スポンサーサイト


We'sへ

またまた、mamaが、お友達と遊んできたそうな。その様子を仕事をしていたpapaが、レポートいたします。(何か違う
 まずは、お友達のに便乗させてもらいランチから始まったそうです。
勿論、ワンコもOKBRIT BOWL・・・・。いいなぁ~こんなお店。
 BRIT BOWL
 アルムママさん&アビママさん(アルムの森さん写真無断で拝借いたしました。
 ランチも済ませて本題のラン&カフェ We'sへと・・・・。
 この日も沢山のお友達に会えたみたいでつ。
ヴァルト君
 胡桃ママさん家の『ヴァルト君』。片方の、お耳が・・・。変なほうに。
 サンク君
 同じく、兄弟の『サンクくん』。暑さに負けない強い男の子達でつ。
蓮君
 蘭ママさん家の『蓮君』。ママさんの足の上が、椅子だそうでつ。Jよりもはるかに、豪快なモヒモヒでつ。
むっしゅ君
 むっしゅままさん家の『むっしゅ君』。何やら『サンク君』と睨みあい一触即発の雰囲気
アルムちゃん
アルムの森さん家の『アルムちゃん』。とっても多芸の持ち主でつ。(勿論、おやつ目当てですがね!)
          ラムちゃん
ラムははさん家の『ラムちゃん』。あれ背中が曲がってお婆ちゃんに・・・失礼。まだピチピチのギャルですよね。ラムははさんはかなりの『天然』とお聞きしてます。
          アビちゃん&おじーちゃん
アビママさん家の『アビちゃん』。&なをこさん家の『おじーちゃん』二人共セレブ&美人な二人でつ。
          モルガちゃん
同じく、アビママさん家の『モルガちゃん』。何やらお口をペロン。おやつでも食べた後かな
              まだまだアビママさん家の
                まだまだアビママさん家の

          ガイ君&パトラちゃん
『ガイ君』『パトラちゃん』今日は、二人共お尻だけでつ。
          小夏ちゃん
konatuママさん家の『小夏ちゃん』。家のJと一日違いの誕生日、6月2日の4歳でつ。
          Jむっしゅ君
そして、最後にJ"s.papa家の『J君』。今日も日陰で、あくびまでしてるよ。今日も『地蔵』な一日だったそうな!
 皆さん、一日お付き合いして頂き有り難う御座いました・・・by J"s.mama。
 また、遊んでくださーーーい。

↓↓↓↓↓ランキングに参加してます。『ポチ』っとお願いします。


         
スポンサーサイト

テーマ : ◆◇ シュナウザー ◇◆
ジャンル : ペット

コメント

§ No title

今日はpapaさん、お仕事でmamaさんだけ参加だったんですか?それはpapaさん寂しかったですね(笑)
でも、とても美味しかったみたいですし、楽しそうなのが伝わってきますね。
たとえJ君が椅子のしたで地蔵になっちゃったとしてもv-7

§ こんばんは♪

今回はパパさんはレポートだけで残念でしたね!!

いつもたくさんのお友達と遊べてJ君幸せですね☆
おっと、今回もお地蔵さんだったのかな??
暑いから走り回らないで、体力温存かな??

§ No title

J”s・papaさんこんばんは。
先週の土曜日に庄内緑地公園のドッグランで、ちゃーママさんを通じてお会いした「マル」のママです。マルの写真を早速ブログで紹介して下さってありがとうございました(*^ワ^*)
マルがネットで紹介されたのは初めてなので、すごくうれしいです。
シュナちゃんとのランチすごく楽しそうですね♪
うちはまだシュナちゃんの集まり等に参加した事がないので、機会があれば参加したいです。
時々ブログに遊びにきますね。よろしくお願いしますv-286

§ お借りしました~

大事な・・大事なmamaちゃんを。拝借しました!
本当はpapaさんも参加したかったんでしょ??
でも~ダメ!
papaさんは、ママさんのランチ代稼いでこなきゃ==ね!!

J君、少しは慣れてきたみたいよ~
でも・・暑さには弱いでつね・・
「王子様」は・・「地蔵犬」から・・「椅子の下王子」に変わっていましたとさ~~

§ >きらままさんへ

「寂しい」と言うより『悔しい』が正解ですかな。
まぁー平日にサラリーマンが遊べる確率は低いですわね。『キラちゃん』&『玲君』元気になりましたか?ママさんシッカリ看病をお・ね・が・い・しますよ。

§ >bu-onmaさんへ

って言うか、こういう物は行って来た本人が書く物ですが、家のmama,読むのは大好きで自分では書こうともしない。『人様のを読んだら、コメントくらい入れて』と言っているんですけどね。
 毎度、お誘いを頂けて「幸せ」です。家のJは、体力温存というより体力が無ーーい。が正解かも・・・!

§ >水蓮さんへ

 早速、見て頂いて有り難う御座います。
『マルちゃん』の写真使わせて頂きましたよ。
 是非ご一緒したいですね。きっと『マルちゃん』にも気の合うシュナ友が見つかると思いますよ。
ブログも出来る限りの更新をしています(飽きるまでは・・?)たまには、覗いてみてください。

§ アビママさんへ

本当に金曜は参加しようかなと思いましたよ。
会社に行っても仕事は暇だったから、早退して合流したかったわ。
 Jは未だ気持ち的に全快してないかな?と思ってます。緑地でも沢山のワンコが居ると、そんなに、暑くもないのに、座り込んでしまいますから、気持ち的に尻込みしてるかな?と思います。
 ゆっくり慣らして行きますので御協力の程を・・・!

§ No title

金曜日はご一緒させていただいて ありがとうございました。

こちらでも胡桃家同様の図式が・・・・・・(笑)
papaさん 次回は 何か違わない 納得したレポートが出来るといいですね♪

§ No title

先日はママさんお疲れ様でした。
うちの駐車場つけにくくてママさん悪戦苦闘してましたもんね。ごめんね~
J君 むっしゅが行っても怒らなかったね
むっしゅもJ君大好きだからうれしかったよ~
ちょい先日はラムちゃんに浮気してたけど、
また仲良く地蔵の日陰小僧しましょうね

§ >むっしゅままさんへ

家のmamaももう少し、修行が必要です。人のする事には『文句』を付けますが
自分でするのはイマイチv-359
ですから、皆さんとご一緒させて頂くのは大変嬉しく思ってます。
 むっしゅ君とJは、もう気心は知れてると思います。一緒に『日陰王子』
してましたからねv-347
 今後ともよろしく。また遊んでくださいね。私も忘れないでね~~~!

§ >小夏ママさんへ

こちらこそ、ご一緒できて、mamaも喜んでいました。v-10
家もmamaがブログの書き方でも、覚えてくれると嬉いんですが、読み手ばかりです。
我が家ではこれからも、『~らしい?』ブログを更新していきますので、よろしくです。
あっ!それからブログにお寄りの際はランキングバナーを『ポチ』っとお願いしますね。
   また、遊んで下さいね。v-237

§ ありがとう~

J"s mamaさん、やっと念願叶い会えて嬉しかったです~~
J君が以外に大人しい事や、車に弱い事や、ママが天然な事etc・・・楽しかったです~
papaさん、私は“天然”じゃ無いって!!
ラムな背中丸いのは正解!!婆ちゃんみたいですよ~(笑)
ママさん~アビママの突っ込み攻撃も段々鍛えられてその内上手くかわせるようになりますよん!

§ >ラムははさんへ

こちらこそ楽しかったですよ(byJ”s.mama)
私はお会いすることができなくて残念です。(byJ”s.papa)
誰がどれだけは分かりませんが、多分皆さん『天然』だと
私は思ってますよ。でなきゃーとても、付き合えないでしょう?
皆さんそれぞれ、キャラが濃いですからね(失言)
 今度は私も混ぜてお会い出来る機会が出来ると良いですね。
また遊んで下さい。。。ネ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
