

乗っ取り注意!

      年の・・・。
   6月の初めくらいだったかな
    Y』ニュースでこの事件を知ったのは。。

Screenshot_2014-08-27-07-43-01.jpg

そして、私の身辺でも起こった事件。
赤枠の文章で、私の先輩の名前でメッセージが送られてきた。
 この時、私はこのメッセージに気付かず放置。。

 もしこのメッセージに対応していたら。。
 『お願い。○○カードを買って、そのカードのパスワードを写真で送って』
 『費用は後日、支払うから』
 と続いてだろうと思われるもの。。
  
 そうなんです。先輩のSNSのアプリは乗っ取られていたんです。
先輩は、直ぐにアカウントを削除して対処したようですが・・・。
世間では、今でも尚。被害が出てる様です。。
皆さんも、気をつけて下さいね。。
プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
