スポンサーサイト


続!嘘くさい。

先日の、papaの仕事で、スッカリペテン師扱いとなったJs.papaですが。(当然!)
ここで、一発イメージUPをと思い、皆さんに、ご披露いたします。
秘密兵器
             ジャ~~ン
最新兵器Water Gun・・・。単なる水鉄砲。
これを、『環境衛生保存活動』に役立てます。
もう、分かっちゃいます
        分かっちゃいますよね
失礼です

  こんな場合に使います。
清掃1
『空前のペットブーム』と言われている、昨今
飼い主自信のモラルも向上させたいものですねぇ~~。
失礼2
『男犬』として生まれた以上、この習慣は止められません。
電柱に向かって、用を足す気持ちpapaにも、よく分かるじょぉ~~
一発命中

    こちらにも、ぴゅぅ~~
こちらでも
住宅街に住んでいる家では、なかなか都合の良い場所が見つからない為に
こんな行動も致し方ない現状です。
命中
おっしっかり命中。ゴルゴ13なみの腕前

そして、また!
しかし、よくもまぁー、電柱に『しゃー。しゃー』してくれますわ。
たまには、路地の草むらにでもしておくれよ。
『後』宜しく
『はい、はい。しっかり洗っておきますよ』
これにて、今日の『環境衛生保存活動』は終了して帰宅。

家に帰ったは・・。

スッキリ顔
残念な事にSpecial Water Gunこの日で故障してしまい、
活動は別の方法を考えなくては・・・(とっても、入手困難な品の為)

 この、papa、の行動を信じるか、信じないかは・・・『貴方、次第です』



↑↑↑またまた、嘘くさいpapaに応援の『ポチ』を・・・(無理かな?)






スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

水鉄砲、アイディアですね!
ブログをいろいろ見ていた時に発見したのですが、HEINZの逆さケチャップの使用後の容器に水を入れると、水鉄砲みたいに的中できていいって書いてあったのをみたことあります。
リク用に用意してスタンバっているリクママです。でも、リクが外でしないため、今だに本番使用してないですが、これもお勧めです♪ご参考まで。

§ No title

これはいい!!
ハインツのケチャップも♪ってコメもあるね
なるほどー
うちも、やってみます

§ No title

うちはド田舎だからあまり気にしないけど、ちょっと町中だといい考えかも。
ペットボトルだとドボドボ出ちゃって続かないもんね。
ケチャップのボトルってのもありなのね。
男の子飼ってるといろいろ要るね~はぁe-351

§ No title

あはは おもしろい
でも水鉄砲はちょっと恥ずかしいな~
papaは似合ってる~
ハインツのボトルはいい案ですね
って入手困難ってすぐ壊れたってことは100均でしょ?

§ No title

いいアイデイアですね~
でも 故障・・・ 修理出来るといいですね。

papaさんの左手には お散歩時の 「三種の神器」?  リード・うんp袋・水鉄砲 すべて揃ってますね♪  あっ!! 右手は ブロガーの必需品 カメラですね?

§ まじ??

あの・・散歩にこれ持って歩いてるの?
不審者に思われるでしょ??
また新しい鉄砲買うの?

あの・・・・素晴らしい案だけど・・持ってる人がね・・ふふふ・・・

§ No title

もっと大きくて水の出もいいの売ってるよ~
ちとデカイけどさぁ
迫力あるよ!きっと・・・
これからの外遊びには欠かせないかもね~
土曜日持って行ったらどう?
みんなのわんこにシューって水遊びいいかもよ~

§ No title

なるほど、水鉄砲ね。
我が家はせこく、ペットボトルつかってますが、
水鉄砲の方が楽しそう。
我が家でも検討事項にさせていただきます

§ ふむふむ。。。

おじさんが水鉄砲って怪しいですよ~
うちはペットボトルの水をかけています。
でもなるべく土のところにさせるようにしています。
でもJ君は足上げてするんだもんね~
もっと強力な水鉄砲を見つけたら教えてくださいね!!

§ 確かに~!!

確かに、怪しい~~~!!(笑)
通報されないように気を付けて。。。と、思ったら
壊れちゃったんですね?!><
でも、便利~!!
我が家も田舎だから、気にしてないけど
人んちの塀とかにすると、そのままってわけにはいかないですもんね!!
ナイスアイディア~!!

J君、papaさん、お仕事ご苦労様でした!!(笑)

§ No title

水鉄砲はなかなかいいアイデアだね

100均で霧吹きってのも普通だけど使えるよ ウチはそうしてるよ

§ Re: >リクママさんへ

リク君は『家派』なんですね。家は完全な『外派』ですので・・!i-181
今、思うと『家派』が良いような気もします。
最近、朝は雨が続いてるので朝4時半に起きて、高架下迄
散歩に行き用を足してますぅ~~。i-195
ケッチャプ容器・・スマートに持ち歩くにはGoodなアイテムですね。

§ >ネオママさんへ

 良い事は・・。皆で真似しましょう。v-221
通常は、霧吹きが常用だと思います。
あくまでも、水鉄砲は『ネタ』ですよ。
これが、J”s.papaの日常なら私は変態です。i-195

§ >きらままさんへ

トイレ(生理現象)を我慢させる訳には行きませんからね。v-12
町中でも家の近所は、まだ過敏にはなってませんが、『犬嫌い』な方から
みたら不機嫌になる種にはなるでしょうねv-236
草むらなら、致し方ないですが、門塀ではヤッパリ気を付けなくては・・。
 私も頑張りますv-363

§ >むっしゅままさんへ

 水鉄砲はかなり恥ずかしいぃ~~i-177
あくまでも、ネタですよ。いくら、早朝と言ってもカメラ
片手に水鉄砲は『ヤバイ』です。v-40
いつか、捕まります。
ママさん方にはケッチャップ容器が似合ってるでしょうね。
私は大型玩具販売店でもっと凄い水鉄砲でも探します。
ーー子供でしょv-237

§ 消えた(T-T*

え~ん。。
カキコしたのに 消えた(T-T*

もう一回 頑張るもん!

うちも 一度考えたけど 持ち歩くには かなり勇気が要るので 諦めました。
ペットボトルにつける 持ち手や ジョロの口等いっぱいあるので 持ち歩くなら そっちで考えます(笑)
しかし J"くん いっぱい出るんだね
空打ちには ならないの?

§ >小夏ママさんへ

故障v-236と言うより、壊れた・・・が正解かも・・i-195
何と言ってもヒャッキン¥100なりぃ~~ですからi-238
この姿、自分が他の人で見たら絶対に引くわね。
  次はもっと資本を投資した『水鉄砲』を手に入れますわ。v-221

§ >アビママさんへ

この日、一日だけです。i-183
ネタ用にやりました。こんな事散歩毎にしてたら、クルクルパー
だわi-6v-222
でも、新しい鉄砲は買うかも・・・v-236

   持ってる人v-236どうせ、お子ちゃまですよ。v-205

§ >poohママさんへ

 明日の仕事帰りにでも寄ってみようかなv-236
41号沿いに有る『大型玩具店』何とかザラス・・。
喜んでるのは私だけで、周りはドン引きでしょうね・・i-181
土曜、ピーカン照りi-1は要らないからi-2曇りが
最高かな。。ママさんの念力でお・ね・が・いで~~すぅ。

§ >アンコ母さんへ

 ダメだよ・・水鉄砲の使用を検討なんかしては・・。
ペットボトルorケッチャップ容器が最高です。
家も霧吹きに変えます。
カメラ持って、水鉄砲持ってる奴、完全に怪しいですもんねv-40

   でも、もう一回くらいはやるかも・・v-236(笑)

§ >bu-onmaさんへ

男の性で・・何か立ってる物が無いと用を足せないの・・v-237
壁、電柱、看板etc
「強力な水鉄砲、見つけたら教えてね』・・・ママさん購入予定なの・・・v-236

   ヤッパリママさんも怪しいぃ~~人の仲間入りですねv-218

§ >ぷうははさんへ

ホントはずーーーっとほったらかしでしたの。。。v-358
電柱、看板、工場の壁等は・・・i-195
でも、最近散歩することが増えて来たから『このままではイカン』と
思い立ち、こんな事ブログに載せて見ました。
こんなときは『田舎』?の散歩が羨ましいです。
人目に付くと、色々言われますから・・・取り敢えずのパフォーマンスかなv-236

  勿論、継続しますよ。。v-236きっと。

§ >エースさんへ

うおぉ~~!珍しいコメ入れて来てる。v-221
初めてだよねv-236
 ホントは『私の水鉄砲で・・』とか言いたいけど下ネタ
出した瞬間にドン引きかなv-236と思って止めたわ。
 ママさん方が多いですからね。ブログの世界は。。。

 勿論、霧吹きも購入して有りますよ。
『霧吹き編』も乞うご期待・・・しないよねv-236

§ >Ashままさんへ

えっ!何で消えたのかなぁ~~v-236不思議。
持ち歩くのにカッコ悪いから、今度は肩に掛けれる程の
デカイのを購入します。(意味が違うv-237
雄ワンコは一度にまず、出し切りませんね。本能ですから(パピー時は別)
勿論、『空射ち』もありますよ。出ない時はウンPでマーキングと言うことも
有ります。恐るべし本能。
しかし、女性から『空射ち』とか言われると・・変な気分v-10

§ No title

水鉄砲とは面白~い!!
お水のタンクは大きいのかな?
銭も結構チーチーしちゃうから、ウチはマヨネーズでやってます♪
細い口を使うと、いっぺんにドボドボでないしお水も長持ちしますよ~
でも、水鉄砲も楽しそう~\(~o~)/
こんどやってみよう(笑)

§ >銭母さんへ

 いつもは、100均の霧吹きですよぉ~~。
『水鉄砲』が毎日だったら、や・ば・い大人ですよ。(笑)
皆さん、色んな工夫をしてみえます。
 今度やってみるの・・・?銭母さんや・ば・い!(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
