スポンサーサイト


『Jack』の・・J!

 今日は、皆さんに家の王子様君の、ブロ友の慎君を御紹介いたします。
クロニカ
   君(別名:クロニカ君)です。(慎君、写真を頂きましたよ。m(_ _)m)
ご存知の方も多いと思います。にほんブログ村。M.シュナ部門で常に上位に(5~6位くらい?)にランキングされている別の名は、クロニカの主人公のクロニカ君です。

      ~詳細はブログをみてねぇ~
そのママさんに、こんな物を作ってくれました。
J.jpg


       ジャ~~ンカッコ良いでしょうのトランプです。
雰囲気出てるよね
だから『Jack』。おまけに、王子様の証のまで・・・

  クロニカ君有り難うで~~す。ずーーと!大切にしますね。

これからも、よろしく。
他にも沢山のシュナちゃんがトランプになってます。御覧になりたい方は

別の名は、クロニカへGO===3。


↑↑↑クロニカくんとJの友情に応援の『ポチ』を・・・!

スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

とっても素敵な王子様に描いてもらって羨ましいです。
クロニカ君のところはいつも読み逃げさせてもらっていますよ~私は『デイリークロニカ』のファンです。
エースくんもカッコよく描いてもらっていましたよね。
それにしてもJパパさん、シャイシャイと言いながら、
お顔が広いですね~さすが!

§ No title

トランプのJ君もとっても雰囲気があって素敵ですね!
王冠とっても似合ってますよ♪
クロニカ君のブログ、時々みにいってます。
他のワンちゃんも可愛くトランプになっていて楽しいですよね!
ふたりの友情にポチ!

§ 素敵!!

自分には何の才能も無いので
絵心のある方が本当に羨ましいです!!
J君の名前とあわせて『Jack』って
心憎い演出ですね~

トランプの中でもやっぱり王子様でしたねe-266

§ No title

男前ーなお友達だね♪
どこかでお名前拝見した気が・・・

トランプもJくんらしくていいよね♪

§ 素敵!

J"くん ソックリですね^^
とっても素敵!
あんなトランプ 実際にあるなら 欲しいな^^
あ~んど もちろん その中にAshも入れてもらえると もっと嬉しいな^m^
J"s.papaさん とっても素敵な宝物になったね

§ >きらままさんへ

ブログを始めた頃に、コメ入れてみたら、私のブログにも
コメを入れて下さる様になり・・・。
ブログは考えながら文章を書けますから、大丈夫v-221
これが、直接、面と向かって・・だったらしゃべれましぇ~~~ん!i-195
やっぱり、沢山『クロニカ君』ファンはいらっしゃるみたいですねv-218

§ >リクママさんへ

 此処にも『クロニカ君』ファンが居るみたいですね。
最近、『リク君』にも、徐々にブロ友さんが増えてきてるみたいですね。v-218
沢山の、シュナ友&ブロ友が出来ると嬉しいですよね。。『リク君』にも『J』にもv-238

§ >bu-onmaさんへ

 ホント、私も何の特技も無くてi-195
絵を描ける方、写真を撮るのが上手な方、手先が器用な方。
見ててi-84羨ましいです。

 今の、私に出来る事は・・あいるちゃんの早期回復を祈る事ぐらいですかね。v-221

§ >ネオママさんへ

 この秋に『結婚』予定みたいですよ。クロニカ君・・・v-237
とーーっても、嬉しくなる物を作っていただきましたよぉ~~。
 家の王子様。可愛いでしょうv-10

§ >Ashままさんへ

ホント嬉しいプレゼントですわ。v-10
皆さん、色んな事が出来て羨ましいです。(勿論Ashままさんもね)
Ashちゃんの『A』は未だ残ってたかなぁ~~。
一度アプローチしてみては・・・v-236
でも、『クロニカ君』、この秋に結婚予定v-237
Ashちゃんの色仕掛けはダメv-358ですよ(爆)

§ No title

いや~びっくりしました!!
これほどまでに大きくご紹介して頂き、恐縮です。
ありがとうございます。
実際のJくんはもっとカッコイイし、お顔は幼さもあって、
お顔のアップの絵か悩んだようです。
でも、お母さんは、どうしてもこの美しいスタイルを
描きたかったようです。
僕の方こそ、感謝の気持ちでいっぱいです。
お友達のみなさんにもありがとうデス。

§ No title

J王子、トランプになっても素敵ですね~
背中のモヒラインの美しいこと!
素敵な宝物が出来ましたね^^

クロニカくん 可愛いこだわ♪

§ >クロニカさんへ

いやぁ~~。とっても大事な宝物を
作ってくれた、クロニカ君のママさんに
感謝しなくてはいけないのはJ家の
方ですよ。v-238
お友達にも自慢できたしね。やっぱりクロニカ君の
事は皆さん知ってましたけどね。

§ >junkoさんへ

イイでしょうv-236
Jトランプ・・v-221大切な宝物が
出来ましたよ。勿論、慎君と言う『友達』
ですけどね。
一度は会っておきたいですけどね・・v-236無理かな
未だ、『ももちゃん』にも会えてないから・・・
土曜も、○合公園に出没してましたよ。J家は時間が5時前に・・。
ちょっと早いかなぁ~~時間的に。

§ No title

モヒがいい感じ。
一目でJ”君だってわかりますね。
カッコ良いですね。

§ 凄い!!

クロニカさん~ブログ上位だもんね~凄い!!
お友達になってたのね~
いつのまに???(笑)

しかし~素敵なトランプ作ってもらったのね~
我が家もお友達のRubyママさんに名刺!作ってもらったのだ~

シュナ友って本当に優しいよね??
J君ツテキ!!

§ No title

すげ~!Jくん・トランプデビュー(笑)
 どっからどう見てもJくんだね!
あと日陰にいれば言うことなしでした(爆)

§ >アンコ母さんへ

 特徴を上手く捉えて頂きました。
ホント絵心の有る方が、うらやましぃ~。i-183
『カッコ良いですね』・・に有り難う御座います。
まだまだ、i-184なりますよ。うちの『』・・バカ親で済みません。m(_ _)m

§ >アビママさんへ

 ブログ始めた頃に、コメ入れてみたのよ・・。
そうしたら、あたいのブログにもコメ入れて下さるようになってね・・v-218
器用な方で『夢』の有る方ですよ。癒されますわ。
アビママさんも見習ったら・・・(笑)
 シュナ飼いの人は確かに『優しい』と同時に『自己主張』も強いv-237誰かさんの様に(爆)
7月11日たのしみだわぁ~~。頑張って仕事しよっとv-91

§ >アルムの森さんへ

 思い出したv-237『日陰王子』の命名はアルムパパさんでしたね。v-236
色んな呼び方が出来たわ。少しの間に・・・。
『日陰・・・』とか『イチゴ・・・』とか『ロバ』とか『地蔵』とか。
11日出席でしたよねv-236また、カメラマンよろしくねぇ~~。m^^m

§ 初めまして☆

こちらでは初めましてです☆
先日は、コメントいただきましてありがとうございましたぁ(*o*)/

なんだかお天気が怪しげな感じですが・・・
土曜だけは晴れて~ せめて曇って~ と、テレビの週間天気予報にむかってお願いしてますe-69
お逢いできるのを楽しみにしてま~すe-343

§ >劉那ままさんへ

天気の様子は曇りのかんじですねぇ~~v-236
しかし、i-3を十分覚悟しておいて下さいね。
家は最強の雨犬&雨papaです。mamaは天然ですv-221
アビママさんの『晴れ女』パワーとで、差引き曇り・・・と言う所でしょうねv-236
あ~~ぁ。今からたのしみですぅ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
