

ペット博2009

                    
↑↑↑ご面倒ですが『ポチ』っと応援してやってください

今年も、行って参りました。
クソ暑い中、開催される『ペット博』。。。。どうしても、楽しみになってしまいます。
ペット博
会場入口で、お友達と待ち合わせをして、開場と同時に入場しました。
まずは、お決まりの『試供品』Getします。
試供品
 お友達がGetした物を、お裾分けして貰い・・・。
J家は1ワンコ、そんなに量は必要ないです。
『試供品』ばかりでは、寂しいので購入品
 J君のおやつ(鶏のトサカ、鹿のホネ)
 J君のイニシャル入りの服(服が苦手なJでも、ノースリーブタイプは大丈夫)
 J君のお散歩の時用にウェストバッグ
   J君の物ばかりではシャクなので・・・。
おソロのチャーム

       mamaとお揃いで購入
J君

  おニューの服もシッカリ着て。。。
買い物も終えて。。後は会場の外で皆さんとおしゃべり

 お友達の紹介は次回にするなりよぉ~~。



テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ Jくん

に会えなかったのが残念(T_T)
パパさんの日焼け跡もですけど(≧▽≦;)

アビママさんと
連絡取れました。
ありがとうございます(m_ _)m
次回の機会に期待です。

§ >清人瑠李さんへ

 ホントですねv-237
事故渋滞さえ無ければ・・・ですね。v-217
 連絡とれましたか。それは、良かったぁ~~v-218
色々、親切に教えてくれる『お姉さまv-236』だから
頼りになると思いますよv-221

§ オソロ??

洋服苦手だったんだ??
だからいつも裸俗だったのね~

で・・・ママとオソロ??
はいはい・・「ご馳走様」
パパからママへのラブラブ攻撃は・・毎度ですがね・・ぷぷぷぷ・・

しかし暑かったよね(><)
もっともっと暑くなってくるから、室内ランだね~次回は浴衣オフ会かな??

§ No title

お疲れさんでした!
J家のラブラブのせいで暑かったんだな(笑)
オソロのストラップいいね!
家看板撮ってないので一枚目の写真!
 勝手に借りますね(爆)
また!次回ヨロシク!!

§ No title

お揃いのストラップかわいいですね!!
パパさんのイメージじゃあないですが。。。e-454
J君名前入りの夏にピッタリの洋服がゲット出来て
良かったですねv-218

§ No title

おそろのストラップ なんてv-238v-238
ペット博 去年は行きましたが とっても暑かったのを覚えています。
もっと 涼しい時の開催だと嬉しいですよね・・・?

§ No title

ペット博楽しそうですね!
こんなにいろいろもらえるとは。今後関東で開催されるときにいってみようと思います!
J君お洋服とっても似合ってますよ!!涼しそうでカッコイイです!

§ >アビママさんへ

ちょっとづつ、服にも慣れて来てますけどね。
暑さ避けと、噛まれた時の事を思い少しずつ着せてます。
今まで、何にもして来てない事が分かりますよね(恥)
 ホント暑いです。ママさん、また黒くなったかもよ(笑)
何処かに、すんばらしぃ~。室内ランはないかしらね・・・!
  誰か、教えてぇ~~。
  

§ >アルムの森さんへ

 おっ!とうとう家の写真に手を出しましたか(笑)
嬉しいですね。
 でも、当分の間、ブログUPはお休みの様な話でしたが・・v-236
家の、せいではないでしょv-236
何処かの『晴れ女パワー』を持ったAママが元気過ぎるせいでしょv-237
少し弱らせましょうか毒でも盛って・・・(爆)
 次回は『花火』かな・・・v-236よろしく。
あっ。駐車場貸してよ。

§ >bu-onmaさんへ

 ほほぉ~~v-237
 私のイメージじゃないv-236
どんなイメージをお持ちなのか説明して頂きましょうか(笑)
 私は、ママさんの事は『美人で、清楚な方』だとイメージ
してますが・・・v-236(誉めすぎv-236
 Jも気難しい奴なので(誰かに似てi-195)服選びは
結構むずいんですよ。
 あいるちゃん&るのちんの服のセンスには負けますよ(ホントに)

§ >小夏ママさんへ

 へっへっへ~~v-237
まだまだ、i-175i-175ですよ。
 ホント暑かったです。今年は特に蒸し暑くて・・・i-1
何処かに元気な『晴れ女さん』がみえるんでしょうね・・・(笑)
 そうですね、ヤッパリ10、11月頃がBestでしょうね。
でも、そんな陽気の良い頃は小夏ママさんもパパさんと小夏ちゃんと
何処かへお出掛けの機会が増える頃ですから、『ペット博』どころ
ではないかもね・・・v-236(笑)

§ >リクママさんへ

 いろんな方とも、お友達になれるから、それも楽しみになりますよ。(きっと)
Jの服似合ってますかv-236・・・有り難うございます。
って言うかママさんブログが休みすぎですよぉ~~v-76
 頑張って更新して下さいよっv-237
 待ってまぁ~~すv-221

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
