スポンサーサイト


見送られし者!迎えられし者!

J"s.papaの一番、嫌いな事と言えば・・・
そう、『仕事』です。(残念な大人)
出勤時刻になりイヤイヤ玄関を出て、エレベーター待ちの時間。

       嬉しそうに見送ってくれる

お見送り
 
 携帯での撮影故に・・・画像が悪いおまけに腕も悪い(ほっとけ)
何故か嬉しそうに、見送ってくれるJ"s,mama
『亭主、元気で留守が良い』・・・の瞬間なんでしょうね。
Jは関係無い・・と言う感じ。

クソ暑い
工場内での仕事を終えて『マイホーム』へ帰ります。
mamaに『帰るコール』をすると・・・奴はは動き出す。

papa待ち

[広告] VPS

   朝は無表情で私を見送ったJですが、私が帰宅する10分以上前からこんな、感じで
私の帰りを待ってるそうです。

歓迎

[広告] VPS
帰った瞬間・・・(Jの生声がきけますよ。音量に注意してね)

      『熱烈的歓迎』です。
この一瞬の為にJ"s.papaは毎日仕事に出掛けてます。


              日焼けのその後・・・
『オフ会』で思いがけない日焼けをしてしまったハゲ頭・・・。
もっと残念な事になってました。

日焼けの・・
赤くなっていた所は黒くなり皮まで捲れ始めました。

            よ~~く見ると何かに見えてきます。

             mama悪戯描き・・・

仮面ライダー

『仮面ライダー』だって・・・J家の大人はとっても残念な二人です。

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ 嬉しいね~

このために嫌な仕事も頑張れるって感じですよね~
悪いけど。。。私はパパさんがいないとやっぱり極楽です(悪妻なので。。。)

おぉ~仮面ライダーに。。。
これからは帽子のしたに日焼け止めバンダナも巻いたらいかがですか??暑いか~(ーー;)

§ Jくん

健気だな~~~
オイラに対しても
これくらいの可愛さが
milchにもあれば・・・(≧▽≦;)
帰ってきてもゲート開けろとしか
叫びませんし
鳴く声のキーが高いので
耳がキ~~~~~ッン(T_T)

赤い跡 気になってましたが
そのようなお姿に変身(V)o¥o(V)してしまったのですね。
ってこの顔は仮面ライダー関係じゃないな?!
おっと失礼。
探してもないかな。
あった
\(\o-) → (-o/) ゝ ヘーンシン! → \(〇¥〇)/カメーンライダー!
ショッカー!ヒィ!! ―(ФwФ)(ФwФ)(ФwФ)これでよいかな。

明日19日は
気分しだい(世の中の流れに負けそう “渋滞”)で
行きます。

§ 水ぶくれ??

おお~当たり前!!「亭主元気で留守がいい」に決まってるじゃん!
ママのうす笑った微笑み・・伝わってくるわ^女の気持ちが・・(ふふふふ・・)

しっかり!稼いでこいよ==とでも言ってるのでしょうか??

J君の「大歓迎」これだけ歓迎されちゃうと・・嬉しさ100倍だろうね~
で?お帰りのmamaとの「ちゅ~~」は?

そして~日焼の後頭部・・水ふくれのように見えるんだえけど・・でも~
仮面ライダーに私も見えちやったわ~

§ はてな?

後から追記したでしょ?
美人のmamaさん 自慢だけでも良かったのに
こんな事書かれたら、コメしないと気が済まないじゃん!

この触角の生え方は1号ですねぇ~~~

§ No title

J君、あんな甘え声での歓迎ですか。嬉しいよねえ。帰宅も早くなりますよね。
我が家では出かけたとき、誰が最初に家に入るかもめます。一番先に歓迎を受けたいばっかりに。

§ >bu-onmaさんへ

   『極楽』とまで言いますかv-236
まぁ何処のご夫婦も同じ様な物でしょうねv-239
 『良妻』って、どんな人の事を言うんでしょうねv-236
旦那にとって『都合が良い』では良妻では無いと思いますしね。(^^)v
 
 帽子の下にバンダナは・・茹でタコになってしないますわ・・v-15

§ >清人瑠李さんへ

 おぉ~~v-237
仮面ライダーになってるよ。凄い。i-184
おっちゃんには、こんな絵文字はつかえないなぁ~~。残念な中年野郎です。
 何言ってんの」・・ミルヒ君メッチャ可愛いじゃん。。甲高い声で『キャンキャン』って・・。
   おっちゃんはミルヒ君すきだよ・・まぁーシュナ全部が好きなんですがね。v-221

§ >アビママさんへ

 『お帰りのチュウ~v-207』なんてするかv-217
『李ってらっしゃい』のチュウ~v-207だけだわ。(羨ましいだろ・・)
 
そんな、デカイ水脹れが有るかv-359。ホント天然だね。ppp
でも、ママさんは、家の4倍の手厚い、お出迎えを味わっているんですよね。。。

    これまた、うらやましぃ~~i-202

§

はてな?
の意味が分かりましたわ・・・でも、途中で何でUPされたんでしょうねv-236

  私がv-236です。不思議。。ですよね。


    私達、世代はライダーには触覚がありましたよね。

§ >アンコ母さんへ

 やっぱり。。。誰でも『歓迎』は受けたいですもんね。

Jは、私をツレと思っているので『遊び相手が来た』と言う
感覚の出迎えだと思いますよ。

§ No title

ほんと Jmamaのお見送り写真みてると
亭主元気で留守がいい と言ってるよう~へへ
J君 ほんと家長思いなのね~
10分前からまってるの?えらい!!
むっしゅは旦那の車の音がしてから、
やれやれ迎えに行くかって感じです
しかし papaの頭 まぶしすぎる~

§ >むっしゅままさんへ

 ピカ~~~ンi-1。。どう、眩しいでしょv-236
Jにとって、私は、家長なんかでは有りませんよ。
ツレですから。。残念ですがi-195
家は『むっしゅ家』と違って、パパさんが一番では有りませんよ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
