スポンサーサイト


散歩・・・で散歩!

今日papa野暮用が有った為、有給休暇でした。
朝から、ハッキリしない天気にとっては絶好のお散歩日和の曇天
用事は、ゆっくり目の時間だからpapaと散歩です。
歩く
やはり絶好調に『歩く歩く』
気温も低目だから只管に歩きます。。。
歩く歩く
勿論、男の子としての仕事も忘れてませんよ。
『クンクン隊』に入隊の模様です。
papaに釣られて、何時もより余分に歩いてしまいました。
朝一杯
こんな所迄来てしまいました、・・・
誰も分かりませんよね?分かる人には分かるんです。には、沢山の桜も咲きますよ。
随分の話ですね。
              
            ・・・・・。それから、どうした?
   用事も済ませて帰宅。午後から一段と雲行きも怪しくなってきたので
行く人?
降られる前に緑地GO
やっぱり来ている人も少ないにとってはお誂え向きの時間です。
papaも一緒に

[広告] VPS
相変わらずの『テケテケ』ですがpapa必死です。
papaも一緒に2

[広告] VPS
もう、ヨレヨレになってきたので、帰ることに・・・!思いましたが、もう少し寄り道。
家の近所ですが、歩いては無理な所なので。。。
ベンチで。
とっても広い河川敷。ベンチに座ってパチリ
もう少し草等、刈ってあると最高の場所になるかも
絶景かな。
取り敢えずこの場所も制覇!
のテリトリーとなりました。空模様もの感じ。急いで帰宅しました。
今日一日、用事で休んだのか散歩の為に休んだのか分からない一日でした。。。
↓↓↓ランキングに参加してます。ヨレヨレJ”s.papaの励ましに『ポチ』っと・・・!




スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ おぉ~~~~~~!!!

私のテリトリーにようこそ~!!
昨日だったら会えたのに残念ですぅ~v-406
でも、2ワンの匂いは残ってたでしょう!?

その緑地まで来れるなら私は10分でかけつけれます!!
(あっ、起きてればですが。。。)
昨日はJRの線路下まで行きましたが、歩ける時は瀬戸線の方までいきますよ~
なので、次は反対の噴水方面まで歩いて見たいです!!
今はまだ草が刈られてない所も多いですが
もうすぐ全部刈られると緑が綺麗ですよ~
何も無いですけどね・・・
ア○タの裏も桜並木なんですね~
前自転車でその道走ったことがありますよ~!!

§ No title

いろんなところを制覇してますね♪
J君写真とるときじっとしていてうらやましいです。
リクは落ち着きがなく、いつも写真がぶれてしまいます(汗)

§ >bu-onmaさんへ

お邪魔しましたよv-218
でも、歩いて行った訳では有りませんからね。i-195
庄内の帰りに車を路駐して(車内にmamaを残して)写真だけ撮って
帰ってきました。
我が家から歩いて行ける距離では有りませんからv-40
でも、草が刈られたら、またお邪魔しに行きますわ。

§ >リクママさんへ

いやぁ~!Jもカメラは嫌がりますよ。基本動物はレンズを嫌がるそうです。
大体の方が、音をたてるとか、もう一方の手を動かして興味を持たせたり
して、レンズの方を向かせてるだけですよ。
家も何枚、お釈迦にしてるか解りませんよ。写真の枚数は・・・?
その内タイミングも分かる様になりますよ。根気に行きましょうね!

§ No title

まだまだ!いけそうですね^^
 シュナブロはJパパが1位かな???
アルムはカメラ!大好きですよ。
 小さい時からの慣れかな!
もっと!ブログUPしないとね(笑)
 家の庭にはいつ遊びに来るの(爆)

§ >アルムの森さんへ

アルムちゃんは、カメラ目線もちゃんとくれるから、いいよねぇ~~!
勿論、パパさんの技術もさ・い・こ・う!
ブログも更新を増やしたいけど、昼間仕事ではなかなか・・・です。
ダックスやトイプーのブログにはなかなか勝てないよ。
落○公園も最近お邪魔してないから行かなくてわ!こっそりお邪魔するわ!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
