スポンサーサイト


『オフ会』でのお友達!

 先日の、『オフ会』でのJ"s.papaの御乱心は、大好評でした
 ただ、『シュナブロ』の筈なのに『管理人のブログになってるぞぉ~~』と
厳しい批判が有った為(当然だろ)当日の、お友達を御紹介させて頂きます。

            ど~~ん!
劉那君
 この日、幹事さんの劉那ママさん家の劉那君。J"s.papa並みの良い男です。
泰熙君
 同じく劉那ママさん家の泰煕君(たいきくん)字がむずい・・
杏那ちゃん
 またまた、劉那ママさん家の杏那ちゃん。J"s家憧れの多頭飼いです(うらやましぃ~~
ミルヒ君
この日、『オフ会』・・初体験清人瑠李家のミルヒ君・・
7月24日で1歳の誕生日をむかえますぅ。
この写真サイズが違います。またパクリました。(アルムの森さんご勘弁を・・
ねねちゃん
そして、あすかママさん家のねねちゃん。家のJと親戚になるんだじょぉ~~
会えて嬉しかった。
きららちゃん
きらままさん家のKIRARAちゃん
玲君
同じくきらままさん家の君・・この日が、1歳の誕生日でした。おめでとう
 二人とも、笑顔を有り難う。
バニラ君&ショコラちゃん
お初にお眼に掛かりますバニラ君&ショコラちゃん。こちらも、多頭飼い良いなぁ~~。
やまと君
こちらは、お久ぁ~~。なみりなさん家のやまと君・・何故か片耳だけがぴ~~んでした。
   何故
まぐちゃん
13日で1歳の誕生日をむかえましたよぉ。おめでとう何故小さい
ヴァルト君
最近、落着いた大人しくなったヘナチョコになった(笑)
胡桃家のヴァルト
アルムちゃん&papa
そして、また出演のJ"s.papaアルムの森さん家のアルムちゃん
アルムちゃんに遊んで貰ってまぁ~~す
アビ家
そんでもって、アビママさん家の4ワンコ。
アビちゃん&パトラちゃん&モルガちゃん&ガイ君・・ガイ君もこの日が誕生日でした。
おめでとう
アビママさんゴメンネェ~~。写真がこれ位しか有りませんでした。

      あっ!まだ、ありましたわ。
 
調達
摘み食いを目論む2ワンコ・・・(^^)v
むっしゅ君
そして、Jの日陰友達のむっしゅままさん家のむっしゅ君。
今日も日陰でしたよね。。。で、家のJは・・・
暑い

  
    やっぱり日陰でした。
皆さん、楽しい時間を過ごさせて頂き有り難うございました。

      J"s.papa&J"s.mamaより・・・。



↑↑↑J"s.papaの為に皆で『ポチ』&『ポチ』しねぇ~~










スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ オフ会

11日はお疲れさまでした。
milchの写真何処かで・・・
ってアルムの森さんのブログで
見ましたな~v-389
Jくん
本当に日陰ばかりにいましたね。
しまいには
肩にカマキリが・・・
思わず皆さん(オイラも)
カメラでパシャv-212v-352
撮り終わったのを見計らって
カマキリ獲ってあげました。
虫、大体のものは掴めます(///∇//)
また何処かのオフ会等で
お会い出来るのを楽しみにしています。

↓のJ"s.papaさん
少年の心忘れずって感じで
ハッチャケ具合
良いと思います(o^-’)b

§ No title

おい!!
こら~~我が家の大事な大事な・・
お子達が\あんだけ???
うっそだろうが??

分かった・・次回からJ君は撮らない・・そそ
Jパパもさ~ピグやりな・・
いじめてやる===(笑)
アルムの森ちゃんは~どっぷりはまってる・・ふふふ・・・

§ >清人瑠李さんへ

11日はお疲れさまでした。v-221
ミルヒくん可愛かったよ。もう直ぐ、誕生日ですねi-73
ドイツ原産ののシュナにドイツ語の名前・・・粋ですねi-184
ブログの方にもお邪魔する様にしますね。
42歳で(もう直ぐ43だけど)あの、子供っぷりは・・問題ありかもv-236(笑)

     これからも、よろぴくでぇ~~すぅ。

§ No title

うちの子たちかわいく笑っていますね~
きれいに撮ってくれてありがとうございます~(^^)v

§ >アビママさんへ

全く持って申し訳有りません。m(_ _)m
まだ、mamaが写真を撮っていてくれたから、ブログの
形になりましたが・・・J"s.papa遊び過ぎでした。
『ピグ』興味はありますが、前にも申しました
様にチャット系は苦手なり・・。
頭の回転が遅いから、完全に『傍観者』に
なってしまうなり。。i-195

§ >きらままさんへ

 私のブログ。。。発信者は私ですが
カメラマンは殆どmamaです。
家の場合『二人で一つ』になってます。(二個一)
玲君の365カレンダーの写真どっちになったかなぁ~~v-236
楽しみだわぁーーー。

§ No title

ほんと!この日は朝から夜まで一杯遊んだよね!
楽しくてあっと言う間の一日でした!
また!遊んでくださいね^^

§ No title

ワンちゃん達も(papaさんも)楽しそうですね。
そして日影にいるJ君、いつも通りでほっとしますよ。
暑い時は涼んでないと。

§ No title

あはは
チャットが苦手って言ったって
このブログを見る限り、とっても対応がうまいと思います。
話がちゃんとつながってるもんね
また遊んでね~

§ >アルムの森さんへ

また、写真パクッテごめんね。v-421
最近、『ピグ』にドップリらしいーじゃんv-361
 アビママさんが『入れ、入れ』と言ってくる。
今の所は・・・v-358かな。
19日も会えるよねv-361楽しみにしてますヨ。

§ >アンコ母さんへ

 最初から日陰に隠れてた、Jですが
川遊びを終わってから急変しました。
テンションが上がり走り回りだしましたわ。
かなりビックリ。
今年の夏は水遊びにはまりそうな予感v-237

§ >むっしゅままさんへ

 この文章を考えるのに時間が掛かるのよv-237
家のmamaもイラつく程の入力でっせi-195
 色々、考えすぎちゃうんでしょうね。
こちらこそ、また遊んでくだせぇ~~v-290

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
