スポンサーサイト


『J』君・・くんくん・・クンクン!

ワンコ達の嗅覚は、人間の何千倍と言われてます(正確には知りませんが)飼い主の臭い。散歩での各場所の臭い。
テリトリーの確認や、ワンコ同士のコミニュケーション、飼い主の確認etc。
くんくん
この光景は、大体の飼い主さんも見られる光景で有ります。
家のは、かなりしつこいですがね。この後に、マーキング、誰も邪魔出来ない、ワンコの本能です。
クンクン
そして、これが飼い主を、確認する為のクンクン。仕事終わりの脱ぎたて『ホカホカ』J”s.papaの靴下。
これを表情一つ変えないでクンクン出来る、お前は凄いぞ。

  そして、最近、疎かになっていたデンタルケアmamaが積極的にこなしてくれている。
有りがたいです。
デンタルケア
『どうだ、自分のの中の臭いは』さすが、『クンクン隊』微妙に気持ち良さそうにも見えて来る。

   そこでpapaも臭いを嗅いでみる。
papaも
                ・・・・・・?


                 ・・・・・・?


                 おえぇ~~っ!
mama、より一層のデンタルケアを宜しく』


↑↑↑↑『おえぇ~~っ』となって涙眼のJ”s.papaに励ましの『ポチ』を・・・!
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ うう。。。

最後の写真は・・・臭ってきそうだ・・・食後でよかったわ~見たのがね・・

J君毎日デンタルしてるの??
我が家の4ワンコもよろしく~mamaさん!
なかなかできないのよね・・・(TT)
しかし・・パパのほかほか靴下を、くんくんできる・・J君は素晴らしい・・・・

§ >アビママさんへ

この時間に一番にコメしてくるとは・・・!
なかなかね。
もう、今日になるけど、家のmamaと遊んで下さい。毎度お誘い有り難うね。

§ うっ!!

ランキングあがってるじゃないですか!!
良かったですね~!!e-460

って、それよりJ”君!!それは。。。靴下は。。。止めた方が。。。
papaがちゃんと働いてきたか、チェックかな??(笑)

歯磨き、mamaさんエライ!!
我が家は時々押さえつけてタオルでゴシゴシ!!
奥歯をゴシゴシすると、ぷうが時々『おえぇぇぇ~~!!』って言ってます。><

§ うげ!!

papaさん今回はくさくさづくしできましたね。
靴下にはまいったわ~ めまいがしそう!!
その匂いを嗅ぐJくんあんたはえらい!!
むっしゅなんか旦那がおならする時わざわざ、むっしゅをお尻の下にしてブッっとこきます。
それでも平気な奴です。
あ~なんか くさくなってきた~
もうやめようこの話題!!

§ No title

J君の勇気(?)も素晴らしいですが、papaさんのチャレンジにも1票!
でも私、アンコがかみかみしたシュシュ、出かける時にしていき、そっとアンコのにおいを感じるときに嬉しくなりますわ。

§ No title

Jくん ほんま凄い!
でもホカホカのでしょ・・・
私にはできない!
あのぉ~Jくんとpapaさんのハブラシの距離が違いますがぁ~
本日Jくんにペロンされましたのよ私・・・

§ No title

産地直送の靴下(笑)
それは新鮮ですねー。
クンクン隊は今日も活動しているのですね。
ワンコは、臭いとか良い匂いとかいう区別はしているのかな。
J君もパパさんも歯磨き頑張ってくださーい☆

§ くさいものが好み~

ワンは人間がくさいと感じる臭いが大好きなんですよ~
パパさんの靴下も・・・
私はパパさんの靴下は昔割り箸でつまんでおりました。。。
ククク、1192悪妻でしょう!?

§ >ぷうははさんへ

ランキンUPは皆さんの御蔭です。v-218
私もぷうははさんの所も『ポチ』しておきましたよ。v-219
私はちゃんと、働いてますよ(疑)多分!
ははさん、ぷう君押さえつけてゴシゴシって顎が壊れるよ!
私も、押さえつけでやってましたが、あまりにも嫌がるのでmamaにバトン
タッチです。mamaの方が操るのは上手いみたい・・。papaも操られていますけどね(涙)

§ >むっしゅままさんへ

Jも私が『ぶー』すると、わざわざ、お尻の臭いを嗅ぎに来ます。
ワンコにとって臭いって何って感じ。
激臭の筈なのに・・・?
一時、私の脱ぎ捨てた服やパジャマ等を枕にして寝てる時も有りましたからね。
  不思議な奴でつ。Jは・・・。

§ >アンコ母さんへ

 v-219一票有り難うです。v-237
やっぱり、人もワンコも好きな相手の臭いは気にならないもの
ですかねv-361
Jの臭いも『臭い』と思いますが嫌にはならないですからね。不思議です。
 しかし、嫌いになると同じ空気を吸うのも嫌になりますけどねv-239

§ >poohママさんへ

ママさん昨日は、お疲れ&有り難うでつ。v-10
Jにペロンでつかv-361
・・私の靴下と間接・・・でつね。
でも、珍しいです。Jがペロンをするのは。ママさんの事大好きなんでしょうね。Jの奴!

§ >クロニカ君へ

靴下の『新鮮』さは保証します・・・v-417
ワンコにとっての臭いって本当に何なんでしょうねv-362
でも、臭いを嗅いだ瞬間に嫌な顔をされてもv-292ショックですけどねv-363
私の『歯磨き』は凄く嫌がります。最初に無理やりやろうとした為に・・。i-195
ですから、100%mamaにお任せで~~すv-221

§ >bu-onmaさんへ

家は同なんだろうv-361
割り箸でつまんでいるのかな・・だったらショックだわ。v-239
「おなら」してもわざわざ、お尻の、臭いも嗅ぎに来ますからね・・・v-362
  本当に不思議ですね。ワンコって。

§ No title

お~!38位。すごくない^^
 仕事してる場合じゃないよ!
有休とってネタ作りしないと。違うか(笑)
 Jくん!もJパパもお互い様ですね~
臭い想像しただけでオェ~><
 仕事は安全靴?あれは蒸れますね(^^:A

§ >アルムの森さんへ

今、見たら37位でした。
何とか10位内に・・・!v-91
ついに、欲が出ました。
ネタ探ししないとね。因みに昨日のカフェネタはボツに
しました、写真が・・・・・i-195
やっぱり有給とってJ”s.papaの登場かなv-361

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
