

Sample.犬?

先日、新しいリード&カラーお友達のママさんに作っていただきました。
 LOVEARTH針仕事を参照。
お友達から、どんな感じか『早く見せろ!』『もったいぶるな』と罵声を浴びましたので・・・・。
早速、装着させて頂きました。カメラマンがなので、見辛い点はご容赦願います
 こんな感じ
若干、カラーが太目(細い物も製造可)ですが男らしさを強調いたしました。
 ポストの上
早朝の出来事カラスしか見ていませんでしたので・・・。やっちまいました。
 公園で
公園での撮影でつ。
 上から
横や下からは気になりませんが、上からだとモヒが、若干見辛くしているかも
 引っ張る
やっぱり少し、見辛い。21日のトリミングでモヒを細目にカットする事で、解消しましょう。
   名案!
横から
散歩途中の最後の一枚。こんな感じで如何かしら
もっと詳しく知りたい方購入をお勧め致します。
只今
ご意見、ご感想のある方・・・。
↓↓↓↓まずは『ポチ』っとしてから、お願いします。  
   


テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ ガンバレ!

おぉぉっと 50位まで上がってきましたねー
涙ぐましい、努力の結果ですね!(笑)

最近 バックを消していますね?
ママさんからのオーダーですか???

§ No title

50位!おめでとう!!
 Jくん!迷彩柄かっこいいよ~^^

§ No title

色目と言い、確かに男らしさが出てますね。
POST MAN堂々としていてカッコ良いですよ。

§ No title

リード&カラー、J君によく似合ってますね!
かっこいいです♪

§ >リクママさんへ

似合ってます?正直不安で、初めは縫いぐるみにしたんですよ。
有り難う御座います。リク君も沢山リードやカラーを買ってもらいなよ!ママさん頑張ってよ。

§ >アンコ母さんへ

 有り難うございます。付け加えて、ブログにも来て頂き・・・!m(_ _)m
今度の日曜は午後からトリミングの予定です。その後もお楽しみに・・・!

§ >アルムの森さんへ

有り難うです。ランキングのの方も、この辺が定位置になるかもね・・・?
まぁーブログの更新を怠れば、直ぐにi-195ですからね。
でも、今は楽しいからもう少し頑張るわi-80

§ >胡桃ママのおっとさんへ

平日に更新出来ないから、この辺が一杯かもね?
写真のバックですかv-361あの写真掲載以来、色々気を使ってます。。。まぁ
その内、もう一回やってやろうと思ってます。へっへっへ~~~。

§ 似合ってますね!!

J君に迷彩がよく似合ってかっこいいですよ!!
胡桃ママのおっとさんのママさんのカラーと
リードいろいろな方の使っている(写真だけですが・・・)のを見ましたが、
丁寧な作りでとてもしっかりしているようで安心ですね!!

順位すごい上昇ですね!!おめでとう~
10位以内を目指して頑張ってくださいね~♪♪

§ >bu-onmaさんへ

似合ってますか。有り難う御座います。v-315
胡桃ママさんの物はしっかり、作って有りますよ。何よりお値打ち・・・採算合ってないんじゃーないの?
と思うくらい。 
 ランキングは10位以内なんてとても・・・i-195
でも、bu-onmaさんだとか、アビママさんだとか、アルムの森さんだとかランキングに参加したら
楽勝で上位に行けるでしょうねと思いますよ。私はブログ初めて未だ1ヶ月の若輩者ですからね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
