スポンサーサイト


『ペット博』でのシュナちゃん!

 
↑↑↑毎度おおきに!『ポチ』っと、応援お願いします。

 先日、行われた『ペット博2009』でお会いした
お友達の御紹介です。
  
             まずはJの日陰友達の
むっしゅ君
 むっしゅ君。無理やりカートに乗せられて、チョイ御機嫌斜めかしら・・。
           そして
アルムちゃん
 アルムちゃん今日は『暑いから・・』裸族での登場です(笑)
  それから・・・
アビちゃん&パトラちゃん
 アビちゃん(左)とパトラちゃん(右)当たってますよね今でも判別がむずい・・
     そんでもって・・
モルガちゃん
モルガちゃんお顔がちょっと分かり辛い・・。
腕が悪くてm(_ _)m
   それから、それから・・
ガイ君
ガイ君・・。これまた、写りがイマイチ
        お次は・・
力丸君
力丸君Jと、同じ様にモヒってます。
 お次の方、どうぞ!
オジーちゃん
おじーちゃんブレブレで済みません。
 さてさて。。。
アリスちゃん&ドロシーちゃん
5月の『オフ会』以来の再会です。
ドロシーちゃん(ホワイト)とアリスちゃん(ブラック)です。アリスちゃんは、家の
Jと親戚になりますよ。
 
      そしてここからは、『お初』の方々です。
ルーカス君
ルーカス君12歳の大先輩のシュナ君です。(ルーカスママさん、御免なさいサラちゃんの写真がなぁ~~い
Oreo君
Oreo君お名前だけは、かねがね聞いておりましたよ。
これから、よろしくねぇ~
アッシュ君&ガイ君
アッシュ君ガイ君近い内にまた、お会いできるかも・・(^^)v
5ヶ月の?
5ヶ月の・・・残念。お名前聞くのを忘れました。
   他にも沢山のシュナちゃん達とお会いしました。
写真が無くて御免なさい。


 皆さ~んこれからもJ家をヨロシクでーーす。
また、遊んでくださいねぇ





スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

おぉ!! Oreoが載ってるぅ~♪
我が家の御曹司を紹介して頂きありがとうございます。

私もJ”s.papaさんの活躍!? はみんなのブログで見てました~
お姫様抱っことかね(爆)

またオフ会とかでお会いする機会があると思いますので
これから宜しくお願いします。

§ お友達

の写真の中にmilchが・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
入れなくて悔しいです!!!
ドロシーちゃんも耳立ってますね。
自然にですよね
milchと同じだ。
ああ事故渋滞がウラメシイ(`^´)

§

 いらっしゃいませv-10
パパさんにコメ頂けるとは・・光栄で御座います。v-237
 Oreoくんは『御曹司』でございますか。家は『王子様』です。
若干、ブログに登場し過ぎかなv-236と思っておりますが・・・好きなもので。(笑)
 『お姫様抱っこ』も見られましたかv-91
パパさんも一度、如何でしょうv-236
体重制限55kg迄ですがね・・・(笑)
オフ会等で、お会いできることを楽しみにしてます(^^)v

§ >清人瑠李さんへ

 今度は、ちゃんとJ”s.papaが撮ったmilch君を載せるからね。パクリ写真ではない物を・・(笑)
アリドロさん家の2ワンコ共『立ち耳』でしたよ。
 因みにアリスちゃん(ブラック)はJと親戚さんですよ・・・予備知識として・・v-221
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
