§ No title

Jくんの食べられるものが入っていなくて、
残念だったね!
Jくんの後ろ姿も、かわいいー♪

いいもの送ってくれるおばさんがいていいなぁ。
最後の写真の大きなシュナさん、小さなシュナさんカワイイです!!

§ No title

おお!美味しそうなビール!!!
しかもEBISUビールは高級だね^^
で、居酒屋  J”s はいつオ~プン(笑)
 ラム&マナちゃんの大きさの違いにビックリです!

§ こんばんは♪

私はパパさんと同じで素麺派です!!
ビールはもうかれこれ何十年も飲んでません(ーー;)
昔は夏のビールが最高だったのにな~

ラムちゃんとマナちゃん置物かと・・・
本当にかわいいですねe-266

§ No title

素麺、私も大好きです。夏はこれに限りますよね!
ビールいいですね。このビールはちょっと苦味があって美味しいですよね。
羨ましい!羨ましいので応援ポチしていきますー。

§ No title

エビスだー
うちの旦那は普段発泡酒ですが、買ってもらうなら、エビス!!って即答します
私も昔好きだったのだけど、発泡酒で慣らされて安上がりで済むようになっちゃった!!

§ もつべきものは。。。

。。。優しい叔母!!?
我が家にも優しい叔母がいて、私にもぷうにもいっぱいうまうまをくれます!!
なので、叔母の家に行って、叔母がいないとぷうは大騒ぎします。><

J君の好物がなくて残念だったね。
代わりにpapaさんが何か買ってくれるよね!!?

§ >清人瑠李さんへ

結構、苦手な物が多い感じですねe-440
まぁ~無理に克服しなくても良いですけどね。

  ただ~!ビールの美味しさを知らないのはある意味・・『不幸』
        かもv-362
ちょっと大袈裟ですね。
 
 Jも少し『無理気味』にお座りをさせてからの写真ですからねi-195

  2ワンコは確か親子だった様な・・・定かではありませんが・・m(_ _)m

§ >クロニカ君へ

 食べ物にv-371臆病なくせして『何か欲しがります』
上げると食べない。。慎君の大好きな『桃』ですら・・食べないv-358
西瓜もダメ。。
 写真を撮ってるのが珍しくて、出てきたのかも・・v-362

  毎年、夏か冬のどちらかには、何か贈ってくれます。。

    大変感謝しております。叔母さんにはv-407
小さいシュナちゃんは、今、1歳半位だと思います。
  可愛い~。もう一ワンコほしくなるぅ~~!

§ >アルムの森さんへ

おいおいv-237
いつから、私は『居酒屋』の大将になったのかなv-236
Aママさんには、カフェのマスターにされてるし・・・v-40
 しっかりボッタくって上げるからネ。。覚悟しておいてね(笑)
土曜はご馳走になりました。(遅くなりましたが・・)
 
 2シュナは親子だったと思いますから、あれだけ大きさが
違うんだと思いますよ。

§ >bu-onmaさんへ

 ガキの頃下品ですね。子供頃は
冷麦ばかりでした。ある時『素麺』を食べて以来・・・

 と言っても太さが違うだけで、物としては同じなんですけどね。

 何十年v-236パパさんとは一緒に呑まないんですかv-236
あっ!ママさんはきっとたか~~いワインを呑んでいらっしゃるのかな・・(笑)

  叔母がメールで送って来たものです。ホント可愛いですね。
小さい方は1歳半くらいです。。(確かv-236

§ >リクママさんへ

  『これに限りますよね』って・・・
ママさん夏場の『手抜き料理』に多用してては
ダメv-358ですよ^m^(大きなお世話ですけどね)

 おっv-363ママさんビールの味も分かってしまう位の
『酒豪』ですね。。。
 夏場はやっぱりビールですね・・・(普段は発泡酒ですけどね)

  毎度『ポチ』v-219有り難うです。v-421

§ >むっしゅままさんへ

 パパさん『エビス好き』ですもんねv-237
確か、何処かで力説していた記憶が・・v-236

 何処かの『黒シュナ』飼いの『カメラ好き』のAパパは
『プレミアムが良い』なぁ~~んて言ってましたが・・
     あいつは未だ、分かっちゃ~~いない(笑)

今は何処の家庭でも『発泡酒』で我慢の時期です。>_<

§ >ぷうははさんへ

 えっv-236
私がJに、何か買ってやるんですか~~v-236

 ハイv-218喜んで。家はJの物ならmamaも
e-461出しますからね。甘甘です。

  ぷう君の前に『素麺』の箱置いていたら・・・
食べられてしまうかもね P.P.P

 私もいつか『優しい叔父さん』と呼ばれる様に
甥っ子達にごま擦りしなくては・・・^^v

§ >きらままさんへ

御免なさい。m(_ _)m
ママさんのコメント間違えて『削除』
してしまいました。。。
ちょっと天然発揮。。v-11
 未だ、素麺もビールも手を付けて
ないので、愛知までいらっしゃいますかv-236
 呑み終わったら、空き缶並べて写真撮って
更新しようかなv-290
 毎日、暑いですが。キラちゃんも玲君も。。。ママさんも元気そうで。。^m^v







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
