スポンサーサイト


家長は・・・?

 家の、主人はJ”s.papaです。
     
『主(あるじ)』がmamaだって事は明白なる事実ではあります。
       家の力関係



ゲージ
 このゲージの『主(あるじ)』は、当然の筈です

     
こんな、光景を見掛ける事が有ります。

誰の家
えっ相棒のジョン君に占拠されてます。
 枕にと、思いゲージに入れてあげると・・(多頭飼いにみえます
何故か遠慮して、直ぐ横で不貞寝のです。

 それでも、自分の寝床に入ろうとしますが・・
 
家主J

      何でそんなに入口・・・おまけに出来る限り小さく丸まって。

 でも、ホントは仲の良い二人です。
勿論、ジョン君も大切な家族です縫ぐるみですけどね。


↑↑↑papaに似ていつも控え目なJに、応援の『ポチ』を・・・(m..)m



スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ Jくんは

控えめかもしれませんが
Jパパさんまで控えめですかね( ´艸`)
一回しかお会いしてませんが
なんとなく違うような

ジョンくんにまで遠慮しているとは・・・
Jくんそれじゃあハイパーなmilchとは
遊んでもらえないなv-406

§ 控えめね・・

花火大会~雨が降ったり・・上がったり?
土壇場まで・・???だったそうですね~
私は遠方から・・・「雨が降らないように・・」と念じてましたのよ~~で?
花火が見えたでしょ??
これは~私の「念」だって言うことを!
お忘れなく(笑)

しかし・・・ママが主なの??
パパ~~それが一番家庭がうまくいく秘訣だわさ!

J君・・なんで?ぬいぐるみのジョン君に控えめなの??
何かジョン君に「弱味」握られてる??

§ >清人瑠李さんへ

なっ!何を言ってますか・・・v-356
J”s.papaは超控え目なpapaさんですよ(きっと)
皆さんの前で少し、ハシャイではいましたけどね。

 milch君は元気だもんねv-91人懐っこいし・・。
Jと遊ぶには、まず日陰からだよ。。。
 出会った頃の『むっしゅ君』も、初めはJと、ガウってましたが
今では、良い『日陰友達』なりよ。v-221

§ >アビママさんへ

 私がこれから、参加するイベントはアビママさん同伴が
条件になりそうです。(笑)
 もしくは、『テルテル坊主』姿です。>_<
私が、日本の雨を降らしてる訳でもないのに・・(涙)

 花火が上がった瞬間に雨も止んだから・・・
ホントに『念』が通じたのかなv-236

 まぁ~~世の中奥方様に勝てる亭主は
居ませんわな・・きっとi-177

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
