スポンサーサイト


目出度い話!

J家の話ではありませんが、お友達のBabyが誕生しましたぁ~。
勿論、人間の赤ちゃんでは有りませんよ。シュナちゃんですよ
『見たいですぅ~~』のメールを入れたら、ママさんからO.Kですのお返事
 早速、土曜の午後から出掛けました。はお留守番で・・・
何か?
突然、現れた余所者にシッカリガードの『胡桃ちゃん』・・・
でも、ピリピリした様子では有りませんでした。
胡桃ちゃん
そして、ついには見せてくれましたよBabyを・・・。今回は1ワンコだけの、出産
だったようです。
   
       6月27日、午前3時22分の誕生
       体重        297㌘
       元気な、女の子で~~す。
可愛い~
ママさんのご配慮で手に取って見せて頂きましたぁ。

             超。可愛い。

            超。可愛い。
産まれて未だ12時間あまりしか経ってない赤ちゃんです。


断尾前
これが、断尾前の尻尾です。
一週間後には断尾の予定。
なかなか、体験できない貴重な時間を提供してくださり、大変感謝しております。
今日のヴァルト君
そんでもって、同じく『胡桃ちゃん』の子。お兄ちゃんのヴァルト君
今日は、物陰に隠れてばかりでした。
   時間も時間になり、帰る事に・・
そんな頃は・・・。

            寝てるよ

             寝てる
             
              Z・z・z・
こんな、姿・・予想
思わずJ家にも、新しい家族が欲しいぃ~~と思ってしまう、貴重な一日でした。『胡桃家』のみなさーんまた、お邪魔しますねぇ~~!
有り難うございました。



↑↑↑ほっこり!気分になれた方。新しい『命』に応援の『ポチ』を・・・


スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

生まれたばかりの赤ちゃんミニシュナ、写真でもはじめてみました~!かわいいですね♪♪♪
断尾前の尻尾ってこんなに長いんですね。
J君が安心して寝ている写真(笑)すごいリラックスしてますね!

§ No title

お~ J家 早いですね
かわいかった?
そのうちJ君に弟か妹が増えそうね
うっしっし・・・

§ >リクママさんへ

本当にGoodな経験が出来ましたよ。v-221
でも、困った事に・・・。もう1ワンコ欲しくなりました。
前々から、思っては居ましたが・・。マンションは規約上1ワンコ迄・・・v-239なので
我慢で・す・・・v-236
尻尾は今度の日曜に断尾予定だそうですよ

§ >むっしゅままさんへ

むっしゅ家出遅れでつよぉ~~。v-221
アルム家と一緒にお邪魔してきました。超~~~可愛いよ。v-238
ままさんの『お知り合いの所』に引き取りが決まってるんだってv-236
多治見の何処ら・・・なんだろうv-236
スクスク育ってくれる事を皆さんで応援しようね。

§ 可愛い~

本当に赤ちゃんって人間でもワンでも癒されますよね~
胡桃ちゃんって本当に可愛いお母さんですねe-266

今回の写真スッゴク綺麗に撮れてますね~!?
カメラ変えました??

キャ~~~おばさんには恥ずかしいぞ☆
男の子育てた事ないからな~・・・

§ きゃ~~~!!

きゃ~~!!やっぱりかわいい~!!
コロンちゃん、生で見たら、連れ去ってしまいそうです。(笑)

胡桃ちゃん、余裕の笑顔ですね。
ヴァルト君は何だか、困ったような顔してる??

J君は、会いに行かなかったんですね。

暑くなると、ヘソ天で寝るよね~!!
ポンポン冷やさないようにね。

§ No title

J"君、なんてお姿・・。
でもすごい気持良さそう。
そこまで熟睡できたら、寝起きもばっちりでしょうね。
胡桃ちゃんの赤ちゃん可愛い!
カメラ目線の胡桃ちゃんもいい感じですね

§ >bu-onmaさんへ

可愛いでしょう~~。と言っても家の子じゃーー無いのよねi-195
マンションに規約(1頭迄)が無ければ家も、もう1ワンコ即飼いなんですけどね。
 
 写真そんなにv-218ですかv-361
カメラは変えてないから、『腕』をあげたのねぇ~~~~v-221
と言う事で・・・でも、イチデジも欲しいなぁ~~!

§ No title

HOUDYでUPしないってコメあったからこっちに参上!どうせポチッしにこないといけないもんね~(笑)
赤ちゃん!超・可愛いかったス!
 目が開く時はもっと可愛くなってるね!
ん・デジイチ&Jくんの弟&妹!逝っちゃえ~^^
 Jくんのハートマークからは出て来ないよね(爆)

§ >ぷうははさんへ

本当に、可愛いかったですよv-238
私の中では『ワンパク』なヴァルト君が、ママさんべったりか、物陰に隠れる感じ・・(ビックリ)

  Jも連れて行きたかったけど、出先からの『お邪魔』でしたので、仕方なく留守番でした。
ぷう君も『つるっつる』な身体になったから体調をくずさないでよぉ~~~!

§ >アンコ母さんへ

『男らしい』姿でしょv-236
全部お見せ出来なくて済みません(笑)
人間もですけど、赤ちゃんには誰も勝てません。
産まれて直ぐの『お邪魔』でしたから、胡桃ちゃんも、かなりピリピリ
してましたよ。当然ですけどね。
Jを連れて行かないで正解だったかも・・・v-236
胡桃ちゃんに、やっつけられていたかも・・。

§ >アルムの森さんへ

さすが、『心の友よv-237』(ジャイアンか!)
アビさん&アルムさんが写真出せば、家のコンデジ写真は出せんでしょう・・・v-236
あれっv-236もう一人UPしてない親父さんが居たかな(笑)
Colonちゃんが出家(尼さんか!)する前に、また見に行こうね。

   最近ネタに困っています。何かデッチ上げの記事でも作りますか。
『JがU・F・Oにさらわれた・・・』とか・・・v-236(無理だな)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
