スポンサーサイト


日本の夏・・J”s.papaの夏!

 土曜の夜、日本の各地でお祭りや、花火大会等開催された事だとおもいます。
 
 家も行って参りました。
お友達が『縄張り』としている、春日井市の落合公園の花火大会に・・
 そして、とうとうJ”s.papaの恐るべし力を発揮する事になりました。
 お友達の御殿に車を停めさせて頂きm(_ _)m
いざ、会場に・・ポツリポツリと降っていた雨が会場に着く頃には『ドシャ降り』に。
功労者
前日より、お友達の為に場所取りをして下さった胡桃ちゃん家のパパさん傘もささずに・・
         御苦労様です。
雨も小降りになった頃に、強行的に始まりました。
始まった途端に雨も止んでくれました。(よかったぁ~~)

mama1
mamaが撮影言っておきますが、これは花火ですからね。
mama2
これも、mamaの撮影。ある意味『芸術』かも。^^v

papa1
これは、papaの撮影・・少しは花火に見えますか

papa2
かなり、良いですよね(自己満足)
楽しい時間は、あっと言う間に終わってしまうもので、これ位しか撮れませんでした。
何とか開催された花火大会に『ホッと』して帰る事ができました。
ご一緒して頂いたお友達の皆さん『雨男』J”s.papaを見捨てないで下さいね。
花火

[広告] VPS

           これからもヨロシク

↑↑↑超雨男のpapa。お友達に見捨てられないように応援の『ポチ』を・・・!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ 花火

おっ芸術的な花火の写真v-470
オイラも撮ったことありますけど
上手く撮れませんでしたO| ̄|_
今度の土日に実家でお祭りがあり
多少なりと花火が打ちあがるので
撮ってみようかなぁ~(ж>▽<)y
無理そうだったら動画で撮影しちゃえ。

今回Jくんは登場無しですか(?_?)
寂しいですね。
お留守番でしょうか。

場所取りのお友達さんに
来年
てるてる坊主にされちゃうかもですよ。
あまりの雨男ッぷりに( ´艸`)
お気を付けあそばせm(_ _)m

§ No title

綺麗ですね~
昔は矢田川の花火大会がマンションから
綺麗に見えたのに中止になってしまって
花火ず~~~と見てなかったんですよ!!
動画楽しませてもらいましたe-291

J君は花火大丈夫でしたか??

§ キレイですね!!

動画。。。キレイ、きれい!!
mamaさんの写真、なんだかアートだわ!!

でも、花火中止にならなくて良かったですね!!
私も雨女、ぷうも雨男。。。集まったら豪雨かな??

J君やヴァルト君達は、お留守番??

§ アートですなぁ~

私も 撮りました(笑)
最近のコンデジも 性能がよくなってるんですね
今度あったら 挑戦しなきゃ!

J"くんは 花火は大丈夫なの?
Ashは 全くダメです。
だから一緒には行けません(T-T*

§ No title

こちらも土曜の夜は花火大会だったんだよー
ちょうど小雨で無事に見れました♪

ネオも雨男なんだよね・・・
なので、お留守番

新しい名刺、ぜひ私にも^^

§ No title

そうですか~雨男さんはこの日は本領発揮してしまったのですね~
ほんとに傘さしてるときは悲しかったよね~
ここまで降るのか~って
でもピタっとやんでいきなりカウントダウンで花火がはじまったのには驚きました
mamaのゲジゲジ花火・・・芸術的だわ~
ピカソの絵のよう~
これからpapaさん出没の時は勝てる様アビママさんをよばなきゃいけませんね

§ >清人瑠李さんへ

 最近のデジカメなら設定を変えるだけで
そこそこの写真は撮れるはずなり・・papaみたいに。^^v

 アルムの森さんも言ってたけど・・最悪、動画で・・が
最適みたいですよぉ~~。

 人混みに入りますから、皆さんワンコは留守番でしたよ。(淋)
でも正解でした。雨雨雨・・・でしたから。
 来年の為に頭をピッカピッカにしておきますか!

§ >bu-onmaさんへ

 Jは自宅で留守番でした。。たくさんの人が
来てますので・・事故が有ってもイヤですからね。
   皆さんワンコ無しです。
私も久し振りです、間近で花火をみたのは・・v-221

 何年後には、矢田川の花火も『復活』するみたいですよ(多分)
家のマンションからは見えないので、その時はママさん家で見学と
言うことで・・・。

   近くで見たらJも逃げ出すでしょうね・・きっと。。雷は大丈夫そうですけどねv-236

§ >ぷうははさんへ

 やっぱり『人混み』なのでワンコは留守番にしました。
胡桃家。アルム家。むっしゅ家。皆、ワンコ無しでしたよ。

 ホント中止になってたら、エライ事になってたかも??
来年は『おっとさん』にテルテル坊主にされるみたいだし・・・(涙)


  ぷう君も『雨犬』ですか。これまた残念な事で。
何処か干ばつで困ってる土地にぷう君とJを送り込みますか??

   表彰されるかもよ。雨を降らして。PPP≧i-88

§ >Ashままさんへ

  ビックリするくらい、ちゃんと撮れますよ
最近のコンデジは・・・家のmamaを除いて(笑)

 花火はどうなんだろう??この日は留守番でしたので。
雷はよっぽど大丈夫なんですけどね。。
 多分ダメv-358でしょうね。。ビビリのJですから。

  Ashちゃんは、ダメですかv-363
それは残念ですね。ままさんと一緒に行けなくて。。(淋)

  家のmamaの上を行くアートを期待してますよぉ~~。(爆)

§ >ネオママさんへ

 各地で『花火大会』開催されたみたいです。。
三重は私が、居なかったから小雨だったのかしら?
 
 ネオくんも・・ですか!家はpapa&Jが最強の
『雨男』&『雨犬』です。
でも、アビママさんが居ると、あたしのパワーも負けます。
ヤッパリ、あの人は『最強』だわ(笑)

§ >むっしゅままさんへ

 土曜日はお疲れ様でした。
 酷い雨でしたよねv-237
あれだけ降ってて、始まった瞬間に止むとは・・・

     ある意味『凄い』
そうね、私のパワーに勝てるのは、poohさんorアビさんだわ・・
   まぁ~~お二人とも最強ですからね(爆)

§ おじゃましました・・・

HOUDYから来ちゃいました~!

花火。今年は、まだ実物見てなくって、音入り動画で楽しませてもらいました!今日花火大会の予定が近くで会ったのですが、豪雨・・・・。来週に延期でしょうね。来週まで“行きたい!!“熱がつずくと言いのですが・・・・。ちなみにケルブも花火・雷…全然平気のイケズです。

§ >ヒメさんへ

 いらっしゃいませv-237

 花火。。。ご近所で開催されるなら、絶対に行った方が・・・v-357ですよ。
そんでもって、家のmamaより『芸術的』な写真をUPして下さい。(笑)

 Jは雷までは大丈夫みたいですけど。。。花火はどうだろうv-361

 多分ダメでしょうねv-361ヘナチョコですから。^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
