スポンサーサイト


すカーット!切る。

今日21日は皆さん、御存知の通り(告知しすぎだろ君のトリミングの日でありました。
昨夜まで
昨夜迄の『ボサ男』の姿でつ
午前10時の予約に遅れないようにいつものお店If Brandに届けました。
なかなか『イケメン』のお兄ちゃんにあれこれ注文をつけて約2時間半後に、引き取りの約束。
       
               そして時間が経ち

              2時間半後
Jでつ
              ジャ~~ン出来上がりぃ~
お目目もパッチリみえますよ。
 この先の、写真は我が子の自慢でつ。

↑↑↑『見てられねぇ~~』って方。退室の『ポチ』を・・・。
ミニロバ
これは、もうワンコではありませんねぇ~~。単なる『ロバ』ですねぇ~~
でも、可愛い。
いつもは、2㍉の長さでのカットですが、今回は1㍉の長さでのカットでつ。『少しでも暑い夏を涼しくしよう・・・』と思い。
へそ天
『へそ天』でつ。
いつもは、お腹までのカットを、今回は胸元迄、刈り込んでみました。
モヒ後ろ
今や、のトレードマークになったモヒ。これも今回、出来るだけ細くしてみました。
尻尾の『ボンボン』も健在でつ。
mamaの拘り
今回のmamaの拘り。雨上がりの散歩の時に、あまりを吸わない様に・・・だって。効果あるのかなぁ~
ポージング
『良い感じ~~』の刈り込みとモヒのバランスでしょ
首を曲げても『モヒ』のダブ付き感は無いですよね。首の辺りは、『頭』『胴』より細くしてあります。
かわいいでしょ?
こんなもんで、如何でしょうJ”s.papaの我が子自慢にお付き合いを頂、感謝でつ。
これから、ドンドン暑くなります。ワンちゃんたちの健康管理に御注意を・・・。

                ~おまけの2枚~
お尻から・・
のお宝画像でつ・・。意味が違うか
仁王立ち
の一瞬でつ。こんな事位しかできましぇ~~ん
最後まで、お付き合い頂き感謝でつ。

↑↑↑お疲れついでの最後に『ポチ』をお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ミニチュアシュナウザー
ジャンル : ペット

コメント

§ 可愛いよ~~

おお!!J君のお目目が出てきた!!
こんな可愛いお目目を、隠しておくなんて~~
出し惜しみしちゃ~~ダメよん

可愛いんだからさ~いつも、このように可愛くカットしててくださいね!!

誰でも~わが子が一番だもん~v-221

§ >アビママさんへ

やっぱり可愛いでしょうv-221
そりゃ~~家も、サッパリJで居て欲しいですがe-461こっちの
方が・・・i-195
アビママさんも、レンズご愁傷様です。出費がかさみますなぁ~~i-197

§ No title

J君さっぱりしましたね!よく似合ってます♪
さっぱりしたところで登場した目がとってもかわいいです。
J君も爪黒いんですね。リクと同じです♪

§ すっきりぃ~♪

モヒが細くなって スッキリですね^^
適度な筋肉で 逞しささえ感じられます
地蔵 やめますか?^m^
「ロバ」の写真は カットモデルの本に出ていそうな感じですね
この写真は mamaさん?(笑)

§ おお~~!!!

おお~!!
スッキリ、でもモヒもちゃんと残っててかっこいい~!!
おめめパッチリで可愛いし!!

ホント、筋肉質~な感じもよくわかっていいですよ!!
『僕って、脱ぐと凄いんです』って感じです。

ふっわふわで気持ち良さそう!!

§ No title

Jくん、男前ー
足もフワフワで、最後の写真は
可愛いね^^

うちは明日、バリカン到着予定です♪

§ No title

お~すてきな王子様が戻ってきましたね。
お目めぱっちり!!
今度はむっしゅがぼさおに見えてきたー!!

§ >むっしゅままさんへ

ママさん達の眼i-84
釘付けだわ・・・(鼻が伸びる)
むっしゅ君もバテバテの筈だからスッキリしておいでよ。
まだ、そんなに日にち経ってなかったっけv-361

§ >ネオママさんへ

おっ!此処にもv-347なママさんが居るよv-221
ママさんバリカン購入して、いよいよ自宅トリミングですかv-361
2ワンコを刈る前にパパさんで実験してみたら・・・v-361(笑)
 結果を楽しみにしてますよv-290

§ >ぷうははさんへ

最後までしっかり見て頂けたみたいですねv-363
有り難う御座います。
岡山のAままさんは、折角のモヒ切ってしまいましたからね。i-195(笑)
出来上がりは家のmamaも大満足でした。
勿論、J”S.papaも大満足ですよ。

§ >Ashままさんへ

色んな細かい部分で夏仕様にしてみました。
『ロバ』の写真良いでしょうv-357
~カットモデルの本に出ていそうな感じ~
お褒めの言葉有り難うございます。
 因みにカメラマンはpapaでつv-354

§ >リクママさんへ

よく似合ってますかv-361有り難うございます。
今回は結構良い写真が取れたかも・・・(勘違いv-361
爪はちょっと長いかも・・・v-361自分で手入れ出来るようにしなくては
いけませんよね・・・v-361でも、怖いです。i-195爪が黒い分
神経が何処まで有るのかが解かり辛いんですよ。。。分かって頂けますよね。

§ No title

男前Jくん!
やっぱり!目は命だからね。
ロバのシルエットJくん!かっこいいよ~
なんか不適切写真が多いぞ~(笑)
最後のは出前一丁ですか(爆)
スッキリJくんにぽちっしていくね~!

§ >アルムの森さんへ

v-219『ポチ』サンキューでつ。v-221
ロバ写真良いでしょう?言って置きますがJ”s.papaが
撮ったんですからねv-91
mamaが・・・と言う疑惑も有りますがこれは私でつ(必死)

§ No title

すっきりカッコいい J君ですね~♪
これだけの男前 お散歩したら道行く人の 視線を釘ズケ間違いなしですね。
papaさん ますます お鼻の下がのびちゃいますね~♪

§ こだわりシュナ~~

出遅れた・・・。
先日は遊んでいただき有り難うございました!

おおおっ===J君、カッコいいじゃん!!
本来のイケメンJ君になりましたね~~v-218
パパさん、1ミリだと次は2ヶ月持つかも・・・v-146
因みにラムちんは30日e-104予約なので、
イケメントリマーさんにJ君の評判報告して参りますです!

§ >小夏ママさんへ

家の息子に『カッコいい』~~を有り難うございます。v-221
私の『鼻の下v-362』ですか、そんな、色気の有る事を考える
事も最近では、なくなりましたねぇ~~v-356
今回の仕上りに、家のmamaも、満足そうです。v-344

§ >ラムははさんへ

毎度の出遅れ・・・(笑)。有り難う御座います。v-218
こちらこそ、遊んで頂き・・・ペコリです。m(_ _)m
 ホントなら、もっと小まめに、トリミングも行かなくてはいけませんが
5月から体調も崩してましたので、ノビノビになってました。
それに、基本、土or日に行きたいのですが、最近『ifbrand』も流行ってる
みたいで、予約が入れにくい・・・i-195
嬉しい様な悲しい様な・・・の気持ちです。
トリマーのお兄ちゃんに『今回も大満足です』とお伝え下さい。v-425

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
