スポンサーサイト


残念な・・・papa



↑↑↑いらっしゃいませ。。『ポチ』っと応援をお願いします。

   先日、行われた『ペット博2009』に遊びに行っていたJ"s家ですが
 有意義な一日を過ごせたと・・・満足な筈でした。
 J君の服・・お友達とのおしゃべり・・お初にお眼に掛かる方との交流
                      
           しかし。。。

       ここでpapa大失態・・・。
何かと言いますと、この様なイベントが有る場合、『自己紹介』用に名刺を持ち歩くものです。
 当然、papaも持っています。


旧名刺表
はこんな感じ・・・お持ちの方も沢山みえるでしょうJ君の紹介面
かなりの力作・・・違うか。
 
旧名刺裏
 そんでもって、こちらが・・・。
mama&papaの、携帯番号、メルアド、自宅のP.Cのメルアドが記載されてます。
 ちょっと『個人情報』が駄々漏れぎみなので、作り直すことに・・・

         そしてこれが、新作
新名刺表
これが、新作の・・。手抜きと思われる程のあっさり感です。

新名刺裏
これが、裏。以前、御紹介した、ブロ友のママさんに描いて頂いたJ君のイラストを貼り付けてみました。

           もう
 お気付きですね。。完全にブログの宣伝用にChangeしました。
これを、前日に作ったにも関らず・・・当日、自宅に置き忘れてお出掛け
沢山のシュナ飼いの方にお会いしたのに・・・宣伝が出来ませんでした。

     誰か、J"s.papaにイベントの有る所を教えて~~。

J君!


↑↑↑と、言う訳で『ポチ』っと応援をよろしくです。(m_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ 残念なパパさんへ

こんなにも僕のシュナトランプを大切にして下さって、ありがとうございます。
せっかく作られたのに。。残念!!
しかし、近日中には、また作りなおしてもらわないと。。
似ていないのですが。。(これも残念!)
Jくんは、マンションクロニカにお引っ越ししました☆
住所変更お願いします。

§ No title

トランプJ君がいて、とってもいい感じだったのに・・
残念です。
ペット博はすごい人だったみたいですね。
すっかり忘れていました。
子どもたち、3連休ずっと部活でしたし。
私的にはそのことが残念!

§ No title

おほほ~
私も名刺というものをいっさい忘れてました
私のも個人情報バレバレなので
新しく作りたいけど、だれか~作っておくれ~
今度その新しい名刺もくださいね
私って渡したことある??

§ お名刺

オイラにおくれv-25
トランプになったJくん欲しいです。
QRコード載せたらどうですか?
ってアドバイスしちゃってま~す(///∇//)
個人情報バリバリのおかげで
Jパパさんに連絡できたのですけどね(b^-’)

>むっしゅままさん
今度お会いした時
むっしゅくんの名刺
お願いします(m_ _)m
オフ会の時
貰ってなかったので。

§ No title

名刺自分で作れないので
今友人に新しいのを頼んでます!!
でも、いつ出来る事やら~
私は個人情報は全く入れませんよ。

いつか交換できると良いですね~

§ >クロニカ君へ

J家の宝物ですから・・・(^^)v
これだけじゃ~~有りませんよ。携帯に取り込み
待ち画にもしてます。超~~お気に入りですから。

えっv-237  MSクロニカ入居決定ですかv-236
やったぁ~~v-237急いでpapaの荷物も纏めなきゃぁ~~(笑)
有り難うございます。v-10

§ >アンコ母さんへ

 またの機会に営業活動いたしますぅ~~v-221
3連休でしたから人は結構な賑わいでしたよ。
 家もJの物は、ツイツイ買ってしまいます。(不景気で給料減ってるのに・・・残念)
買い物終わりの『プチオフ会』も楽しかったですよ。
母さんも来て欲しかったなぁ~~!残念

§ >むっしゅままさんへ

 むっしゅ君の名刺・・ちゃんと頂いてますよv-10
   ご安心をv-218
ホントしっかり、個人情報満載ですね。
 後、記入されてないのがママさんの年齢と体重くらいですかね・・・
お姫様抱っこ用に知っておかないとね・・・(爆)
  これは無しパパさんに殺されてしまうからね。(笑)
  

§ >清人瑠李さんへ

 まぁ~~『オフ会』等で、知り合った方は問題無いけど。
イベントでの一見さん渡すのは・・・v-236と思ったので。
QRコードv-236v-236また、難しい事を、おっちゃんに提案してi-195
 理解出来る時間が出来たらやってみます。

 おっちゃんからも『むっしゅママさん』に伝えておきますね。v-222

§ >bu-onmaさんへ

 またママさんの事だから、メチャメチャ凝った物を
作成中なんじゃ~~ありませんかv-236(笑)
 
 交換出来るとしたら・・まずは『あいるちゃん』に
元気になって貰わないとね。。。

  ファイトォ~~あいるちゃんi-184

§ 誠に、すいませ~ん

mixiからある方のリンク先を見てやって来ました。
あの~
何故、文章を色分けしているのですか?
何を強調(訴えたい?)したいのか良く解らないのですが……
(愛知方面の流行り?)
非常に文章が読みにくいと思うのは、私だけ?
せっかく内容は普通なのにこれでは台無しだと思います。
あくまでも個人的な意見でした。
余計なお世話で申し訳ございません。m(__)m

§ 素敵じゃん~

そっか・・私はアドレス&携帯番号は入れてあるんだな・・
連絡とか欲しい=からかな??
個人情報は、名刺をいろんなバージョンで・・
相手によって、渡すといいかも~~
ってこれは、POOHママ大先輩からの意見をもらってます!

素敵な名刺~今度頂戴ね!!
イベントか・・当分ないっす・・

§ Re: 誠に、すいませ~ん

確かに、センスの無いブログの書き方ですね。
ブログも始めて間もないもにですから・・・!
 色んな書き方を、試しながら更新してる所です。
 
『普通の内容』で『普通の書き方』してたら
貴方の様な『御節介な方』の眼に止まらないからね。
ましてや、アドバイス迄頂けるとは・・・。(感謝)

そちらは、余程センス有るブログ等を閲覧してらっしゃるので
しょうね?一度、勉強の為に拝見したいですわ(教えて頂ける?)

 今度はもっと、読み辛くして更新しますので、お暇でしたら
寄ってみください。

§ >アビママさんへ

 『相手によって渡す』・・これですね。
その為に、作ったつもりですよ。
さすが、Poohママ先輩、色んなアドバイスが
頂けて嬉しいなりよ。
 
こんな名刺で良ければ、何枚でも・・・!

§ ^m^

ぷぷぷ・・・^m^
残念なJ”s.papaさん。。。私もよくやります!!
お礼の手紙に入れようと思って、目の前に置いてても忘れる。。。とか
今日は、お友達に会うからとバックに名刺入れ入ってるのに、渡さず帰る。。。とか!!
しょっちゅうです。><。

私も個人情報てんこ盛りバージョンとブログのURLだけ載せたバージョンと持ってて
使い分けしてます。
連絡取りたい時は、てんこ盛りバージョンをお渡ししてます。

いつか名刺交換できますように~♪
もちろんてんこ盛りバージョンで!!(笑)

§ No title

新しいのもらったら3枚目だね!
 一枚目の二つ折りを入れてね(笑)
どんどんバージョンupしていきましょ^^
 因みに家もいろいろ分けてあるよ~!

§ >ぷうははさんへ

 お互いに『残念』な事が増えていきますね。
脳細胞は減っていきますがi-195
 コケた足の怪我は大丈夫ですかv-236

 宝くじを購入しましたから、当選したら
直ぐにでも、岡山~鳥取旅行を計画しますねぇ~~v-236(夢)
 そのときの、名刺は『総金箔作り』の物をお渡ししますね。(夢)・・・v-221
 

§ >アルムの森さんへ

一枚目の『二つ折り』は、忘れてください。m(..)m
アルム家の名刺。。家にはもう、3枚あるよ。
色んなバージョンがね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
