スポンサーサイト


papaはお茶目・・?

うおぉ~~!久々の更新です。パソコン弄りも『夏バテ』してました。
リフレッシュする為に11日に、『オフ会』に出席して参りました
 幹事に劉那ママさん。。☆劉那と泰熙☆
場所はリバーサイド園・ヨリタ
集合写真
 もう少し、纏まらなかった物でしょうかね
全ワンコに収めるだけで精一杯です。
各、お友達ワンコは後に紹介致します。何故?それは、言えません。
B,B,Q
 勿論、こんな事もしてましたよ。(劉那ママさん、写真拝借いたしました。m(_ _)m)

     そんでもってホントは何してたかと言うと・・・
何してる?
の中で、何か探し物ですか
水浴びJ
Jも不思議そうにpapaの行動を見ています。

            じゃ~~ん
ジャ~~ン
おNewの『水鉄砲』買っちゃいました。
mamaバカにされながらも・・・
ぴゅぅ~~。
周りの皆さんにもバカにされながらも・・・

    J"s.papa全く残念大人。若干42歳

   J君生涯初の、溺れる寸前の『犬かき』を御覧下さい。
沈没犬J

[広告] VPS
J家に楽しい時間を提供して下さった幹事の劉那ママさん有り難う御座いました。
         
        お疲れ様でした!



           そして日曜日
日焼け
どう見ても日焼けのあとですね。mamaが見て『満点大笑い!』
何処の日焼けかと言うと・・・


        ど~~ん!
ハゲ頭
キャップを被っていた為に、頭に模様の様な日焼けをしてしまった

       J"s.papa若干、42歳でした。
にっ!


         次回はお友達の紹介なり。


↑↑↑papaの頭を拝みながら『ポチ』をお願いします。









スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ ありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)ノ

オフ会にご参加いただきましてありがとうございましたぁ(⌒∇⌒)ノ

って最後まで日記読ませていただいて大爆笑!!!
ついつい笑ってしまいました・・・ごめんなさい(>_<)

お体の疲れは大丈夫ですか?
かなり暑かったので、パパさんママさんJくんも、体調崩されないよう・・・気をつけてくださいね(^ー^* )

次は高速で・・・ 頑張ります!!
またお逢いできるときまで楽しみにしてま~すe-291

§ No title

私も~~  大爆笑してしまいましたぁ~~

papaさんの頭を拝みながら ありがたく ポチ させていただきます。 

§ おぉ~~~

衝撃画像が・・・
こんな風に日焼けってするもんなんですね!!

水鉄砲で遊ぶ可愛いパパさんにポチっ!!

§ No title

凄い日焼けしてたよね??
papaって・・・色白だからさ^
赤くなってたものね・・・
その白さが・・欲しい・・

つうかさ~~水鉄砲で遊ぶパパってさ^
お子ちゃまそのもだったよね・・(爆)
42歳のすることじゃ~ね~だべさ・・

しかし・・・しっかり拝ませていただきました・・
明日は「御利益」あるかな??

§ お疲れ様でした

帽子の下ってそんなんなってたのね~
知らなかった!!(笑)
そして、あの水鉄砲はJpapaのだったんだ。
てっきり胡桃家のお友達のものかと思ってたよ。
だってすっごく楽しそうにビューってやってたもんね~
でも川遊びもとっても楽しかったし、
又遊んでくださいね(^^)v

§ No title

J君の犬かき3回も見ちゃった!!カワイイ~♪
J君のパパさん楽しい人だネ☆
太陽のような人だネ☆ピカリ~ン♪ポチ♪

§ 満点大笑!!

笑わせていただきましたよ~!!
水鉄砲にもJ君の泳ぎにも最後の笑激写真にも!!(((大笑)))

でも、J君の泳ぎはぷうよりいいかも。。。

§ >劉那ままさんへ

喜んで頂けましたかv-236
バカな事でブログやってるでしょv-221
笑って頂く為にやってますので、ジャンジャン笑ってください。
たまに、すべってますが・・・v-12
 身体の方は大丈夫ですよ・・・ってそんなに年老いてましぇ~~んv-40

 こちらこそ、お会い出来る事を楽しみにしてますぅ~。m^^mv-222

§ >小夏ママさんへ

  笑って頂けましたかv-236yったぁ~v-237
きっと、ご利益がありますよっぉーーv-10
最近、ちょっとバテ気味でブログも読み逃げ状態ですm(_ _)m
夏、本番前に少し、一休みです。i-195
 小夏ちゃんは元気してますかv-236
また、ブログにもおじゃましますねーー。
 『ポチ』・・有り難うです。v-219

§ >bu-onmaさんへ

  とうとう、取って置きの画像を出してしまいました。v-278
結構、日焼けしてました。腕に、胸元、ふくらはぎ。。
シミに成らないように気を付けなくっちゃ~~。v-356
 
『水鉄砲』・・家のmamaには超不評v-239
『子供かっ!』と一喝i-5
でも、私が、楽しければO.Kでーーす。
毎度『ポチ』有り難うです。v-219

§ >アビママさんへ

J"s.papaは永遠の『少年』だから
O.Kです。v-221
今度、水鉄砲で化粧を落としてやるぅ~~。
  きっと誰だかわからなくなるぞぉーー(爆)

今日は『ご利益』有ったかなv-236
毎日ちゃんと、拝んでおきなさいv-237(笑)

§ >きらままさんへ

私の秘密兵器をとうとう、ご披露してしまいましたわ。v-278
毎日、拝むと良い事有るかもv-362ですよぉ。(笑)
 だって、ホントに楽しかったも~~んv-290

 また、ご一緒出来ると良いですね。楽しみにしてま~~す。(^^)v

§ >クロニカ君へ

 最近、読み逃げばかりで、コメ無しで
済みません。v-421
 少しバテ気味で・・・・i-195
でも、ブログチェック&『ポチ』v-219は忘れてないので
お許しを・・i-175
Jは泳いでいるのか、溺れているのか・・・微妙ですがね。
『太陽の様な人だね・・』それは、人格じゃー無くて、完全に見た目ですねv-236

  ピッカ~~ンとね(笑)

§ >ぷうははさんへ

やった~~v-237『満点大笑い』だぁーi-184
最近、ぷう君のブログも『読み逃げ』ばかりで済みません。m(_ _)m
でも、あの寝ながら手をピクピクには参りました。(完全に)

いやいや、泳ぎはぷう君には負けますよ。
何と言っても『川に落ちてる』回数が遥かに、ぷう君の方が
上手ですからね・・・・(爆)
Jはこの日が、生涯、初の水遊びでしたから。

§ No title

お疲れさんでした!
 Jパパ!頭の形綺麗だね!日焼けもくっきり(笑)
無邪気に水鉄砲で遊ぶJパパ!
 お姫様抱っこするJパパ!
楽しんでたね(爆)
 今回のブログはJくんじゃなくてJパパが主役?

§ >アルムの森さんへ

 やっぱり、突っ込まれるよねv-237
シュナブログの筈なのに・・・。
管理人がこんなに出演しちゃ~~イカンわな。v-236
 しかし、J"s.papaはスタイルを変えないよ。v-221
写真は拝借、管理人は出演。
皆さんに、『ご迷惑』の掛からない範囲で。。。ネi-175

§ No title

オフ会 御疲れ様でした~
papaさんには笑わせていただきました
でっかい水鉄砲持ってくるとは思いませんデシタ
川に降りてけば、でかい子供が水鉄砲で遊んでるし~
そんなpapaさんをmamaさんはかわいくて仕方ないのね~ppp
J君 泳ぎいかしてるわ!!
でも空中で泳いでる姿・・ばっちし、動画で撮ったから近いうちUPしますね~

§ >むっしゅままさんへ

           お疲れ様でした。(^^)v
日曜は、三人でゴロゴロしてました。(ホントに疲れたv-237
笑ってv-290頂けましたかv-362良かったv-221
 でかい子供で悪かったですわ。。。自分だって頭にタオル巻き付けて
『女』捨ててたくせに。。。(爆)
 水鉄砲は、poohママさんのアドバイス。。。『持って行けばウケるよ~~』
の言葉に乗せられて。
 Jの空中遊泳の動画は、むっしゅままさんしか撮ってないから早くUP
してよぉ~~。待ってまぁ~~すv-10

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
