

興味だけです。

   休み・・・。
 
     真っ只中の事

  何処の誰かさんのブログだったか忘れちゃったけど。。
  ある雑誌の特集記事の告知を観た。。(笑)

 wan1.jpg
 『出たっ』この表紙。。
見飽きた感も有ると思いますが・・・。
 勿論、我が家も購入いたしました。。

 wan2.jpg
内容は当然『シュナウザー特集』。。
私も存じてる、シュナちゃんの写真や、オーナーさんのコメントも、
掲載されてました。

そして、また何処の誰かさんのブログで・・・・。
ちょっとした業界専門誌が紹介されている記事を観た。

HT1.jpg
この類の物が、一般の書店で売ってる訳が無い。。
仕方ないから、ポチッとネット買い。
こう言った物に、直ぐお金を使ってしまうのが・・・・。
『僕の悪い癖!』

HT2.jpg
見開いてみると・・・・・。
『んっ」 何処かで観た感じの構図。。
同じwanが、トリミングのモデルになってた。。

発行元を見てみたら、当然の如く同じでした。
若干。 痛っと言う気持ちも有りましたが、私が見たい内容は
これじゃ~無かったので。。
良しとします!

何の記事が見たかったかって
それは、記さなくても分かりますよね。

世界で1番の不器用さを誇る私が、
踏み入れては成らない事に興味を持ちだした。。

これは、ヤバイ事になるかも・・・・・。 (笑)


プロフィール

J"s.papa

Author:J"s.papa
★主人公★・・J
   (2005. 6.1生.♂)
★犬種★・・M.シュナウザー
           (S&P)
★属種★・・『モヒモヒ族』

★性格★・・気ままな、寂しが
        り屋
★監督★・・J"s.papa
 (名古屋市在住のAB型)
★助監督★・・J"s.mama
  (監督と同居中のA型)
★2010・6 からJewel(B/S)が
キャストに加わる。★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
